みなさん、生活してて次のようなことを1度でも考えたことはありませんか?
・あと数万あれば生活が楽になるのに
・ローンの支払いが辛い
・車の維持が大変

誰しも一度は考えること、感じることだと感じます
ではこれを叶える最適な方法は・・・
そうですよね「副業」です


現在、様々な調べれば副業の種類は沢山でてきますよね

投資関連(株、FX、投資信託)、物販(ヤフオク、メルカリ、Ebay)、アフィリエイト、クラウドソーシングetc


それぞれ一長一短あり、どれをやればいいか分からないですよね。特に初心者には手が出しずらい。

かつ、忙しくて実践するにも時間が厳しい、資金は少額に抑えたいという方が大多数かと存じます。 
ご安心ください。そのような方でも少ないストレスで、途中リタイヤも即時可能それでも少額ですが資産が残る方法を提供いたしますので。
はっきり申し上げます。この方法は即刻大金を得ることはないと思います。

しかし、安定性、継続性でいえばこれ以上の方法はないかと思います!!



(お忙しい方はここを読み飛ばしていただいても構いません)
ここでは、私自身の経験を含めて副業をおすすめしたい理由について話します。

私自身が副業として初めに出会ったのがFX。友人の紹介でした。結局リスク管理が出来ず、10万円の損失を出してしまいました…。それと時期を同じくして始めたのがクラウドソーシング。ランサーズというサイトにとうろくしたものの…仕事をもらうのに時間がかかり、かつ出金手数料が高く割に合わないと感じ、リタイア…。その後に始めたのがバイナリーオプション。数十秒後の為替予想が難しく、ボーナスがもらえるという情報に振り回され、入金した10万円と手数料1万円を失いました。
そんなこんなでこの方法に出会いました。

はじめからこの方法に出会いたかったですね。当時の自分に教えてあげたいです。しかし、現在の技術ではそれはできないのでこれから副業を始める方には自分みたいに損してほしくない!!
そんな思いでこの方法を紹介したいと存じます。

【早速紹介】
安全性、継続性抜群の副業の実態


まずは結論から申し上げます
 
 
POINT

↓これが私のお勧めする副業です
FX × ポイントサイト

え、FXで損したのではないかって?

はい、そうです。それは申し上げた通り、資金管理ができてなかった、真のリスクを理解できてなかったからなんです。
リスクは備えあれば憂いありません。では早速、具体的な方法や特徴を紹介します。

方法
以下のポイントサイトからFX口座を作り、千通貨(0.1lot)で取引をする

http://moppy.jp/top.php?vG4Fe13f

実態はただそれだけです。





ポイントサイトとFXは相性が良い?

ポイントサイトの特徴

O

・10代前半から登録可能のものもある

・貯まったポイントは現金、ギフトカードに交換可能である

・ネット環境と端末さえあればどこでもポイントが貯められる

・土日でも利用可能

・マイナス、損失がない

・FX口座開設やカード発行はポイントが高い

×

ゲーム等では時間あたりに換算するとポイント獲得数が低い


FXの特徴

O

・平日であれば24時間取引が可能

・ネット環境と端末さえあればどこでも取引ができる

・ビバレッジが効く(少額で大きな利益を行うことができる)

×

ビバレッジが効く(思わぬ大損失を被る危険性がある)
・土日は取引が出来ない

上のようにポイントサイトとFXはお互いの短所を埋めあっているんですよね

だから
ポイントサイトでカードとFXを作り、数万ポイントを獲得。少額取引と継続学習を重ねればFXで稼げるといういうわけですよね。FXで損を出してもポイントサイトではプラスというのがポイントです。

だから、平日はFX、土日はポイントサイトで回せばいいわけなんですよね

これからFX会社やポイントサイトについてしょうかいしていきますね

ポイントサイトの種類
げん玉
モッピー
ハピタス
ポイントサイト
etc.

ですけれども、私が主に扱っており、おすすめなのが、「モッピー」
です。

モッピー紹介ページ
http://okozukaisite.jp/syousai4.html

急速に登録者数を伸ばしているサイトです。
マスコットキャラのモッピー君です。うむ、かわいい。そこが一番かと。
癒しは大事です(笑)

もちろんそれだけではありません。1P=1円相当というハイレートに加え、コンテンツも充実しており、飽きないです。楽しくポイントを貯められます。現金への交換も可能であり、手数料も300Pとお得。やらない手はないですね♪
2017/10/7現在(始めて1か月強)で、28、202Pです。やったことといえば、FX口座作成及び取引と楽天カードを作ったくらいです。あとは暇なときにアンケートやゲームしてました。貯めたポイントで念願のPS4を購入しようかと思います。
比率で言えばFX口座(外為ジャパン15000P)、楽天カード(12000P)とその他ですね。今現在では状況が変わり、もらえるポイントが低くなっています。時期によっておいしいポイントが変わるので、一番下のSNS連絡先から私に連絡いただければと存じます。おいしいポイント紹介いたしますので。
あと、交換先の例を載せておきますね

交換先
Amazonギフト券
iTunesギフトカード
Tポイント
WAONポイント
楽天Edy

FXについて

Forign Exchangeの略です。原理原則は大体わかっている方も多いのではないでしょうか

例えば
A君が50万円を1ドル=50円でドルに両替し、海外旅行、免税店で円に戻しました。この時に1ドル=100円になっていました。この時、手元には100万円となるので、儲けたことになります。でも実際にはここまで値動きは激しくありませんし、両替手数料がかかります。しかし、少額の資金、両替手数料なしで取引できるのが、ネットFXです。日本の場合は、マックス資金の25倍の範囲で取引が出来ます。

FXの解説に関しては他のサイトに任せるとして、
http://hanamaru-fx.com/how-to/fx-toha/?yk=00506&yk=00506&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_term=%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%8Bfx

おすすめの証券会社をいくつか紹介します

外為ジャパン
SBI証券
外為オンライン
ヒロセ通商
GMOクリック
外為ドットコム

上記は全て1000通貨で取引できる会社です。早速ポイントサイトから口座を作りましょう

実際の取引画面です。1000通貨では1円の値動きで1000円の損益なので、損したとしても数100円の世界です。これなら今日からでもできる気がしませんか?

守ってほしいこと
以下のことを守っていただければ、これほどシンプルな副業はないかと存じます。是非、長くつづけてください

・ポイントサイトの獲得条件に従わない(FX口座を作ったが、すぐに出金する等)
・始めて1か月もたたないうちに2000通貨の取引をする(ポイント条件を満たすためにすぐに決済するのは可)

まとめると…
ポイントサイトからFX口座をつくる、1000通貨で練習する
これだけです

練習と継続学習によりFXで稼げるようになるというのが最終ゴールです

デモトレードではなかなか身につかないですし、大きく損失が出るような取引もだめです。数か月間、実際にトレードを試してみてください。

なんの資料もないままでは始められないので、無料の講座もあります。こちらをチェックしてください。
http://fx-7days.s3.amazonaws.com/lp/fx.html

実際に私も登録しており、初心者にもわかりやすく、儲けに直結すると思います。


※上記の内容は必ずしも利益を保証するものではなく、かつ個人差も生じます。
※投資に至っては急変動や通信障害等によるリスクを伴います。

最後に
感想、お問い合わせはお気軽にどうぞ↓

mail pointfx001@yahoo.co.jp
twitter @U99zLEo2X280XyN
lobi https://lobi.co/invite/MAps8