100%の笑顔を
取り戻して欲しい

更新履歴

2024年3月21日発売 Number Do
トライアスリート医師オススメのサプリメントとして
ファストバーナーコンプレックスの青/黒包装
アミノアスリート マッスル&フィットネスが
紹介されました!


2024年3月
今すぐできる5つの”失速”対策【動画講座】
販売中です。

2024年1月
ファストバーナーコンプレックス案内ページを作りました。

4/1~スタート!!
ランナー限定グループファスティング
募集を開始しました。
 終了しました。

2023年9月 
"超回復"ファスティングサービス
開始しました 

2023年
7月~9月ランナーのための【超回復】講座
広島にて開催しました 

2023年1月~7月 
ランナーのための【超回復】講座
東京にて開催しました

2022年7月 
BBR(ボディバランス★ランナーズ)様
三瓶合宿にて講座開催しました
   
2021年 ホームページ作成しました
はじめまして  
恭菜 ~kyouna~ です

自己紹介

恭菜 ~kyouna~ 代表
栄養&薬剤師
あらし きょうこ です。
 ・薬剤師
 ・臨床分子栄養医学研究会 指導認定カウンセラー
 ・ファスティングアドバイザー
 ・杏林予防医学研究所アカデミー中級講座修了
 ・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
風を感じることが大好きで、五感で自然を満喫するためならどこまででも行ってしまう一男一女の母です。

40歳を目前に、娘が小学生になったタイミングで、大学時代から憧れていたスキーを親子で始めました。ピンと張り詰めた空気の中を、颯爽と滑り降りるスピード感や風を切る感覚は毎日でも味わっていたいほど。

もっとスキーを上達させたい!その思いからランニングを始めたものの、いつしかランニングの虜になっていました。自分が動くことで景色が動く楽しさ、自然、風、スピード感、どれもが私の好物であり、これからも続けていきたい趣味です。

私と同じようにこれからも元気に楽しくランニングを続けたい、あるいは、さらなるパフォーマンスアップを願っている、そんなランナーの思いに寄り添い、チカラになれればと思っています。

経歴

分子栄養学との出会い

これまで約20年以上、精神科、整形外科、内科、小児科などの病院や調剤薬局で、調剤業務や服薬指導に携わってきました。

その日々の中で、
「薬を飲んでいるのに変わらない」
「塩分を控えているのに薬が増えた」
「食べないようにしてるのに、また薬がきついのに変わった」
「一度飲み始めたら一生飲まんといけんのじゃろ」
「薬が多すぎておなかがいっぱいになる」
「できれば飲みたくない」
など数々の患者さんの声を聞いてきました。

それに対して、ありきたりの言葉しかかけられない自分のふがいなさに、薬ではなく生活や食事面でアドバイスできることはないだろうかと考えるようになりました。

病気は、それまでの食事や生活習慣によって作られる部分がほとんどです。
それにも関わらず、薬さえ飲めば症状が改善すると思いがちです。
とはいえ、どのように食事や生活習慣を変えれば良いのか、それは一般論ではうまくいかないことが多く、患者さんによって異なります。

それを網羅する考え方が『分子栄養学』にはありました。

「異常なし」と言われる健康診断の結果であっても、分子栄養学独自の裏読みを行うと、その方の食事や生活習慣だけでなく、思考癖までも浮かび上がってくる不思議。

しかし、それはオカルトではなく、生化学という人体の基本的なメカニズムの学問に基づいています。

大学時代、私は生化学にとても興味がありました。
所属していた研究室も『生化学教室』
大学で学んだひとつひとつの点と点が、分子栄養学を学ぶことにより繋がり、線となることにワクワクしています。

これまでの活動実績
これまで学んだ生化学、薬理学、分子栄養学などを元に、全国の治療家やランナーを対象とした講座を開催しています。

・院内研修
  ボディバランス整骨院様 
   2019年1月 
・治療家を対象とした講座
  生化学の基礎講座
   2019年9月~2020年2月 
  生化学の臨床講座  
   2020年4月~2020年12月 
  テレセラピー講座
   2020年7月~2020年10月 
  薬理学講座
   2021年2月~2021年12月 
・ランナーを対象とした講座
  ボディバランス★ランナーズ主催
  ランニング合宿講座
   2019年9月
   2020年7月・8月
   2021年8月
  MAB式オンラインマラソン部基礎講座
   2021年10月~2022年1月 
 
