電気で照らす 明るい未来

一般家庭の工事~ビル・マンション・施設等の大型工事まで
地域の皆様の生活を明るく照らし続けます

当社について

私たち賢電工株式会社は、長年培った経験を活かし、あらゆる電気設備をご提供します。
住宅の電気配線から通信工事、大規模施設の電気設備工事まで、当社の「職人」が誠心誠意対応させていただきます。
電気工事に関するご質問やご相談等がございましたら、お気軽にご相談ください。

会社概要

会社名 賢電工株式会社
住所 京都府京都市伏見区羽束師鴨川町185-1
電話番号 075-921-7590
代表者 中川 賢一
資本金 5,000,000円
設立 2017年1月4日
従業員数 4名
事業内容 電気工事・通信工事
問い合わせ kendenkou_1114@yahoo.co.jp
お気軽にお問合せください。
認可番号 京都府知事許可 第039206号
設立 2017年1月4日

施工事例

小学校

体育館の天井の照明設置。高所にも対応

マンション

マンション・アパート等への電気設備設置

太陽光パネル

一軒家、社屋等への太陽光パネル設置。

設備点検

様々な電気トラブルに対応。
設備・点検を行っています。

企業理念

電気設備工事を通じ、地域社会に貢献し、より良い未来を照らします。
社会的地位の向上と信頼を獲得し、より高い技術とサービスをもって
地域社会に貢献できるよう努力する事を誓います。

経営理念

代表取締役
中川 賢一
  • わが社は現在の総合設備工事の拡大だけでなく、更に高度化していくハイテク産業・情報通信産業の研究を通じて人々に快適な生活環境・作業環境を提供できる事業を展開する。

  • お客様の真の声を吸収してニーズを見抜き、誠意をもって迅速・適確に対応できる柔軟な社風をつくり、使命感に燃える技術力の駆使を社員の行動規範とし信頼度の高い企業を目指す。
  • 創造の喜びと自己実現のできる若々しい社風のもとで、努力の成果を公正に分かち合い、社員が豊かな生活を築くと共に、一人ひとりの能力と個性を伸ばし、生きる喜びを共にできる社風を維持する。
  • わが社は現在の総合設備工事の拡大だけでなく、更に高度化していくハイテク産業・情報通信産業の研究を通じて人々に快適な生活環境・作業環境を提供できる事業を展開する。

経験ゼロから電気工事のプロフェショナルを育成

入社3ヶ月間は、先輩スタッフと現場へ同行し荷物運び等の簡単なお手伝いからスタート!
まずはどんな仕事なのか現場体験しながら「電気」を学びましょう!

3ヶ月後からは、少し配線について学んでいきましょう。とっても重要なポイントなので、しっかりと覚えていってください。少しづつできる事からはじめよう!

1年もすれば簡単な作業は一人で出来るよう成長していると思います。「電気工事資格」は当社から取得していただき、将来の当社を担う人材へ成長してください。

スタッフ紹介

●●●

準備中

●●●

準備中

●●●

準備中

採用情報

やりがいを感じる仕事をしませんか?
 私たちは、生活に欠かせない“電気”を守る会社として、多くの取引先様からご依頼をいただいてきました。
今後の業事業拡大に伴い、弊社では電気工事スタッフを募集しております。

現場は、京都市を中心に関西一円。
未経験&無資格で中途入社したスタッフ全員が「電気工事士」等、様々な資格を取得しています。

スタッフの家庭を第一に考え、給与・待遇を改善し働きやすい職場環境を整えています。
家族が応援してくれる会社で一緒に頑張りませんか。