大切なご案内

ビジネス数学の専門家、深沢真太郎です。


いつも大変お世話になっております。
ご存知のように、いま私にとって大きなニュースが2つございます。

①ベストセラー「数学女子シリーズ」がコミック版&文庫版で復活(2019年9月)

②学長としてプロデュースする「ビジネス数学アカデミア」開校(2020年1月)

加えて、2019年9月22日に44歳となります。
つきましてはみなさまからの日頃の応援に感謝を申し上げる場としまして、
初の「ファンミーティング」という名の食事会を本人が勝手に(笑)開催することにいたしました。


年内に公の場で皆さんにお会いできる場はこれだけです。
ぜひお運びいただき、楽しい時間を過ごせたらと思います。
ご参加を心よりお待ちしております。

麻婆豆腐、お好きですか?

3つの「おめでとう!」をまとめてお祝い

数学女子シリーズ復活 ビジネス数学アカデミア開校 44歳の誕生日


第1回 深沢真太郎ファンミーティング 
~日本一の四川麻婆豆腐を楽しむ会~

<日時>

2019年10月1日(火)
19:00〜21:00   


<募集人数>

45名(最大70名)


<会場>

個室中華 唐文記 浜松町・大門店(3F貸切)

http://toubunki.jp


<参加費>

5,000円

当日の現金決済を省略したく、お支払いはお申込み後に銀行振込にてお願いいたします

別途ご案内いたします (振込手数料をご負担いただきますこと、ご容赦ください)


<お料理>
麻婆豆腐メインの四川料理コース&飲み放題


<参加資格>

次の3条件を満たす方

・深沢真太郎と面識のある方、かつFacebookフレンドの方

・麻婆豆腐(そこそこ辛い)が少しは食べられる方

・著書「数学女子シリーズ」を応援していただける方


<参加申し込み>

Facebookのイベントページにて「参加」を押してください。
追ってお振込のご案内をお送りいたします。

唐文記  浜松町・大門店

3階を貸切にてお席をご用意

唐文記不動の人気を誇る「四川麻婆豆腐」。
自家製の山椒を二種類使い分け、たっぷり盛込み、仕上げにも振り掛けるので、山椒のフレッシュな香りが生きている逸品です。
激辛にも係わらずクセになる味覚で、リピーター多し。
唐文記にご来店頂けましたら、是非一度は四川麻婆豆腐をご賞味ください。唐文記不動の人気を誇る「四川麻婆豆腐」。

自家製の山椒を二種類使い分け、たっぷり盛込み、仕上げにも振り掛けるので、山椒のフレッシュな香りが生きている逸品です。
激辛にも係わらずクセになる味覚で、リピーター多し。
<店舗ウェブサイトより抜粋>

祝!『数学女子シリーズ』復活


ベストセラーにもなった2013年リリースの代表作、

『数学女子シリーズ』が2019年9月にコミック版と文庫版で復活。

数字が苦手なビジネスパーソンを救うビジネスストーリー。

あなたもぜひ読んでみてください。

祝!ビジネス数学アカデミア開校


深沢真太郎が学長としてプロデュースする新しい形の学び舎。

「数字が苦手な人のための本格的なビジネススクール」

をコンセプトに、2020年1月開校いたします。

皆様へ


ファンミーティングという名称ですが、要するに麻婆豆腐メインとした四川料理の食事会。

今回チョイスしたのは麻婆豆腐が絶品と評判の浜松町・唐文記。

3Fをまるごと貸し切り、アットホームな雰囲気の中で楽しくお過ごしいただきます。

豪華絢爛な会場での華やかなパーティではなく、庶民的な料理を円卓で囲む会。

立食パーティや交流が苦手な方も安心してご参加いただけます。

もしお一人では不安という方は、お友達と一緒でも結構です。


先着順で受け付けていきますので、参加が微妙でもとりあえずお申込みいただくことを推奨いたします。

後で都合が悪くなった場合のキャンセルも可能です。


最後に補足です。


この会の趣旨は、あくまで深沢真太郎を応援したい(している)方の集まりです。

人脈欲しさやビジネス目的の方はあまりご期待に添える場ではないかもしれません。

「ファンミーティング」という名にしたのはそういう理由です。


趣旨そのほかにご賛同いただける方は、ぜひご参加ください。

楽しい夜にしましょう。

お待ちしております。