福島県白河市の本町通りは街並み景観の向上を目指し、街路灯にフラッグを設置することになりました。
皆さまから応募頂いた作品の中から審査を通して、フラッグとして掲載するデザインを決定いたします。
歩いて楽しい、来て見て楽しい本町通りの演出にあなたのデザインをお寄せ下さい!

採用2作品には素敵な景品をご用意しています!
応募締切:2017年12月17日(日) 作品提出・応募締切、必着

■応募規定
(1)作品サイズ:横65cm×縦80cmの縦向き
  提出するデザインのサイズは最低でもA4サイズとしてください。
(2)応募は未発表のオリジナル作品に限ります。取り扱いに関しての詳細は下記「著作権の扱い」をご参照ください。
(3) 応募方法: 郵送・持参・電子メール
  郵送・持参での応募の場合は、折り曲げないで提出すること。
  応募は一人何点でも可
  データに文字をご使用の際には、必ずアウトラインを掛けてください。
  25MBを超える場合にはCD、DVD等のメディアで郵送、ご持参ください。

■作品のお持ち込み先
①マイタウン白河1F 楽市白河さん
②きものの松河屋さん
③大谷屋さん
④亀平商店さん の4か所のいずれかにご持参頂くか、下記メールアドレスにお送りください。
⑤電子メール:fsm_flag@yahoo.co.jp

■結果発表
応募時に記載いただいた連絡先に御連絡を差し上げ、SNS上にて発表致します。

■著作権の扱い
応募作品に関する著作権、商標権その他の一切の権利は本町フラッグコンテスト2017実行委員会に帰属し、
またその一部を修正・翻案することができるものとします。


本町はこちら