株式会社 深和紙店

美濃和紙の産地で、和紙の卸売業として創業(明治40年)以来110余年になります。

創業以来、障子紙、裏打ち紙、下貼り紙等、表具師さん建具師さん向けをはじめとする、手漉きや機械漉きの様々な種類の和紙の取扱いをしており、これまで全国各地のお客様にお取引きしていただいております。

長年の和紙に対するノウハウを生かし、今後は和紙の新しい用途開発にも取り組みます。

和紙のことなら、お気軽にお問合せ下さい。

<新着情報>

2018/12/18 「願ひ紙」ご購入用の申込みページを作成しました。
(⇒こちらから)
2018/06/29 「願ひ紙」が岐阜県立武義高等学校野球部の応援に採用されました
2018/02/06 ホームページ公開
2018/06/29 「願ひ紙」が岐阜県立武義高等学校野球部の応援に採用されました

卸売事業

弊社の事業内容詳細について。
(現在、改装中につき閲覧できません。)

卸売事業ページへ(改装中)

新事業

新商品「願ひ紙」と「紙音(かみなり)」の紹介ページです。

新事業ページへ

企業情報

㈱深和紙店の企業概要や弊社代表から御客様方へのご挨拶を掲載しています。

企業情報ページへ

アクセス

住 所:岐阜県美濃市千畝町2713-11

(美濃市駅から徒歩10分)

お問い合わせ

ご用件の方は以下の連絡用フォームをご利用頂くか、もしくは弊社電話窓口に直接ご連絡ください。

 ・電話番号:0575-33-0235

 ・連絡用フォーム
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信