富士川 碧砂
開運和柄ぬり絵 出版記念パーティー

2月20日発売予定!
『開運和柄ぬり絵』の出版を記念!
2018年4月7日(土)
富士川碧砂 出版パーティーを行います!

みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っています!
パーティーのお店は
「孤独のグルメ」で紹介されたアフガニスタン料理のお店です!
著者、出版社の皆様も参加されます!
イベントも企画しています!
みなさんのご参加をお待ちしております!

富士川碧砂よりメッセージ

【開運和柄ぬり絵】(サンマーク出版)
「塗って開運」「眺めて開運」 「飾って開運」「読んで開運」

富士川碧砂です。
いつも応援ありがとうございます!

このたび、5冊目の本『開運和柄ぬり絵』を出版することになりました!
この本は、「ぬり絵」と言ってもただのぬり絵ではありません。
私が厳選した、縁起の良い、開運効果のある和柄を塗っていただきます。

日本人は、開運が大好き!
自分の人生を開く力を、さまざま 生活の中に取り入れてきました。
着物に描かれる和柄は、 その典型的なもの。
和柄ひとつひとつに、人生を豊かにする意味があります。
「開運のシンボル」としての効果を読んで、意識していただくことで、そのシンボルの力が発揮されます。

また、楽しく、集中して色を塗ることで、脳にアルファー波が発せられ、リラックスすることは良く知られています。
それはまた、潜在意識に開運効果が深く刻まれる意識状態でもあります。

そして、美しい和柄を眺めることで、ワクワクした気持ちになり、その開運効果が発揮されやすくなります。
飾って、いつも目にすることで、潜在意識へのアプローチがさらに高まります。 日本人にとって、開運とは、自分を助けてくれる働きへの「感謝の心」です。

例えば、菊は、抗菌作用が強いもの。
そこに日本人は邪気よけの開運効果をみました。
梅は、春一番に花を咲かせ、幸せな気持ちにさせてくれるもの。
ここに日本人は、心願成就の象徴を感じとりました。
万物に神が宿り、その神に感謝し、自分の人生を開く力をお借りする。
それこそが日本人の開運のとらえ方です。

その日本人のDNAに刻まれた開運法を、この「開運和柄ぬり絵」で、ぜひ体験していただきたいと思っています。
本物の着物から描き起こした美しい和柄を楽しみながら、あなたの人生の運を開いていただけたら、これ以上の幸せはありません。

「縁起」とは、縁を起こすと書きます。
開運効果のある縁起の良いものとの縁を起こし、結んでいただく… 『開運和柄ぬり絵』 どうぞよろしくお願いいたします。

富士川碧砂

出版記念パーティーのお申込みはこちらです

パーティーでは楽しいイベントも企画しています!

パーティーは、皆さまの交流を主に考えています。
富士川碧砂主催・富士川碧砂司会ですので、
失礼があるかもしれませんが、お許しください。 

抽選会では、こんな景品が当たります!
・ゲスト占い師の方による占い
・ご参加いただく著者の方のご著書
・実家のよね屋呉服店の開運和柄商品

そして、素晴らしい眺望を眺めながら、
「孤独のグルメ」で紹介されたアフガニスタン料理に舌鼓をうち、
参加者の皆さまとの交流をお楽しみください!

パーティー日時、会場、ご参加費について

【開催日時】
2018年4月7日(土曜日) 14時から16時
  受付開始時間は13時30分よりとなります

【開催場所】
「PAO」9階・イベントスペース『浪漫駱駝』
http://www.paoco.jp/roma/

〒164-0003 
東京都中野区東中野2-25-6 9F 
03-3366-1310

【会場案内】
JR東中野西口を出て、左前方の横断歩道を渡ります。

コンビニ・ファミマと線路の間の道を入り、左手すぐ、壺のあるお店が、PAOの裏口です。

エレベーターがその奥にありますので、9階にお越しください。

PAOの正面口は、ファミマの並びにあります。わからない方は、PAOに浪漫駱駝の入り口を聞いてください。

大江戸線をお使いの場合は、出口により道順が変わります。
駅ビルアトレを背にして、左側の横断歩道を渡ったところです。

【ご参加費】
新刊「開運和柄ぬり絵」
オリジナル開運和柄小物プレゼント付き!

早割 7,500円(3月27日お申込分まで)
8,500円(3月28日以降お申込分から)
※申し込み後すぐに自動返信にてメールが届きます。
自動返信メールに振込先が記載されております。
メールが届かない場合はこちらまでご連絡をお願いいたします。
misafujikawa@gmail.com
『詫摩』宛にお願いいたします。
※お申し込み後1週間をめどにお振込みをお願いいたします。

【参加定員人数】
60名
人数に達しましたらキャンセル待ちとなります!

【キャンセルポリシー】
お振込み後にキャンセルされた場合、キャンセル料を申し受けます。
1週間前~4日前まで50%
3日前、前日 当日100%となります。
キャンセル時の振込手数料を差し引いた金額が振り込まれます。

出版記念パーティーのお申し込みはこちらです

当日は、桜の時期。線路沿いの桜は、花見の名所となっています。
パーティーの前後は、お花見をされても良いかもしれません。
かしこまった場所ではありません。
お好きな服装でいらしてくださいね。お待ちしています。

富士川碧砂プロフィール

声優・開運マスター。
声優・寺瀬今日子として代表作は、フジテレビ「とくダネ!」
テレ朝「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ視察団」
「進撃の巨人」(モーゼスの母)。

臨死体験を機に霊能者の祖母の能力を受け継ぎ、占い師としても活動。
BS朝日「オシタマ」などメディア出演多数。
占いコンテンツ「魂の憑代(よりしろ)」は利用累計50万人。

老舗呉服屋の娘に生まれ、和の世界に造詣が深く、開運和柄監修の実業も。
著書『運を操る魔法』(扶桑社)
『マンガでわかるみるみる運気があがる本』
『スピリチュアル占星術』(リンダパブリッシャーズ)
『神さまを100%味方にする 開運和柄 日本人のDNAに秘められた《願望物質化》』(ヒカルランド)等。

「開運和柄ぬり絵」Amazonで予約開始!

開運和柄ぬり絵 Amazon予約が開始されました!

「開運和柄ぬり絵」Amazon予約はこちら