決済つきの予約システムが3,940円〜/月

藤田麻奈美の公式LINEに登録することで
特典プレゼントと重要情報を受け取ることができます。

今回、公式LINEにご登録いただいたあなたにお礼として特別なプレゼントをご用意しております。
【特別セミナー】 
投資未経験のOLでもできたNISA投資で資産を倍にする方法


◆あなたにお願いしたいことは
①公式LINEに登録し、プレゼントを受け取る
②プレゼントが届いていない場合は、ご登録いただいた公式LINEに「届いていない」と連絡する。
以上2点です。
スマートフォンで閲覧中の方は上記ボタンをタップするとすぐに友達追加できます。
 
出来ない場合は、下記のQRコードを読み込むか、
「@hil3490b」でLINE ID検索ください。
(@を忘れずに!)
パソコンでご覧いただいている方は上記のQRコードを読み取って、いただければ友達追加できます。

プロフィール

藤田 麻奈美(ふじた まなみ)

福岡市在住

平日は医療機関で技術者としてフルタイム勤務するワーキングマザー

会社員の主人、保育園に通う4歳長女、1歳長男の4人家族



常々、病気になってからの対応ではなく、 予防が大事と考えていた。

自身が体調を崩し、さらに予防医学が大切と実感。
勉強し実践した。

自身の体質改善、そして子どもの体質改善、小児科通いから解放されたことをきっかけに、その方法を伝えていた。
しかし、予防医学を実践するにはある程度お金も必要と感じる。

また、結婚・出産し、子どもの教育費や老後のお金など、
将来のお金に対し不安が募り、
お金の教養マスタースクールを受講。

将来のお金に対する不安が徐々に減っていった。

シンプルで時間がほとんどかからないローリスクの資産運用は、
仕事にプライベートに忙しい女性には、ぴったりの投資であると確信。

さらに、
お金が増えることで、精神的・肉体的・経済的に豊かな
本当に健康な人が増えると考え、
さらなる学びを経て、
お金の教養マスタースクール認定講師に。

分かりやすい講座には定評がある。


定期的に「お金のマスタースクール」や「美腸お茶会」を開催中!


趣味は、「シンプルな材料で簡単にできるお菓子作り」

 



お問合わせ

お問合わせはこちらのフォームよりご連絡ください。
頂いたアドレスに、2営業日以内に返信致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信