なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

株式会社F-SMILE

熊本県荒尾市宮内出目1051
TEL:09093483118

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
このような状況の方
いらっしゃいませんか?
☑小規模事業者持続化補助金について知りたい方

☑︎コロナの影響を受けている個人事業主の方

☑︎コロナ対策でたくさんの資金を使った方

☑︎申請したいけど、申請方法がわからない方

☑ノーリスクで補助金を申請したい方

☑飲食店・美容室を経営されている方

1つでも当てはまる方は、
メールかお電話にて1度ご連絡ください。

小規模事業者持続化補助金低感染リスク型ビジネス枠とは?

 小規模事業者持続化補助金とは、小規模事業者および一定要件を満たす小規模事業者さまが今後複数年にわたり相次いで直面する制度変更等に対応するため、小規模事業者等が取り組む販路開拓等の取組の経費の一部を補助することにより、地域の雇用や産業を支える小規模事業者等の生産性向上と持続的発展を図ることを目的とした補助金になります。
 さらに、今回の公募にあたっては、新型コロナウイルスが事業環境に与える影響を乗り越えるために前向きな投資を行いながら販路開拓等に取り組む事業者への重点的な支援を図ります。
 本補助金事業は、具体的な対策に取り組む小規模事業者等の地道な 販路開拓等を支援するため、原則100万円(補助率:3/4)を上限に補助するものです。この補助金では、最大で販促費134万円のうち100万円(補助率3/4)の補助があります。


【対象事業者様】
小規模事業者である事
・商業、サービス業(宿泊業・娯楽業除く):常時使用する従業員数 5人以下
・サービス業のうち宿泊業・娯楽業:常時使用する従業員数 20人以下
・製造業その他:常時使用する従業員数 20人以下
 *従業員に1:会社役員2:個人事業主本人及び親族従業員等は含まれません

という内容になります。対象事業者様はすべての方が申請できるものになっております。
詳しくは、下記のボタンよりHPをご覧ください。

当社の制度に関して

当社は、小規模事業者持続化補助金のお手伝いを承っております。
 新型コロナウイルス感染症の影響を受けている個人事業主の方の手助けをするために、当社独自のフォーマットを作成し、申請をしております。小規模事業者持続化補助金コロナ対応型では第3回・第4回を合わせて、30社以上の申請をお手伝いさせていただいております。

当社の制度としては、
・返金保証制度
もしも採択されなかった場合、全額返金致します。

・無料相談制度
メール、電話、面談による相談料は、ご請求いたしません。

・商品のご提案
申請に該当する商品がわからない場合は、
過去に申請した商品をもとに
ご提案をさせていただくことも可能です。

当社のポリシー

徹底した
お客様第一主義
お客様を第一に考えて、サービスを提供いたします。
高品質な商品
サービスの提供
自信を持ってお客様にサービスを提供できるように、従業員一同切磋琢磨しております。

従業員一同
常に向上心を持ち続ける

お客様からのお声をお聞きし、従業員一同お客様に満足していただけるよう様々な面で向上を目指して日々努力し続けます。

従業員一同
常に向上心を持ち続ける

お客様からのお声をお聞きし、従業員一同お客様に満足していただけるよう様々な面で向上を目指して日々努力し続けます。

最後に

 【コロナ特別対応型】の第3回、第4回では30社以上の申請をお手伝いして参りましたので、申請に必要な書類の作成はもちろん、申請する商品のご相談や、申請に関するその他のご相談も承っております。
 さらに、申請書を作成する際は、何度も確認をしていただき、その都度訂正をしていくこと、依頼主様の納得のいく書類を作成していきます。

 今までに培った知識や経験を生かしていき、採択100%を目指し、精進してまいります。

お問い合わせはこちらから

お電話でもお気軽にお問い合わせください
090-9348-3118
受付時間 10:00〜19:00(土日祝を除く)
メールでのお問い合わせ
fsmile.co.ltd@gmail.com
お問い合わせフォームからも
お問い合わせ可能です。