★未来医療研究会講師 
  2022年2月~
★MAB式オンラインマラソン部講師
  2022年3月~
これからの活動
マラソン初心者の私が、フルマラソンに向けて練習を重ねていた頃、「練習しなければ!」の思いから、食事もそこそこに練習に励んでいました。

すると、ぐんぐん体重が減るとともに、産後特に気になっていたおなか周りもスッキリしてきました。
それが嬉しくて、気づけば「運動」「栄養」「休養」のバランスを崩していたのでしょう。
フルマラソン完走後に体調を崩し、起き上がることさえ出来なくなった経験があります。

その状態からの復活を手助けしてくれたのが分子栄養学でした。

これまでの薬剤師としての経験から、薬だけでは健康を手に入れることは出来ない、むしろ薬を手放せる、薬いらずのカラダ作りの必要性を感じています。
そのためにまず必要なことは、自分のカラダを知ること。

健康への投資ともいえる「運動」「栄養」「休養」の結果を血液検査データから紐解き、健康寿命延長を目指して、より自分らしく輝く人生へのお手伝いが出来ればと思っています。

特に、私と同じ趣味を持つランナーの夢の実現をカラダ作りの面から応援するとともに、これからも長く続いていくランニングライフのサポートをします。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

講師活動中の写真

分子栄養学について

分子栄養学とは

ノーベル賞を2回受賞した天才科学者ライナス・ポーリング博士と
精神科医エイブラハム・ホッファー博士によって1968年に創出された学問体系です。

わたしたちのカラダは約37兆個の細胞から構成されており、
それらが全体として調和のとれた活動をしています。

そのひとつひとつの細胞を栄養素を用いて元気にする学問を『分子栄養学』といいます。
「疲れがとれるサプリメント」
「最強の○○ダイエット法」
「糖質制限」「マクロビ」といった食事法

人から聞いたあれやこれやを試してみたけど、自分にはほとんど効果を感じなかった、
それどころかむしろ体調が悪くなったという経験はありませんか?

なぜなら、その方法があなたに合っていなかったから・・・

私たちは誰一人として同じ人はいません。
必要な栄養素の種類や量も人それぞれ。
『個人差』があります。

つまり誰かの最適が、あなたの最適になるとは限らないのです。

あなたにとっての最適を知るためには、まず現在のカラダの状態を知ること。
そして、あなたに合った方法や栄養素を取り入れることが大切なのです。

いうならば、『あなたにあった食・生活によって、さらに元気になろう!!』
これが分子栄養学のコンセプトです。
さらにもうひとつ、大切なことがあります。
それは根本原因を考えること。

私たちは、特別な場合を除き、急に病気になるわけではありません。
病気になるには、必ず細胞の変性が起こります。

悪い方向に細胞の変性が進むほど時を経て「徴候」として不定愁訴が自覚され、症状となり病気の診断となるのです。

根本原因を考えることなく、足りない栄養素を補うだけでは、一生サプリメントのお世話にならざるを得ません。

それでは、薬がサプリメントに取って代わっただけになってしまいますよね。

そうならないためにも、根本原因を考えることが大切であり、分子栄養学の基本となっています。

こんな方にオススメします

  • 寝ても寝ても疲れがとれない
  • 健康診断の結果はギリギリ異常ないが
    生活習慣病も気になる
  • 様々なダイエットにチャレンジしても失敗ばかり
  • 貧血に薬やサプリメントが手放せない
  • 運動しているにも関わらず
    「運動しなさい」と健康診断で言われる
  • 胃にもたれたりムカムカするので
    正直なところ食事が苦痛である
  • ケガを繰り返してランニングできず
    悔しい思いばかりしている
  • 走っても走っても痩せない
  • 足が攣っていつもフルマラソン後半で失速する
  • マラソン大会に出ると胃腸の不調に悩まされる
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

