決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Works

制作実績

  Webdesign  

大手広告代理店様のお仕事で、LINE APIを使用してPHPを使用してフォームの作成や配信作業などを行っておりました。
こども向けアプリ開発で過去には管理画面、APIの設計/開発、直近の案件では移行、バックエンドチームのリーダー業務を行いました。基本設計から参画し、運用保守まで担当しております。開発言語はPHPです。
災害発生時にサービスに登録しているお客様にメールを配信するシステムの改修案件で、LINEでの通知を行う機能追加の案件でした。私としては初の自社での受託案件でのリーダー業務でした。お客様に要望を聞き、開発言語の選定から結合試験までを担当しました。開発はjava言語でした。
大手広告代理店様のお仕事で、LINE APIを使用してPHPを使用してフォームの作成や配信作業などを行っておりました。

Profile

自己紹介
山形大学工学部情報科学科卒業。
新卒から今に至るまでシステム開発業務に携わっております。

マキシマムザホルモンが好きで
よくこの画像をチャットのアイコンなどに使っています。

PHP、Javaの案件に主に携わってきました。
node.js、Vue.jsも案件で使用したこともあります。
過去には短期間ではありますが、
pythonでのテストツール作成、軽微なtypescript/lua言語の修正なども経験もあります。