ホームテック不動産の売却
を満足させる4つの方法

築年数が古い、老朽化が激しい、間取りが悪い、今住んでいない物件を売却したい。
そんな物件もリフォーム会社の不動産会社だから、
インスペクション(建物調査)、リフォーム、リノベーションの技術を生かした
4つの売却プランで売主様の側に立ったお手伝いをいたします。

不動産売却を考えるあなた。
こんな不安はありませんか?

築年数が古い。(築年数が30年を超えている・・・)これは二束三文になるかな~
室内が汚れてしまっていて印象が悪い。
売れ残ってしまうかな~
親が住んでた空家の戸建だけど、シロアリや耐震の点検していない。売ったあとに問題でたらこちらの負担で直すのかな~
間取りも、設備機器も建てたときのまま。全部古臭いから思い切って値段下げなきゃ不動産屋さんが売ってくれないかな~

でも大丈夫。リフォーム会社が母体のホームテック不動産が
物件のよさを最大に引出し、売主様の満足される売却を応援します。

心配なところがある物件も、
インスペクション(建物調査)、
リフォーム、リノベーションの
技術を生かした
4つの売却プランで売主様の側
立ったお手伝いをいたします。

下記4つのプランからあなたに合った売却プランで、ご満足いただける売却をサポートいたします。

① インスペクション(建物検査)付売却プラン

インスペクション(建物検査)をホームテックの建築士が行います。問題がなければそのまま売却を行います。検査後の報告書が物件つきますので買主様が安心して購入しやすくなります。(インスペクション、報告書作成は無料で行います。)

※インスペクション(建物検査)とは室内、外壁面のみならず床下、屋根裏など目に見えない範囲まで、傷みや、問題ヶ所を点検することです。
弊社の建築士が検査し、報告書を作成します。

② リフォームして売却プラン

インスペクションで構造に問題ない事がわかっていても、内装や設備の老朽化が激しく買主様に気に入って頂けない場合は売却用にお化粧直しリフォームで資産価値をあげてから販売します。豊富なリフォームメニューから販売に効果的部分をお選びいただけます。

(インスペクション、報告書作成は無料、リフォーム費用は有料)

※売却用リフォームはふすまの張替え、畳の表替えからでもご利用いただけます。売却用のリフォームなのでなるべくローコストで買主様の印象を高めるための最低限な範囲を弊社リフォーム部門のプロがご案内します。

③ リノベーション設計プラン付売却プラン

ホームテックのインテリア・デザイナーが物件の長所を最大に引出すリノベーションプランを作り、写真のようなCGでライフスタイル提案までセットして販売します。リノベーション後のライフスタイル・イメージを明確に確認し、気に入っての購入なので必要以上な値引きを要求されない売却が可能です。(インスペクション、報告書作成、リフォームプラン作成は無料 リノベーションは動線が変わる大規模なリフォームです)

※左上の画像をよくご覧ください。これは写真ではなく、CGによる完成予想図です。弊社のインテリア・デザイナーが事前にプランニングしたものです。購入希望のお客様がでた場合その方のより購入意欲を高めていただくために、その方のご希望するリノベーションプランを個別に作成することもいたします。

④ リノベーションして売却プラン

販売前にデザインの流行と地域需要を採り入れたリノベーションを行い、魅力と資産価値を高め販売します。
工事費は弊社と売主様で共同出資※支払は物件の売却後のお支払いでOKです。また売却により利益が生まれた場合は、工事費の出資比率に応じ売主様に返還します。
一定期間を過ぎ売却できない時は事前に決めた価格でホームテック不動産が買取るので安心です。

希望の売却額に近づける、積極的な売却を最小のリスクで可能にするプランです。


※費用の総額、出費の割合は事前の話合いで決定します。
この売却プランをもう少し詳しく知りたい、または具体的にご利用をご検討の方は下記フォームか042-356-8988ホームテック不動産までお電話でどうぞ。



不動産仲介、リフォーム、新築
ホームテックグループは

3つのチャネルであなたに最適の暮らしを提供します。

不動産売却のご相談、
売却プランへのご質問はこちらから

※ご確認ください。
弊社の営業エリアは東京、埼玉、神奈川に限らせていただきます。
それ以外の地域は個別にご相談いただけますようお願い申し上げます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信