分子栄養解析サービスとは

人が問題(悩み)と感じるとき、そこには現状と目標(なりたい姿)とのギャップが存在しています。だからこそ、問題を解決するために大切なことは2つ。

それは「どうなりたいかを決めること」と「現状を知ること」

どちらかが曖昧でも悩みの解決からは遠ざかってしまいます。

たとえば「Aさんに効果のあったサプリメントが、私には全く効果がなかった」なんてよくある話。
それは、同じ症状を改善したいという目的は同じでも、Aさんとあなたは全くの別人であり、現在のカラダの状態も違うから。
つまり、あなたの現状をしっかりと把握しないままに方法だけを追いかけたことに原因があります。

また「健康になりたい」これもよくある悩みですよね。
あなたの考える『健康』とは、一体どのような状態でしょうか?
病気と診断されなければ健康といえるのでしょうか?

私は、誰もが幸せになるために健康を望んでいると考えています。
ということは、健康を考えることは、あなたが「どう生きたいか」に繋がると思いませんか?

そこで、恭菜では、あなたがワクワクするほど手に入れたい姿を明確にすること(目標設定)、
そして医師の監修の元、血液検査データを紐解きながら現状を知ること(現状把握)により、
なりたい姿に近づくためのサポートをさせていただきます。

目標設定と現状把握が出来れば、あとは目標に向かうために何が必要かを考え、実行するのみです。
とはいえ、長年かけてできあがった習慣を変え、新たな習慣を自分のものにしていくには、一人では心が折れてしまうこともあるかもしれません。

あるいは、本来の目的を忘れて、行動のみに気を取られた結果、行動が目的となり楽しくない修行のようになってしまうかもしれません。

そのようなときにも、あなたに寄り添い、あなたのペースで目標に向かっていけるようそっと後押しさせていただきます。

*ただし、私は医師ではありませんので、
 病気の診断はできません。
 一般的な食事や生活指導、検査データの読み方を
 お伝えしております。

料金システム

メニュー 料金(税込み価格)
0⃣カウンセリングのみ
例)薬剤師として薬の相談にのってほしい。 等
3,300円/30分
1⃣分子栄養解析ミニ(特定の3項目のみ)
 *どんなものか少しだけ試してみたいという方
5,500円
2⃣分子栄養解析
 *現在の状態をもっと多くの情報から読み解いてみたい方
 *2週間のフォローあり(質問・相談・報告随時)
22,000円
3⃣会員制フォロー
あなたに寄り添い、あなたの問題解決に向けたご提案をさせていただきます。
(2⃣を受けられた方で1ヶ月以内に入会される方は入会金OFF)
 *質問・相談・報告随時
 *カラダの仕組みや栄養に関する動画配信
 *食事や生活指導
 *半年(推奨)または1年に1回の分子栄養解析(半額)
入会金2,200円
年会費26,400円
内容
表示したいテキスト
内容
表示したいテキスト

対面もしくはオンラインにより対応いたします。

対面の場合、交通費・移動費を別途請求させていただきます。

移動費とは、指定場所往復に要する時間のコストをご負担いただく料金です。
算定基準は以下を参考にしてください。
   *往復1時間以内:1,000円
   *往復2時間以内:2,000円
   *往復3時間以内:3,000円

申し込み方法

Step
1
LINE公式アカウントにご登録ください
右のQRコード
もしくはこちらのURL(https://lin.ee/e17TkvP)より
恭菜 ~kyouna~ LINE公式アカウントにご登録ください。

他のメッセージと区別するため
【解析サービス希望】とご記入の上、
フルネームを記載して送信ください。
Step
2
ご相談内容をご記入ください
あなたが解決したいご相談内容を簡単にお知らせください。
Step
3
ヒアリングシートをご返送ください
Step2⃣の後、ヒアリングシートを当方からお送りいたしますので、記入してご返送ください。
Step
4
セッションの日程を決めます
ZOOMまたは対面によりセッションを行いますので、希望の日程の候補を挙げていただき、当方と調整いたします。
Step
5
セッションを行います
提携医師による監修のもと作成した報告書に沿って、あなたのカラダの不調をもたらす根本原因とその対策についてお話しさせていただきます。
Step
6
では生活改善を始めましょう
セッションで自分のカラダの状態がわかり、やるべきことも明確になります。
100%の笑顔でさらに輝いた人生を送りたい方は、新しい取り組みを、さあ始めましょう!

