幸福な人生と辛い人生の
最大の違いとは?

夫婦関係を本気で考える
家族第一主義の時代がやってきた

99%の日本人が知らない結婚の真実とは…?

夫婦問題での悩みを解決する方法が
いつでもどこでも学べる会員サイトの紹介です


本当の夫婦学を知ってもらいたくて
会員サイトを開設しました!

◆Wi-Fiがあれば、世界中どこからでも、いつでも学べます。
◆会場に行く必要も時間の指定もありません。
◆一人で自由に好きな時間に学ぶことができます。

夫婦仲の改善はキツイ!
もうあきらめようとしていませんか?


現在のあなたの悩みとは?

  • 偶然、夫の携帯を見たら、女性とやりとりしていることを知ってしまった。何をどうしたらいいのか先が見えない。

  • このところコロナの影響で、在宅ワークが増え夫がピリピリしている。
    家族が常に顔を突き合わせる生活に不安を感じるし、回避してきたことが一気に吹き出してくるようで怖い。
  • 自分の両親の不仲をずっとみてきたので将来、自分も同じ運命になるのか?と思うと不安。
  • 夫の浮気の悩みをカウンセラーに相談したが、アドバイスどおりにしたにもかかわらずむしろ悪化したように感じる。
  • 偶然、夫の携帯を見たら、女性とやりとりしていることを知ってしまった。何をどうしたらいいのか先が見えない。

もし、今の悩みから解放されたら…
勇気を出してチョット想像してみましょう

クライアントさんが異口同音におっしゃること。
それは、この知識をもう少し早く知っていたら・・・。
ということなのです。
ごく当たり前に会話をし、楽しく旅行やショッピングに行っていた、ハッピーな日々を懐かしく感じるはずです。
当たり前のことが、どれほど貴重な宝だったのか・・・
かけがえのない夫婦を今から取り戻すのです。
もし、本気でそれを望むならぜひ、このサイトを最後まで読んでみてください。

ぜひ、あなたに知ってほしい
夫婦のメカニズム

夫婦は通常の男女関係とはまったく異なる展開をします。
親の親、そのまた親の夫婦愛が、遺伝子を通して子孫に現れるのが結婚です。

これがわからない限り、次世代にも同じことが繰り返されます。

夫婦が破綻する原因は、自分たちだけに問題があると思い込んでいませんか?
離婚は本人の性格や、欠点のみで起こっているのではないのです。
すべてのカップルにはルーツがあります。
過去の先祖の「家系的事情」と「夫婦愛の質」が血統を通じて現れます。
親の夫婦関係を子どもが無意識に模倣することで起こる問題が不倫や別居、離婚なのです。
家系の真実を知らないことで、本来ならば幸せになるべき夫婦が、辛い人生を送っています。

在宅ワークが増え、多くの家族がリスクにさらされる
今、何かに気づき、行動する時!

結婚の方程式とは?
結婚生活=自分の生い立ち+親の習慣

この方程式を知らないままいくらカウンセリングを受けても結果を出すのはむずかしい

私達は生まれてから青年期まで両親の生き方を見て育ちます。

ほぼ無意識に親の価値観が人生の軸になるのです。
結婚生活で、色濃く出るのが親の習慣です。

潜在的なマイナス感情があるうちは「愛され妻になるための方法」をいくらやっても頑張れば頑張るほど辛い努力になってしまいます。

ほとんどの人は結婚後は親の生き方を模倣していることに気づきません。

さらには先祖的要素も遺伝子レベルで子孫に継承されるのです。

間違った習慣や要素があっても自覚することはありません。

この自覚のない、無意識の自画像が人生を大きく左右するのです。

ごあいさつ

こんにちは!
夫婦修復専門コーチの伊東です。

夫婦専門コーチの伊東です。

私のコーチとしての経歴は10年となります。
コーチになったきっかけはすべて生い立ちにあります。

小学生の時は転校をきっかけとして、環境の変化から人間不信となりました。
毎朝学校に行くのが怖く辛かったのを今でも思い出します。
親子関係や両親の不仲、離婚を通じて家庭的にも未来に希望や期待を持てない青春時代を過ごしました。

