決済つきの予約システムが3,940円〜/月

絶景富士山ビューの
富士吉田ツアーに行こう!

【開催日程】
調整中
サクッと
週末旅行♪
現地案内付き!

週末に、サクッと気軽な旅を楽しみせんか?


新宿からバス一本でラクラク移動!

意外と近い、山梨県富士吉田市。富士山と河口湖、富士急ハイランド、と実は見所がいっぱい。バスタ新宿から河口湖駅までバス一本、2時間弱で到着します!
現地の移動手段はこちらで手配しますので、ご安心ください^^

富士山・河口湖・温泉・日本最古の神社など…癒しがいっぱい!


ご宿泊は、素敵なトレーラーハウスで仲間とのんびり♪

おしゃれなトレーラーハウスで仲間とゆったり過ごしませんか?

仲間ができちゃうツアーです!

ただの「旅行」ではありません♪
富士吉田では、同じ志をもった仲間と共同体(村づくり)に挑戦しています。
自慢の仲間たちをご紹介させていただきます!

非日常体験を楽しもう!


1泊2日見学ツアー
スケジュールイメージ
※天候等により変更となる可能性がございます

11:00
バスタ新宿から高速バス
各自、バスタ新宿より高速バスで移動
13:00
河口湖駅到着
全体合流
13:30
昼食
富士吉田名物、吉田のうどんをいただきます。
14:30
施設見学
共同体プロジェクトに関わる施設の見学をします。
15:30
神社・河口湖周辺観光
日本最古の神社や最高のロケーションを楽しめる河口湖周辺など、イチオシスポットの観光をします。
18:00
夕食準備
富士吉田地元のお店、または現地の仲間と一緒にバーベキューを楽しみましょう!
21:00
自己探究会
ひとりひとりが自分を信じて、最高に幸せな人生を送るための、自分の心と向き合う時間をもちます。
23:00
トレーラーハウス宿泊

トレーラーハウスでごゆっくりお休みください♪
13:30
昼食
富士吉田名物、吉田のうどんをいただきます。
9:00
瞑想会
思考をクリアにし「今ここ」に意識を取り戻す瞑想をみんなで行います。
10:00
畑作りorウッドデッキ作り
共同体で行なっている畑またはウッドデッキの政策体験をしていただきます。
12:30
昼食
地元の人おすすめのご飯屋さんに行きます。
14:00
温泉
富士山の麓には素敵な温泉がたくさんあります。
温泉で疲れを癒しましょう♪
16:00
お土産やさん
山梨のお土産を買うことができます。
17:00
解散
河口湖駅からバスタ新宿まで高速バスで帰れます。
12:30
昼食
地元の人おすすめのご飯屋さんに行きます。

私たちの想い


富士吉田で叶えたいこと

だれもが安心して暮らせる場所をつくりたい!

私たちは、すべての人がお金や仕事、人間関係といった悩みを解放し、人間らしい生活を取り戻すことができる環境を目指して、共同体づくりに取り組んでいます。

その想いに共鳴した仲間たちと、日々プロジェクトを進めています。

「新しい次世代の生き方を産み出したい!」という志のある仲間を募集しています。移住も大歓迎!

まずはぜひ一度、遊びにいらしてくださいね^^

参加料金

お一人さま 26,000 円(税込)
交通費(現地の案内)/宿泊費/食費(1日目昼食・夕食・2日目昼食)/温泉代金込み

あなたのご参加お待ちしております!

《お申し込み方法》
①下記のお申し込みフォームより、必要な情報を入力後、
送信してください。
②後ほど、決済方法のご案内を個別にメールでお送りさせていただきます。
※ご質問・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。
mikagami.project@gmail.com
担当:ゴトウ