「今まで独学でやってきてうまくいかなかったからプロのサポートが欲しい」
「もう安物買いの銭失いをしたくない」
「一緒に見守ってくれるプロが欲しい」
「病院、薬局、整体あちこち行く時間がもったいない」

このような方には、セッション後のフォロー制度を準備していますのでご安心ください。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
余白(80px)

分子栄養解析サービスは
このような方に喜ばれています

自己ベスト更新! 長年のサブ5から念願のサブ4に!!

ボディバランス整骨院院長・ボディバランス★ランナーズ(BBR)主宰
廿日出 庸治さま
趣味でマラソンをやっているのですが、長年の悩みはフルマラソンが上手く走れない事でした。

陸上部出身で整体師と言う仕事柄、フォームやトレーニング方法、栄養面などの知識があるつもりでいたのですが、2018年春にあるサプリメントを摂り始め、今までとは明らかに違う体感があり、しっかり練習がこなせるようになりました。

「コレはもしかしたら栄養改善で何かが変わるかも」と思うようになりましたが、いかんせん一般的な栄養知識しか無く、確実性のある具体的な方法は見当たりませんでした。

そんな時、薬剤師であり分子栄養カウンセラーの嵐先生のアドバイスを受けました。

嵐先生のアドバイスは、僕の血液検査の結果や食事内容や身体の症状などに照らし合わせて導き出す完全オーダーメイドでした。

アドバイスが全部出来たわけではありませんが、すぐ出来る無料の方法や、日々使用している調味料や食品の変更など低コストで出来る事、さらにサプリメントを使うなど、出来る範囲で実行しました。

それまで10年近くサブ5前後だった記録が、2018年冬には4時間12分まで急激に更新されました。

これには自分でも驚きました。またその1年後には念願のサブ4を達成しました。

いつも25キロを超えたら脚が攣り失速していたパターンが全くなくなりました。コレには感動すら覚えます。

またその一年半後の2021年春に3時間51分、冬に   まで走れるようになっています。

理論的で緻密でありながら、優しく見守ってくれる嵐先生には、僕のランニングコミュニティメンバーや、治療家仲間に講座講師を務めていただき大変喜ばれています。

ランナーは当たり前ですが、資本である身体を長持ちさせたい方は是非嵐先生に相談してみて下さい。
VOICE

過労・寝落ち生活からの脱却! 大会で結果を出せるようになりました!!

30代女性 Yさま
嵐さんには2年近く栄養面のサポートをしていただいています。

以前の私はストレスのかかる仕事で、過労により寝落ちすることはしばしば、食生活は乱れ、身体は常に疲れ気味でした。いくら寝てもスッキリせず、翌日の仕事のことを考えると緊張(アドレナリンが出続けている)状態。そのような日常を送り、平日にランニングをする余裕はほぼありませんでした。お通じも悪く、嵐さんに見せていただいた健康な便のイラストからは程遠い便でした。

嵐さんのサポートにより、普段からよく噛むなど小さなことから自分に合ったできそうなものを見つけて、ちょっとずつ改善できるところを取り組んでいきました。
教わったことすべて実践&継続できているわけではありませんが、明らかに以前より身体のことに関心を向けるようになりました。「マックのハンバーガーはやめておこう」とか、「今日は仕事は済んでないけど、思い切って寝よう」など、身体ファーストの選択がちょっとずつ増えているかなと思います。

この一年は生活環境が変わったのも功を奏して、深い睡眠が平均3時間は行くようになったり(Garminのアプリ)、お通じがほぼ毎日あったりと、身体が元気になってきているという実感があります。それが、ランニングにもつながっています。元気だから平日も走れる。練習が積めるから大会で結果が出せる。もっと結果が出したいから睡眠、栄養にも気を配るという良いスパイラルが回っています。

