このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
0120-558-217
026-217-8823
受付時間 9:00~18:00(定休日:水曜)
トップページ

アットユーライフは不動産売買専門店

長野県長野市を中心に東北信エリア(長野市、須坂市、千曲市)、中南信エリア(松本市、塩尻市、安曇野市)の土地・空家・中古住宅・マンション等の不動産売買仲介や不動産価格査定、不動産の買取を行っています。
不動産トラブルになったらベストな解決方法をご提案!

不動産相続のよくあるトラブル

●突然の不幸で不動産を相続したら相続税が払えない。
●兄弟4人が相続人。分配方法でうまくいかない。
●土地・建物を相続したが、他の債務まで相続する事になって困ってる。
●両親より収益ビルを相続したが、ビルの稼働率30%前後で処遇に困っている。

これ以外にも様々なトラブルがあります。

アットユーライフが選ばれる理由

  • 迅速に買取価格をご提示いたします。
  • 法律の専門家等と連携、協働してサポートします。
  • 相続の専門家がご相談を承ります。
  • 他の売却方法を相応しい場合はそちらをご提案します。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

少しでも相続の事で不安なことがありましたら私たちにご相談ください!

当社では、長年の経験とノウハウがありますので安心してご相談いただけます。
また、法律的な問題に直面した場合やより専門的なご相談をご希望される場合は提携弁護士等がサポートする体制をしっかりと整えておりますのでどのようなご上京であってもお気軽にご相談下さい。

アットユーライフは不動産を売りたい方の ‘力’ になります!


不動産買取保証サービス

一定期間の売却活動の後、お客様の不動産を、予めお約束させて頂いた金額にて「アットユーライフまたは、弊社の買取提携業者」がお客様の不動産を直接買取りさせて頂くシステムです。
お買い替えの際に「売れないと買えない」というご不安を解消する事ができます。
予め売却価格が確定していますので、買い替えの資金計画が予定通りに進められる事も安心感につながります。

不動産ご売却の流れ

お客様の大切な資産を「無料査定」いたします。

アットユーライフでは、現在お持ちの土地・住宅・建物が、どの程度の金額になるのか?
「無料査定」いたします。「売却相談」も承っております。

アットユーライフの5つのお約束

女性

将来を見据えた資金計画をご提案

購入に関する細かな資金計画をご提案します。
「アットユーライフ」では、お客様の現在お支払い中のお家賃や、生活に掛かる費用を踏まえ、資金計画に関する細かいシュミレーションを行います。
まずは現在お支払い中の住居費を基に、どのくらいの予算を組めば良いのかご一緒に考えていきましょう。

貯金箱

無理なローンはご提案しません

住宅を購入されるお客様で、「現金一括払い」というお客様はほとんどいらっしゃいません。
ほぼ100%に近い方が住宅ローンを利用してご購入されます。
同じ年収でも生活スタイルやお金のかけどころはそれぞれ異なります。 そのご家族に合った資金計画を立てることが重要です。
説明

強引な押し売りはいたしません

最初にご相談いただく際に、お客様の希望される物件とご予算をおうかがいします。
物件価格も、お客様の希望される金額より高額な物件をお奨めしたり、 売りつけるようなことは絶対にいたしません。
むしろ、お客さまからうかがったご予算よりも、低い価格の物件をご紹介することもあります。
お客様にとって、無理なご購入やご提案は一切しないことが、私どものポリシーです。

家

ありのままの情報をお伝えします

弊社でご紹介する物件は、お客様の立場に立って、良いところ、悪いところ、マイナス情報もすべて正直にお伝えいたします。
また、お客様が直接に探された物件も、プロの目からみてどうなのか?をお答えいたします!
どうぞお気軽に「アットユーライフ」までご相談ください。
弊社では、そのような重要な場面に携わる以上、いつもお客様の立場になり、消費者保護をモットーとした行動を常に心がけていきます。

握手

お客様のパートナーとして行動

不動産の購入は契約してすべて終わりではありません。
たとえば、中古物件をご購入されたお客様には、売主様との調整を行い、引渡しの準備をいたします。
また、水道や電気、各種設備など、実際に暮らしてから発生した様々なトラブルも、 まずは弊社にご相談ください。
不動産のお話以外にも、ご家族のお話を聞けることが私たちの喜びのひとつなのです。

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

不動産相続の売却ならアットユーライフ

お電話でもお気軽にお問い合わせください
0120-558-217
026-217-8823
受付時間 9:00~18:00
(定休日:水曜)
メールでのお問い合わせ
24時間365日受付中
※お急ぎの場合はお電話でお問合せください

会社概要

ロゴ
会社名 株式会社 アットユーライフ 不動産買取センター
所在地 〒380-0805 長野県長野市柳町35番地4
代表 久保田 博巳
資格
  • 宅地建物取引業免許:長野県知事(3)第5272号
  • (社)全国宅地建物取引業保証協会
  • (社)長野県宅地建物取引業協会
  • (社)首都圏不動産公正取引協議会
TEL
0120-558-217
026-217-8823
FAX 026-217-8824
リンク ホームページ
空き家活用.net
相続問題相談ガイド
土地有効活用相談ネット
任意売却専門net
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信