株式会社フエクリー

株式会社フエクリーの紹介です。

株式会社フエクリーの商品

アースリーフウォーター

オーガニック、100%天然素材だから誰にでも安心してお使いいただけます。

流さなくてもよいデンタルペーストもあります。

敏感肌でも使えるシャンプーもあります。

株式会社フエクリー:アースリーフ

  • アースリーフは飲んでも大丈夫。(飲料水としても認可済みです)
  • 抗酸化作用があります。(生花や生肉の抗酸化にも効果があります)
  • 化学物質は一切添加していません。(ペットにも、赤ちゃんにも、安心してお使いください)
  • 目にも耳にも使えます。(洗い流す必要がないのでとても楽です)

1-1 アースリーフウォーターとは?

太古の地球からの贈り物です。
詳しくはアースリーフの説明のページをご覧下さい。

天然成分だけから出来ている抗酸化水です。

アレルギーの方、敏感肌の方
どんな方にも安心してお使いいただけます。

もともとは、敏感肌のペットのかゆみや肌ダレを緩和するために開発した商品ですが
抗酸化作用は人間にも効果があるので、今はペットのオーナー様にも多数お使いいただいています。

1-2 アースリーフウォーターはどんな使い方ができるの?

皮膚の炎症部に塗るかスプレーして、症状を和らげます。(ジェルタイプ)(スプレータイプ)
赤みやかゆみの部分に塗ります。(ジェルタイプ)
湿疹部に吹きかけます。(スプレータイプ)
ブラッシング時に吹きかけると、毛髪に艶を与えながら、櫛通りをなめらかにします。
口臭予防の為に口腔内に吹きかけることもできます。(飲料水許可証取得済)
生花や生肉にスプレーしていただくと、酸化の速度が弱まり、より長持ちするようになります。
室内の消臭や衛生の為に密閉された空間にスプレーしていただけます。
(化学物質が一切入っていませんので、換気できない環境でも全く心配がありません。)

アースリーフウォーターの活用法のページに更に詳しく説明してあります。

1-3 データ

下の表は抗酸化力を実証するデータです。 

【抗酸化作用についての実験結果・・・(財)日本食品分析センター】

《実験内容 》ドライフード100gに対してアースリーフ20ccを添加し、添加していないものと対照して、両者の酸化(活性酸素量の増加)の進み具合を比較した。
《実験結果》アースリーフを添加したドライフードは試験開始から6週間経っても開封直後のPOV(過酸化物価)を下回っており、非常に抗酸化作用が強いことが証明された。
試料 POV(過酸化物価)・・・少ないほど酸化していない。

アーフリーフを添加したドライフードの酸化の様子を観察した結果、添加していないモノより酸化が遅れるどころか、4週間目までは、酸化の値そのものが改善されていました。
生ものなどの食品に掛けても腐りにくくなります。
花瓶の水に数滴垂らすと、生花の持ちが良くなります。

また、消臭力も優れており、 航空自衛隊のジェット機の操縦席には、着陸しパイロットが出た後、アースリーフと同じ水が散布されます。密閉された空間での臭いを除去するためです。

株式会社フエクリー:商品ラインナップ

アースリーフウォーター 飲んでも噴霧しても効果があります。
アースリーフスキンケアジェル 地肌に擦り込むことができます。
アースリーフトリートメントローション シャンプーの後にお使いください。
アースリーフシャンプー 目に入っても痛くありませんから安心してお使いいただけます。
アースリーフプレーンシャンプー アロマやハーブ、漢方に解毒作用のない、
猫ちゃんやウサギちゃんに使えるものを開発しました。
ジェルパック 全身にたっぷり使えるように濃度を薄くしてあります。
デンタルジェル 歯磨き用ですが、流す必要がないので
小さなお子さんにもペットちゃんにもお使いいただけます。
オーガニックコットン歯磨きタオル 歯磨きや肌のお手入れに活用できます。
デンタルジェルとの併用をお薦めします。
アイゾーンローション ワンちゃんの涙焼け対策の為に商品化しました。
アースリーフトリートメントローション アースリーフスキンケアジェルに保湿効果の高いヒアルロン酸とヨクイニンなど皮膚の健康を保つ8種の植物エキスを配合しました。
フムスエキスと植物エキスの相乗効果で健康的な皮膚を守ります。
アースリーフトリートメントローション シャンプーの後にお使いください。