フジミ美容液

\初回40%オフはこちら/
フジミ美容液の効果と口コミをまとめました!

オンラインでの無料美肌診断から自分だけのパーソナライズマスクが作れる「フジミ美容液」。自分の肌悩みにぴったりな美容液マスクなので、効果にも期待がもてるんですよ。

「フジミ美容液」の値段も徹底的に比較しています。公式サイトでは読めない悪い口コミも公開しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

フジミ美容液とは

「フジミ美容液」のパーソナライズフェイスマスクは、たった3分の美肌診断からあなたの肌悩みや足りない要素を分析、「トラブルケアの美容液」と「なりたい肌へアプローチする美容液」の2種類が処方された自分だけのフェイスマスクです。

2液を使用直前に混ぜ合わせるので、いつでも新鮮な状態のマスクが使用できるんです。

フジミ美容液【悪い口コミ】

①「つけ心地が悪く感じます」
今までフェイスマスクを使ったことは無かったんですが、安かったので試しに買ってみました。

15分程度肌にピッタリつけてケアできるんですけど、顔に貼りつけたシートの材質がゴワゴワして、ややつけ心地が悪く感じます。いつも鼻や口、眉間のあたりがムズムズします。もう少ししなやかな材質であれば使いやすいかもしれません。
②「全く肌には合いませんでした」
美容に効果があるというネットの口コミを見て、この商品のことを知りました。一度は試してみたいと思って購入しました。簡単な診断によって個々の肌の状態を分析してくれるので、これは面白いと思いました。個々の肌状態を分析した上で必要なカスタマイズをしてくれるので、これにはかなり期待をしていました。

しかし実際に使ってみる肌がチクチクしてきて、自分との肌の相性が合いませんでした。診断結果によってカスタマイズされたものなのですが、全く肌には合いませんでした。これが悪かったところです。
③「効果があるとは思えません」
きちんと診断を受けた上で私に合ったものを購入しているはずですが、それほど効果があるとは思えません。使い方が少し面倒なだけで、以前に使っていたフェイスパックマスクとほとんど変わらないので、わざわざ診断まで受けてネット購入することもないと思ってしまいます。

診断が必要な上、値段もそれなりにするので、とても効果があると期待していただけにガッカリしました。
④「肌が赤くなってしまう」
敏感肌なので、今までのパック製品は肌に合わないことが多く、敬遠していました。このフジミフェイスマスクは診断によって処方されると聞き、これなら安心だと思って買ってみましたが、あまり肌に合う気がせず、使った後に肌が赤くなってしまうことがあります。

他のものを使っても同じなので、これが悪いとは言いませんが、敏感肌の人は気を付けた方がいいと思います。
③「効果があるとは思えません」
きちんと診断を受けた上で私に合ったものを購入しているはずですが、それほど効果があるとは思えません。使い方が少し面倒なだけで、以前に使っていたフェイスパックマスクとほとんど変わらないので、わざわざ診断まで受けてネット購入することもないと思ってしまいます。

診断が必要な上、値段もそれなりにするので、とても効果があると期待していただけにガッカリしました。

フジミ美容液【良い口コミ】

①「価値は十分あります」
オーダーメイドでできるフェイスマスクがあると聞き、フジミフェイスマスクを購入してみました。肌タイプに合った成分が配合されるということで、届くまでワクワクしながら待っていました。

まず感動したのが2種類の美容液を付ける瞬間に混ぜることです。美容液を混ぜてマスクを付けると、美容液が肌の内部にしっかり浸透していきます。効果のほうも抜群で、一回使っただけで肌がしっとり潤い、くすみが取れた感じがあります。購入前はちょっと高いかな?と思いましたが、この価値は十分あります。
②「つけ心地も良かった」
美容診断から始めるスキンケアって初めてだったのですが、いつもどんなスキンケアを選べば良いのか悩んでいたので、自分の肌に本当にあったケアができるフジミフェイスマスクを使用して本当によかったと思います。

しっかりとシートが密着して、つけ心地も良かったし、肌が潤っていることもすぐに実感できました。保湿力があるけどベタつかないのも良かったです。
③「肌が綺麗になった」
小じわやくすみも勿論なのですが肌のキメが荒くなってきているのを実感しました。加齢と共に肌が劣化するのは仕方のない事だとは思いますが少しでもケアをして老化を防止したいと思い本商品を手に取りました。

