《都内総合病院 産婦人科 告知中》

『奥様は着床しやすい体作り、旦那様は良質な遺伝子作り!』夫婦で進める”妊娠体質”になるための妊活セミナー

【都内総合病院 産婦人科 告知中】
妊活夫婦支援センター
の妊活セミナーへようこそ!

多くのお客様から
喜びの声が届いている妊活セミナー★

「赤ちゃんができやすい体作り」
を目標とする、
妊活夫婦支援センターの妊活指導。

奥様には「骨盤内部の血行改善」
旦那様には「活発な精子作り」をお伝えしています。
============================

以下に該当する方に最適なセミナーです。

・妊活を始めようと考えている
・病院に通っているが、不妊が続いている
・とにかく結果が早くほしいと焦ってしまう
・ 医療では限界を感じている
・他社の妊活セミナーに参加したが効果がない
・妊活のためのホームケアを知りたい
・男性不妊のケアの方法が知りたい
・30代後半を超えて妊活を始めたので焦っている
・一度妊娠を諦めたが、やっぱり赤ちゃんが欲しい
・医師から原因不明不妊と言われている(男女)
・40代になったが妊娠を諦めきれない
・不妊治療の痛みやストレスに耐えられない
・体の根本を見直すアプローチに興味がある など。


妊活は時間との勝負。エステだけ、鍼だけ、足ツボだけ、など「1つの手法」にこだわった妊活を行っている、大切な時間をロスしてしまいます。不妊にお悩みのご夫婦は、妊娠率アップが期待できる方法を1つに絞らず、可能性の高い方法を複数チョイスしましょう。

妊活夫婦支援センターでは【妊活6メソッド】を用いて、
不妊にお悩みのご夫婦へたくさんの妊活法を指導。
多くのお客様から「やっと待望の我が子に出会えた」と、
日々感謝の声を頂いている人気セミナーとなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご希望に応じて個別相談もさせていただけます。

【妊活コーチとの個別相談】
不安なことを直接専門家に尋ねてください。 
※当日のご参加人数によりご相談に限りがある場合があります。

【妊活FPとの個別相談】
最終的に妊活にどれくらいの費用がかかるのか。
妊活ファイナンシャルプランナーの相談チケットもお渡しいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本で唯一の妊活法

日本の不妊治療成績は国際的に見て際だって低く、体外受精による出産率は60カ国中 最下位。にも拘わらず、体外受精の実施件数は世界1位であり、妊娠しない高度不妊治療(成功率11.7%、2015年データ、日本産婦人科学会)が多く実施されているのが今の日本の不妊治療です。

ずっと同じ方法を繰り返しながらも、自分たちはなぜ授からないのか大きな不安を抱えていませんか?漠然と不妊治療を続けていませんか?

不妊治療を続けているが、成果(妊娠)の出ないご夫婦には体に共通の症状があります。

運動療法(妊活体操)、マッサージ療法(妊活トリートメント)、栄養療法、ストレスケア、睡眠法など、病院では指導されない方法に特化した【計6メソッド】でお届けし、妊娠率を1%でも上げることを目標に日々セミナーを実施しています。 

申込順となりますので、満席の場合はご了承ください。

セミナー開催日

日程、料金などは別ページに移動。詳細はこちら




妊活セミナーの内容

第1部 不妊治療の現実
日本の不妊治療成績は国際的に見て際だって低く、体外受精による出産率は60カ国中 最下位。にも拘わらず、体外受精の実施件数は世界1位であり、妊娠しない高度不妊治療(成功率11.7%、2015年データ、日本産婦人科学会)が多く実施されているのが今の日本の不妊治療です。この不妊治療についてデータを使ってお話しします。

第2部 妊活に必要な栄養
分子栄養学を軸とした「妊娠体質になるための栄養素」を説明。妊活中に摂取すべきサプリメントについてお話しします。
第3部 妊娠に効果が期待できる運動療法『妊活体操』
妊活体操は、妊娠に効果を期待できる部位(肩甲骨・股関節)へアプローチする、妊活のためのエクササイズです。

国内外で指導経験のある国際パーソナルトレーナーがご夫婦へ丁寧に指導致します。
第4部 妊娠に効果が期待できるマッサージ『妊活トリートメント』
女性は月経で、男性は射精で疲労感を感じるのは、デリケートゾーンが体力・活力と密接な関係があるから。その力の源であるデリケートゾーンの状態(血行)を良好にすることで、婦人科系疾患の緩和やスムーズな妊娠など嬉しい効果が期待できます。

国内外で施術や技術責任者をしていた国際エステティシャンがご夫婦へ丁寧にマッサージ法を指導致します。
第5部 ストレスケアと睡眠
ストレスとは脳の疲労。それを解消するためには、睡眠法や自律神経の安定などが必要。また、自分に似合う色を知る美容法などもストレスケアになるって知ってましたか?妊活中に知っておくべきストレスケア法をご紹介します。
第6部 質疑応答、個別相談、塾紹介
疑問に思ったことがあれば、何でも質問してください。希望者には後日個別相談会も開催しております。
第4部 妊娠に効果が期待できるマッサージ『妊活トリートメント』
女性は月経で、男性は射精で疲労感を感じるのは、デリケートゾーンが体力・活力と密接な関係があるから。その力の源であるデリケートゾーンの状態(血行)を良好にすることで、婦人科系疾患の緩和やスムーズな妊娠など嬉しい効果が期待できます。

国内外で施術や技術責任者をしていた国際エステティシャンがご夫婦へ丁寧にマッサージ法を指導致します。

講師紹介

国際妊活コーチ 坪井 篤也(つぼい あつや)

妊活夫婦支援センター代表/ミライ妊活塾 塾長
・IBMF認定妊活マイスター
・JADP認定夫婦カウンセラー
・FAUS認定国際パーソナルトレーナー
・ITEC認定国際エステティシャン

1974年生まれ、福岡県出身、オーストラリア・日本の体育/エステ/美容専門学校3校卒。 不妊で悲しんでいるご夫婦へ妊活指導を行う専門家。日本、オーストラリア、香港にて20年の指導歴。TV出演、AKB48とCM共演、ラジオ、全国誌掲載などメディア出演多数あり。

運動と施術法だけで不妊のご夫婦を救えないことを痛感。タイで生殖器ケアを学び悩みを克服。性機能向上のための『妊活体操・妊活トリートメント』を開発し、多くのご夫婦へ指導。喜びの声を多数頂く。

理念:「不妊にお悩みの悲しんでいるご夫婦をゼロにする」

メディアにも取り上げられています

妊活セミナーへ参加される方へメッセージ

妊活夫婦支援センターの【妊活セミナー】に関心を持って頂き誠にありがとうございます。
妊活が長引くことは、ご夫婦にとってとても辛いことだと思います。
不妊専門クリニックや産婦人科だけでは、限界があるのが今の現状です。そこで私たちはその妊娠する確率を1%でも上昇させるよう、毎月セミナーや妊活塾を開催しております。
妊活セミナーでは出来る限り正確な情報をわかりやすく解説し、「参加してよかった」と思っていただける内容を準備しております。お一人、またはパートナーと一緒にご参加頂ければと思います。

不安なことや疑問があれば、お気軽にお問い合わせください

妊活夫婦支援センター 事務局

事務局 東京都豊島区北大塚
tel:080-7888-1208 E-mail:ninkatsu@i2.gmobb.jp