20代からは円形脱毛、摂食障害など自律神経の病と常に戦っていました。
現実逃避、自己嫌悪の日々を過ごしましたが、その後、渡米。

アメリカで心機一転したものの結婚直後から暗礁に乗り上げました。
元々、軽い発達障害もあり、更年期を迎えて悩みは尽きませんでした。

食料品の仕事で落ち着きましたが、そこでも上司からのいじめに遭い、まさに運から見放されたような日々。
しかし、40代の最後の年、突然、奇跡のように人生が好転したのです。

それはカウンセラーとの出会いです。
そこで私は初めて精神的な目覚めができ、過去の生い立ちが、どれほど生き方を困難にしていたのかに気づいたのです。

その後、アメリカのトップコーチであるアンソニー・ロビンズのお弟子さんのセミナーに参加。

家系を紐解いて修復するノウハウを知り、10年間、数多くの修復に取り組んで来ました。
過去の夫婦修復率は95%。今ではほぼライバルがいないほどだと感じます。

現在、夫婦アカデミーを立ち上げ、本の出版やカウンセラーの人材養成にも力を入れております。

「人は真実を知ることなしに行動はできない
自分のルーツを発見することで未来が見えてくる」

私はこのサロンを通じて「知らないと損する夫婦の黄金律」を提供していきたいのです。

今後、在宅勤務などの事情から「コロナ離婚」が激増すると言われています。
家族がいつも一緒にいることで、これまで逃げてきた課題にぶち当たることでしょう。

自分たち夫婦は本物なの?
これを嫌でも考えざるを得ない時を迎えます。

夫婦関係は先延ばしにすればするほど、復旧は困難になります。

さぁ、一緒に夫婦修復のドアを開けていきましょう。

伊東悦子の著書

ほんもの夫婦になれる6つの扉

最初に出版した「ほんもの夫婦になる6つの扉」は、アマゾンキンドル総合第2位にランキング!

本の購入はこちら

夫婦を変えれば人生は10倍変わる!

2冊目は家系学をより深く理解できる内容となっています。夫婦と家系の関係性がいかに深いものかを学べる一冊です。

本の購入はこちら

家系のシステムを学ぶことで、
目からウロコの体験が

この会員サイトであなたが得られること

  • 結婚生活に対する視点が変わることで、これまでの恐怖や不安が軽減され、リスクを最大限に排除することができる

  • 生涯を幸せに生きる方法がわかり、さらに子孫に相続することができる

  • 離婚回避のための「最も効果的な知識と方法」を知ることで、心の解放がなされる

  • 今は大きな問題はないが、将来に備えた知識を学び安定した人生を送ることができる

  • 夫婦関係のシステムを知ることで「過去の思い込みが外れ」結婚に対する視点がガラリを変わる。

  • 家族の運気が上がり、将来の子どもの結婚運も良くなる

  • 本物の先祖供養とは何かを学ぶことで、先祖とのチャネリングができ、家族が守られる

  • 対処法でなく生涯に渡り、幸せに生きる体質を身につけるための教育が受けられる

  • 婚活中の方であれば結婚生活に対する知識を得ることで、不安が最大限解消される

  • あなたが現役カウンセラーであれば、夫婦に特化した世界共通の最高知識を得ることができる

  • 毎週の勉強会に参加することで、どんどん新しい情報を得て成長している自分を感じられる

  • 毎週行われる私とのリアルな勉強会では、質疑応答を通じて臨場感を感じながら学ぶことができる

  • 同じ悩みを持つ仲間がいることを知ることで、孤独感から解放される

  • コロナの影響で立ち止まってしまうのでなく、学びを通じこの期間はアフターコロナのための備えができる

  • 方向性が変わることで、本来ならば出ていた死に金(弁護士費用、身元調査費用など)が流れなくなる

  • 結婚生活の質を高める努力を続けることで、人生の質も高まり「よい引き寄せ」が出来て人間関係がよくなる

  • 私に質問をすることで、毎週の勉強会でその回答が得られる

  • 夫婦関係を構築することは、そのまま社会貢献となるので充実感を得られる

  • 重苦しかった夫婦の関係が、軽くなることで子どもの教育環境もよくなる

  • すべての人にルーツがあることを知れば知るほど配偶者の事情をより深く理解してあげられる

  • 結婚生活に対する視点が変わることで、これまでの恐怖や不安が軽減され、リスクを最大限に排除することができる

夫婦アカデミーの会員サイトに
参加して得られること

毎週の勉強会にオンラインで参加

毎週、自宅から気軽に参加できる、グループセッションにに何度でも参加できます。
Wi-Fi環境があれば、海外からであろうと、どこからでも参加することができます。
私のカウンセリング経験(相談実績約20000時間)を元に夫婦問題解決のためのヒントと気付きを得られます。