使用感は染みてる、浸透している感じがして心地が良いです。目に見えた効果がでるまでには多少時間は掛かりますが肌が綺麗になったと家族からは評判です。
④「しっかりと浸透している」
最近肌の調子が悪く、フジミフェイスマスクを使用して肌の様子を見る事にしてみました。私が使用したのは、シートタイプのフェイスマスクです。美容液が含まれており一番効果的だと考え使用しました。

実際使用した感想は、1度使用しただけなのに肌がもちもちになり、しっかりと浸透していると実感ができました。定期的な肌のスペシャルケアとして今後も続けたいと思いました。
⑤「ダイレクトな効果を実感」
私が実感したフジミフェイスマスクの良かったところは、なんと言っても自分に必要な美容液を的確にセレクトしてくれるところです。自分にぴったりの美容液が配合されているからこそ、ダイレクトな効果を実感できて、さらには、なりたい肌に導いてくれる美容液も入っているところがさすがだなあと感じました。

あと、香りを選べるところも特定の苦手な香りを避けることができるので助かりました。これまで、香りが苦手なパックが多かったので嬉しかったです。
⑥「肌がもちもちになる」
購入前に診断を受けただけあって、自分にとても合ったものが届いたと思っています。使用する直前に美容液を混ぜるという使い方も斬新で、いつも新鮮なものが使えていると考えると、いい仕組みだと関心しています。

これまでにもフェイスパックはいくつか使ってきましたが、それらよりお肌がもちもちになるのですごく気に入っています。
③「肌が綺麗になった」
小じわやくすみも勿論なのですが肌のキメが荒くなってきているのを実感しました。加齢と共に肌が劣化するのは仕方のない事だとは思いますが少しでもケアをして老化を防止したいと思い本商品を手に取りました。

使用感は染みてる、浸透している感じがして心地が良いです。目に見えた効果がでるまでには多少時間は掛かりますが肌が綺麗になったと家族からは評判です。

フジミ美容液【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

フジミ美容液の効果【あなただけのフェイスマスク】

「フジミ美容液」の効果がすごいと話題になっています。人気女性誌でもたくさん取り上げられ、注目を集めているんです。

いつものスキンケアに限界を感じていませんか?年齢を重ねるたびに増える肌悩み...自分に必要な成分の見極めが必要だったんです。「フジミ美容液」なら、今の自分に必要な美容成分が配合された、自分だけのフェイスマスクが作れるんです。

  1. 専門家が考えたスペシャルな処方
  2. 診断チャートから肌を分析
  3. 使用直前に2液を混ぜ合わせる
  4. 3つの香りでリフレッシュ効果


「フジミ美容液」フェイスマスクに配合される美容成分を紹介します。

第1美容液

第1美容液は、肌トラブルにアプローチする成分をセレクトし、処方されます。

パンテノール

とても肌に浸透しやすく、皮膚細胞を活性化させる効果や、肌荒れ防止効果などを持ち合わせています。プロビタミンB5は、パントテン酸(ビタミンB5)の誘導体としても知れ渡っています。

アルギニン

肌のバリア機能の向上や、表面の酸性やアルカリ性を調整してくれる成分。肌の表皮の角質層にある保湿成分の一部なので、とても肌なじみがいい保湿成分です。

アラントイン

肌に油分が多いと、何かしら肌トラブルを起こしがちです。そこで、この医薬品成分でもあり、安全性もとても高い成分を配合しました。赤ちゃんのオムツかぶれにも効果を発揮する、優しくも心強い成分です。

ヒアルロン酸Na

今はメジャーな成分ですが、安定性、安全性も高くとても高保湿。角質層の水分量を高めながら保護膜を作ってくれる成分です。

ベタイン

天然のアミノ酸誘導体。固くなった角質を柔らかくし、角質の水分量を増加する効果があります。また、ベタつきが少ないのに、肌なじみがよく、水分保持機能もとても高いので、乾燥肌の人にはぴったりの成分です。

第2美容液

第2美容液は、理想の肌に導く成分からセレクトし、処方されます。

ボタンエキス

ボタンは中国を代表とする国花で、花の王様とも呼ばれている数多くの効能を持った植物エキスです。特に肌を正常な状態に戻す鎮静効果がとても高いのが特徴です。

セラミドNP

セラミドNPはセラミド3とも呼ばれています。日本人女性は成人を過ぎると、このセラミドNP(3)とセラミド6(AP)が減少すると言われていて、これらのバリア機能は肌を美しく保つためにはとても重要な成分です。

