あなたの日常をもっと楽しく

最高に輝く人生をあなたに。
スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です。

今のあなたを好きになるスピリチュアルメッセージをダイレクトにお届けします。

毎日の生活で、

「どうしたらいいんだろう?」
「みんな、どうしているのかな?」
「なんか、いい方法ないかな?」
「しんどいな」
「もっと楽しく過ごしたいけど」
「頑張ってるけど、なんかしっくりこない」

などと、思うことありませんか?



毎日頑張るあなたに、

ちょっとホッと肩の力が抜けたり、
そうなのか〜。安心した。
な〜んだ、そうなのね。
これでいいのね。


そう思っていただいて、日常を楽しく過ごせるようにメッセージをラインでお送りしています。

例えば、こんなメッセージを送っています。

2019-04-11 10:28 送信


おはようございます😃

最高に輝く人生をあなたに。
スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です😊

コメント大歓迎です😊💕

🍀変化は、成長の証🍀

春になり、環境の変化に面している方も多いかと思います。

人は、実は「変化」に抵抗を感じるものなのです。

だから、なかなか変化受け入れられなかったり、変化に対して 戸惑ったり、どう対応したらいいか模索してみたり。

それは、変化する事で、「どうなっちゃうの?」という不安や、「悪い事がおきるんじゃないか?」という恐れだったりします。
そんな不安や恐れを抱くよりも、「今まで通り」が、何となく予測出来て安心なんですね。
で、その安心の中にいたい。と思っちゃうのです。

それは、とっても自然なこと。
でも、それは、「そういう心理が働いてるのね!」と、ちょっと客観視してみると良いですよ😊
そうすると、変化を受け入れやすくなります。
「変化」は、成長の為に必要な物。
蝶々🦋は、青虫🐛からサナギに変化し、蝶々🦋に変化します。
怖がって留まっていたら、蝶々🦋には、なれませんよね🍀
それと同じ😃
テキスト
この世に天罰は、ありません。

自分の気持ちの変化や、捉え方の変化、考え方の変化だった場合には、もしかしたら、
前までと違う事言ったりしたら、
周りからなんて思われるか、不安だったり、恥ずかしいと思うかも知れませんね。

でも、大丈夫😊
人も変化するものです😊💕

自分がそう思っていたら、周りの人もそういう自分を受け入れてくれるんです。
そういうもの🍀

変化の先には、今まで想像する事さえ出来なかった世界が広がっているのです🌸

どうか、変化をワクワクで受け入れてみてくださいね💕

今日も素敵な一日をお過ごしください😊💕
2019-05-09 09:57送信



こんにちは😃

最高に輝く人生をあなたに。
スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です😊

🍀大丈夫、大丈夫💕🍀

コメント大歓迎です〜😊💕

あなたを1番傷つけるのは、誰でしょう?

お察しがつきますか?

そう、あなた自身です🍀

自分に一番厳しい存在があなたです。

頑張らなくっちゃ!と思っているけど、それがしんどい時、元気の無い親友を励ますように「大丈夫、大丈夫💕」と、自分に声をかけてあげてみてください😊💕

ちょっと休んでも大丈夫だよ😊💕

と。

世の中に、実は 本当の意味で、善も悪もありません。

全ての人に共通した、善と悪の基準は、ありません。

基準は、それぞれ個人で決めて良いんです😊💕

自分に厳しい基準を持ってる人は、基準を甘くしてみても大丈夫😊💕

それが、あなたをより素敵に輝かせる優しさとなりますよ😊💕

今日も素敵な1日をお過ごしください😊💕

発行者

スピリチュアルライフコーチ 
藤田真由美

人は、誰でも幸せになれる。何歳からでも。
輝く人生は、特別なだけのものじゃない。どんな人でも、輝く人生を手に入れて、200%謳歌する。
そんな生き方へのシフトチェンジのお手伝いをしています。
ラインメッセージを受け取れるようにするには、今すぐ↓↓のボタンをポチッ。