開運力を上げ、
可能性を広げる
富士川碧砂
音声
プログラム

知っているようで、
みんなが実現できなかった、
本物の開運力を身に付ける秘訣をお伝えします♫

占いや開運の書籍を出していると、よく
「どうしたら運が良くなりますか?」という質問をされます。


「ビジネスをもっと成功させたい」
「良縁に恵まれたい」
「収入を増やしたい」
「幸せな家庭を築きたい」
「もっと痩せたい」
「綺麗になりたい」


いろんな願望はあるものの、
なかなか、人生、思う通りには行かない。


そういう悩みを抱えている人は、多いと思います。


もっと、漠然とした悩みを訴える人もいます。


『なんとなく、モヤモヤする』
『あの人みたいに輝きたい』
『自分に自信が持てない』


「占い師」という職業をしていると、
本当に多くに人から悩みを打ち明けられます。


みんな共通して同じなのは、幸せになりたい、という思いでしょう。


現在、占いの方は、一年待ちになっていますが、
私が、多く人を占ってきて思ったことは、


みんな
*開運が好きだということ。
*運の良いことをしたり、運を取り込んだり、したいということ
*今の自分は大丈夫なのか確認したいということ


「運の良い人、悪い人の違い」
そして、
「運を開き、人生を劇的に好転させる方法」を体系的にまとめて、音声プログラムにしました。


皆様の「開運力」が劇的にアップし、より素晴らしい人生を送るきっかけにして頂ければ、幸いです。

富士川碧砂
「音声プログラム」

3つの特徴

❶オンラインなので
自分のペースで学べる

一週間に一度、音声をお届けします。忙しい方は、届いた音声を二週間に一度、聞くことも可能です。
自分のペースで進めて頂けることにが、オンラインの良いところです。

❷毎回のワークで
一歩一歩前進できる

毎回、必ず、その回のテーマに合ったワークを添付します。
音声を聞いた後、ワークを行うことで、開運への理解が深まり、変化を感じてもらえることでしょう。

❸目標達成術と
スピリチュアルの融合で、変化を実感できる

右脳と左脳。
願望達成には、両方からのアプローチが必須です。
バランスよく思考を整え、夢を実現させることができます。

音声プログラム
6回コースの
内容について


【富士川碧砂「今より開運力を上げて、新しいチャンスを掴む」音声プログラム】


この音声プログラムは、声優であり、著者であり、占い師でもある、富士川碧砂さんの音声プログラムです。

 

今の自分をもっとレベルアップして、運や縁を掴みやすい体質にする。その為に大切なことを6つの項目に分けて、お届けしていきます。

 

今も十分幸せだけど、そろそろ新たなステージにレベルアップする時期だと思っている人には、最適なプログラムです。

 

厳しい声優の世界で仕事を持ちつづけることも、

占い師として、1年待ちの状態であることも、

次々と本を出版する機械に恵まれていることも、

富士川さんの「開運力」の賜物です。

 

そして、それは、「誰でもできること」を富士川さんはお話しされています。

 

ぜひ、このタイミングで、新たなステージへの扉を開いてくださいね。

 

 

■全プログラム

 

第一回目:感情を向きあり、仲良くする方法 

第二回目:スタート地点を把握して、目的地を見つける方法

第三回目:使命を理解する方法

第四回目:目に見えない世界を味方にする方法

第五回目:他人との比較をやめて、もっと自分を好きになる方法

第六回目:開運力を上げて、ステージアップする方法

 

 

こんな方に
お届けしたい

  • そろそろ自分をレベルアップして、新しいステージに進む時だと実感している人
  • 自分の中に生まれるネガティブな感情をどうやって処理して良いか分からず、なんとなく、悶々とした気持ちを抱いている人
  • 自分の使命を知り、自分だけの唯一無二の人生を後悔なく、自分らしく生きたいと思う人
  • 開運や良い出会いに恵まれる方法を知りたい人
  • 引き寄せの法則を実際に生活に取り入れて、成果を出したい人
  • そろそろ自分をレベルアップして、新しいステージに進む時だと実感している人

期間限定の
プレゼント企画!!

富士川碧砂音声プログラム発売を記念して、2週間限定で「瞑想の音源」をプレゼントします。


龍、麒麟、霊亀、鳳凰は「四霊獣」と言う、世の中が泰平の時にあらわれるとされる四つの生き物です。


古代中国では、 生き物を、「鱗のある生き物」「毛のある生き物」「甲羅のある生き物」「羽根のある生き物」の四つに分類していました。 この四つの生き物の王となるのが、龍・麒麟・霊亀・鳳凰の「四霊獣」です。 四霊獣は、喜びに満ちた時代にあらわれるとされました。


今回は、特別に、 「四霊獣」をテーマとした瞑想誘導の音声の中から一つ、プレゼントします!


「龍の瞑想」は、困難にあった時に蘇りの力を生むメッセージを。
「麒麟の瞑想」は、あなたのスピリチュアル能力を拡大するメッセージを。
「霊亀の瞑想」は、邪気を払うメッセージを。
「鳳凰の瞑想」は、人生を飛翔させるメッセージを。


この四つの「兆しを告げる霊獣」からのメッセージから、
今回は、「龍の瞑想」をプレゼントします


人生を開運する力は、 「兆しを読む力」です。


・見えない世界からのメッセージをキャッチする力
・危険をいち早く回避する力
・世の中の流れを読む力
・自分の変容を知る力

そんな、兆しを現実化させるためのメッセージを受け取る為に、「瞑想」を活用してください。

2週間限定のプレゼントなので、お早めにお買い求めくださいね。

富士川碧砂さんプロフィール

講 師:
富士川 碧砂(ふじかわ みさ)
開運ライフアドバイザー、
声優 臨死体験を機に、霊能者である祖母の能力を受け継ぐ。
オーラ透視・西洋占星術・タロット・易・風水など、古今東西あらゆる占いを駆使したセッションが、1年待ちの人気。 その的中率が話題となり、BS朝日「オシタマ」、テレビ朝日「FUTURE TRACKS→R」フジテレビ「とくダネ」おみくじ占いコーナー「クジのあなた」などメディアでも活躍。
占いコンテンツ「魂の憑代(よりしろ)」は利用累計50万人。
老舗呉服屋の娘に生まれ、和の世界にも造詣が深く、実業の他に、和の開運法を広めている。

著書「運を操る魔法」(扶桑社)「マンガでわかるみるみる運気があがる本」「スピリチュアル星占い2016年」(リンダパブリッシャーズ)「神さまを100%味方にする『開運和柄』」(ヒカルランド)がある。 最新刊「開運和柄ぬり絵」(サンマーク出版)が絶賛発売中! 一方、青二プロダクション所属の声優・寺瀬今日子(てらせきょうこ)として30年のキャリア。代表作はフジテレビ「とくダネ!」、テレビ朝日「世界が驚いたニッポンスゴ~イデスネ視察団」、進撃の巨人(モーゼスの母)など多数。