PNC-Na

もともと私達が持っている、肌表面の保湿成分である天然保湿因子の約12%も占める成分で、保湿力や吸湿性にもとても優れています。

マカダミアナッツオイル

マカデミアナッツから抽出された成分で、肌を柔らかくしてくれるエモリエント作用を持っていて、バリア保護作用もある成分です。

ハチミツエキス

皮膚への刺激が少なく10年以上の使用実績を持つ安全性の高い成分です。表皮を柔軟化し、とても高い保湿力をもっています。

白キクラゲ多糖体

シロキクラゲとは、世界3大美女の一人である楊貴妃が美容のために食したとも伝承されている希少なキノコです。感触はベタつきや突っ張り感が少ないのに、とても高い保湿力を発揮してくれる成分です。

加水分解コラーゲン

水分の保持、コラーゲン産生促進、ヒアルロン酸産生促進など、若々しく美しい肌をサポートしてくれる成分です。抗老化にも効果が期待できます。

カンゾウ根エキス

カンゾウは砂糖の50倍の甘さをもち、古くから医学で用いられてきた植物で、抗炎症として有名なグリチルリチン酸2Kと同じグリチルリチン酸からできています。肌の炎症を抑える成分としてとても有名です。

アルプチン

医薬部外品として承認されている成分で、未来のシミやシワ予防をしてくれます。肌への親和性が高く、マイルドな使用感のため、安心感を持って使用できる成分です。

ナイアシンアミド

ビタミンB類の一種で、目もと・口もと・頬・ひたいなどの、あらゆるシワの悩みをすばやくケアする成分です。また、肌の乱れたバリア機能も改善してくれます。

セリン

天然保湿因子の中のアミノ酸の中で最も多い成分で、皮膚に柔軟性、弾力性を上げてくれます。美白作用やバリア改善の効果も期待できます。

ドクダミエキス

漢方などで有名なドクダミエキス。ドクダミは十漢と呼ばれ、肌の細菌を整えたり、アレルギー反応を抑えたり、他にも色々な効果を発揮してくれます。

ツボクサエキス

近年では、WHO(世界保健機関)が21世紀の驚異的薬草であり、保護すべき重要な薬用植物だと発表した成分です。細胞を活性化させたり、抗老化作用などもあるとても優秀な成分です。

ビタミンC

シミやくすみの元となるメラニンの生成を抑制する美白作用がある成分です。それだけではなく、抗老化作用や肌の酸化防止剤としての効果もあるので、美しく透明感のある若々しい肌を目指す人に味方の成分です。

加水分解プラセンタエキス

プラセンタは医薬部外品の美白有効成分として承認されているスペシャルな成分。10種類のアミノ酸をはじめ、ビタミン、ミネラル、酵素、ムコ多糖類などの栄養素が豊富に含まれています。体が本来もっている自然治癒力も高めてくれます。

フジミ美容液【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

フジミ美容液の公式・市販・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「フジミ美容液」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら初回が40%オフの3,278円で買えます。

しかも、定期コースといっても継続回数にしばりはありません。1回で解約もOKなので、1度試してみたいという人も定期コースで買うのがおすすめです。

市販の値段

市販で「フジミ美容液」が変える店舗があるか探してみました。

現在ドンキ、マツキヨともに「フジミ美容液」は販売されていませんでした。フジミ美容液はオンラインで美肌診断をした結果、自分にぴったりなフェイスマスクが届くので、今後も市販で販売が開始される可能性は低そうです。

楽天の値段

現在楽天では、「フジミ美容液」は販売されていませんでした。

今後楽天でも「フジミ美容液」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「フジミ美容液」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもフジミ美容液の取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販よりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「フジミ美容液」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすが、自分だけのパーソナライズマスクだけありますね。

「フジミ美容液」は使う直前に2液を混ぜ合わせるので、いつでも新鮮な状態で使えるのがいいですよね。

今のスキンケアでは満足できなくなってきた人、週に数回はスペシャルケアをしたい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回40%オフはこちら/
フジミ美容液を割引で買う>