家系と夫婦のメカニズムを知る

ここでは夫婦問題の原点である家系学について学ぶことができます。
家系は人類共通のシステムであり自分のルーツです。
家系のメカニズムを知ることで夫婦に対して見方が変わり、解決の糸口を見つけることができるでしょう。
他の夫婦カウンセリングでは決して得られない貴重な知識を学ぶことが可能です。
また会員様のみの特別料金での個別相談も設けています。

カウンセラーの登竜門

このサロンではカウンセラー養成のためのサポートをしています。
カウンセラーとして活躍したい方に向けての、他では受けられない最強のプログラムも準備されています。
ひらめきのあるカウンセラー、ライバルのいないカウンセラーを目指しましょう。
カウンセラーを目指す方のための個別相談も受け付けています。

夫婦関係のメンテナンス

このサロンでは夫婦のメンテナンスとしてのワークやメソッドが充実しています。
夫婦修復は継続学習が必須です。
このサロンは夫婦のサプリメントのような効能があります。
心も体と同じでジャンクフードを食べるか。それとも良質の食事を食べるのかで変わってきます。
体をメンテナンスするように継続的にオンラインサロンで学ぶことで体質改善がなされます。

よくある質問

Q
どんな形で学べますか?

A
このサロンでは、ご自身のペースで自由に学ぶことができます。
毎週、グループセッションに参加してそこで質疑応答を受けることができます。
プライバシーを守りつつ、悩みに対してのヒントが得られます。
世界中、インターネットがあれば、どこからでもいつでも自分のペースで学ぶことができます。


Q
料金はいくらですか?
また、いつでも退会が可能ですか?
A
月額料金は2980円です。一日、缶コーヒー一本分我慢するお値段です^^
これは家族を救うための投資です。後になって一億を積んでも一度失った家庭は戻りません。
今は、一人でも多くの方に家庭の理念を広めて行くために最低の金額を設定していますが、金額が変わる可能性があります。
サイト内の「退会手続き」からいつでも退会ができます。
Q
個別相談は可能ですか?
A
毎週のグループセッションだけでなく個別相談も受け付けております。
会員さまは、家系鑑定なども含めてお得な金額で対応しています。
Q
学びながら出てきた質問に対しては、どのように回答が得られますか?
A
セミナーに参加している人は、同時に会員サロンで、質疑応答が受けられます。
毎週、無料の会議システムを使ってグループセッションが行われます。
皆さんの質問は、そこで私が即答する形をとります。
Q
どのような効果がありますか?
A
また結婚の本質を知ることで、夫婦の課題を違った視覚から見つめることができるようになります。ここでは誰も知らなかった夫婦の真実、家系が持つ不思議な連鎖、人生のシナリオに込められた家系の法則、夫婦仲と先祖の関連性、すべてが網羅されています。
Q
内容が難しそうですが、誰でも理解できますか?
A
ご安心ください。
これは中学生ぐらいの知識があれば年齢も性別も関係なく簡単に理解できる知識です。
私はこの教育を文科省で取り入れてほしいと考えるほどです。
今後、この教育が必須な時代を迎えることを想定して多くの方にお勧めします。


Q
どんな形で学べますか?

A
このサロンでは、ご自身のペースで自由に学ぶことができます。
毎週、グループセッションに参加してそこで質疑応答を受けることができます。
プライバシーを守りつつ、悩みに対してのヒントが得られます。
世界中、インターネットがあれば、どこからでもいつでも自分のペースで学ぶことができます。


家系学とは夫婦関係を産み変える
世界共通のゴールデンルール

夫婦間の氷は先祖が溶かす

人間の歴史は15万年と言われます。
私達の上には気の遠くなるようなカップルが存在しているのです。

私達はその先祖たちから、生命をいただきました。

考えてみましょう。

ここにあなたがいるという事を…。

15万年もの間、自然災害や戦争、飢餓や飢饉をくぐり抜け生き残った優秀な先祖の子孫があなたです。

あなたの生命を生み出すため、苦労して逝った先祖たち。
すべての先祖は子孫に幸せになってほしい!と懇願しているのです。

過去と未来をつなぐ橋渡しをするためには、先祖の夫婦愛と自分のルーツをたどることです。

未来志向の夫婦学に向く人、向かない人

この会員サロンはすべての人に、有効ではありますが、
家族を守ろうとする真剣さと自立を目指すことが前提となります。

オンラインサロンに向かない人

◆離婚回避のための当面の対処法やマニュアルを知りたい

相手を間違えてしまったから、早く今の関係を精算し再婚をしたい

◆法律で自分を守って有利に離婚したい

セックスレスだけを治したい

子どもが自立したら離婚と決めているが、生活のため、今はとりあえず夫婦でいたい

こんな人におすすめ!

◆生き方を本気で変えようと思っている

夫婦関係が人生を左右することを感じている

愛情や絆に価値観をおいて生きている

◆成長好き、 素直、 勉強好き

夫婦の問題がどこから来ているのか明快な答えを知りたい

◆世界共通の家系のメカニズムを知りたい

◆将来、子どもに結婚で苦労させたくない

夫婦の出会いのメカニズムを知りたい (男女間の引き寄せの仕組みなど)

◆自分の配偶者が「宿命の出会い」だったらその理由を知りたい

明確な結婚観、 倫理観を学びたい

オンラインサロンに向かない人

◆離婚回避のための当面の対処法やマニュアルを知りたい

相手を間違えてしまったから、早く今の関係を精算し再婚をしたい

◆法律で自分を守って有利に離婚したい

セックスレスだけを治したい

子どもが自立したら離婚と決めているが、生活のため、今はとりあえず夫婦でいたい

最高の投資は永続的な愛の投資!
財産より夫婦仲を残せ

不安に囲まれた時、人は動けなくなります。

私が就職した1980年代は日本はまさに好景気。バブルに沸きに沸いていました。

あれから約半世紀。
世界的コロナ感染が人々の心に重くのしかかっています。
先の見えない不安を抱えている方もたくさんいます。

最悪の社会環境の中でも、理想を持って生きている人は幸せになり、次の世代を築いてきました。

もちろん、大きな投資など危険な挑戦は勇気がいります。
しかし、今できる範囲でやれることに挑戦すること。
これが後悔しない幸せの第1歩となります。

最初は小さな行動でいいのです。
人間は不安な時こそ、動いてみる!

一歩踏み出すことで、思いがけなく違うステージに立てるものです。

永続する幸せのために

人生の最大の出会い。

それは一体何でしょう?

間違いなく「結婚相手との出会い」です。

ほとんどの人は結婚を幸せのための入り口だと考えます。

しかし、本来は魂を磨くための修行の始まりの儀式。
これが結婚式なのです。

これを知らないと日々の忙しさに紛れてしまい
どんどん迷路に入るカップルが後を絶ちません。

メンテナンスを一度もしないで
愛車を乗り回していたらどうなるでしょうか?

いつかは故障して動かない、「鉄の塊」となります。

それと同じように夫婦も定期的な
メンテナンスが必須です。

しかしながら、

これに気づくのは夫婦が、破綻しかけた時なのです。


「結婚は魂磨き」どこまでもこれに尽きます。

心の成長と幸せは、切り離してはいけないのです。

気づいた時がまさに「時」。
自分の可能性を信じて「人生の勝ち組」になれるかどうかは
あなたの決断にかかっているのです。


結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。
これまで見たものの中で最も美しかったものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。

- グレタ・ガルボ -

(スウェーデン出身のハリウッド女優 / 1905~1990)



今すぐ幸せになる方法
それはルーツを辿り先祖に感謝することです

かつて宗教や思想、哲学は人の悩みに答えをくれました。
しかし、そのどれもが夫婦の淪落問題を解決できず、夫婦の倫理を子どもに教育できないまま。

その証拠に離婚や別居、仮面夫婦は増加、幼児虐待は16万件と過去最高となりました。
ここ50年たらずの間に多くの家庭がどんどん破綻しているのです。
いかに夫婦関係の研究が未開拓のまま放置されているかがわかります。