振り返ってみると、近年風邪を引いたことがありません。また、持病である咳喘息がもうずいぶん出ていません。急に変わるというものではなく、じわりじわりと変わり、気づけばずいぶん変わっているのかなと思います。

食事記録を取るとあれだけ好きだった甘いもの(間食)を食べなくなりました。(←これが1番驚きの習慣化)

個人的な話になりますが、怪我の治療のため、メンタルがやられ、全く走れなかった時に嵐さんにはずいぶんと励ましていただきました。怪我の回復に役立つサプリなども教えてもらいました。

良い時も悪い時も嵐さんは、その時の自分に合ったサポートをしてくださいます。

再び元気に走れるようになったので、お世話になった分これからも栄養に気をつけて頑張りたいと思っています。
VOICE

短期的視野から長期的視野へ! ケガとの向き合い方が変わりました!!

30代女性 Sさま
1.若干脚の冷えが改善されている気がする
2.ランニング中の胃の痛みや下痢が悩みだったが、アドバイスを受けて改善したところ、今のところフルマラソン程度であれば問題なくなった
3.運動後に下痢が続くことが多かったがそれが無くなった
4.間食の量が減った
5.なんでも頑張って追い込んで自分で自分の首を締めていたが、自分のキャパを考えて頑張るものと頑張らないものを選別できるようになった
6.常に全力で生きるのをやめたし、長期的視野で物事を考えてて自制することを覚えた

体調の変化は劇的な改善にはまだ至ってませんが、5,6の考え方の変化の方が今のところ私にとっては大きい変化です。自分の怪我との向き合い方とか、自分の現時点での走力でトライした時に得るもの(達成感とか充実感)と失うリスク(怪我の悪化、故障リスク)を天秤にかけて、本当に得るものが勝ると思える時にだけトライするようになった、等は昔だったら私には無い思考回路だったと思います。
VOICE

現状を知ることの大切さを実感!!

50代男性 Kさま
自分の体の状態を知りたく、栄養解析を受けさせていただきました。

日頃から健康には気を使い、血液検査ではいつも正常の範囲だったし、食べ物にも気を付けていたので健康には自信がありましたが、栄養解析の結果、正常に見えて実は隠れていた異常があることが解かりました。

それに対して嵐先生から自分に合った食事の摂り方や、この栄養素がなぜ必要なのか栄養解析を元に説明をしていただきました。

これまで、テレビでよく言われている○○を食べると〇〇に良いとか、巷には情報がありすぎて右往左往していましたが、栄養解析を受けたことにより、情報に振り回されることが無くなりました。

今回、受けてみて自分の身体がどの様な状態なのか知ることの大切さを改めて感じました。

これからも、一生元気に仕事ができるように食生活を見直していきたいと思います。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

治療家を対象とした講座を受講された先生方のご感想

施術だけでなくカラダ全体を通して
健康を語ることのできる信頼のおける先生方です

福岡市 健養堂はり灸治療室 https://kenyoudo.com/

大久保 陽友 院長
生化学講座をアーカイブ受講した上で薬理学講座受講となりました。治療家のためのという表題通り臨床上ではかかせないテーマです。

嵐先生は丁寧にどんな質問にも答えてくださるので、疑問が解決でき次へ進めます。臨床上でもとても役にたっています。

特に栄養学では、必要なタイミングで患者さんにアドバイスができたりコミュニケーションをとることができるので信頼が築けるようになっています。 もちろん自分の健康にも活かせるようになり一石二鳥です。 とても感謝しております。
VOICE

埼玉県新座市 こばやし整体院 https://seitai1.com/

小林 誠 院長
講座を受講させていただき、私にとってはこれまで知らなかった知識と世界に触れる事になりました。
食(栄養)を通じて身体の不調や自律神経失調症などの改善などにも役立つ内容だと思い、実際にアドバイスをすることもしばしばです。

嵐先生は受講生からの質問に対して、分からない事は分からないとしっかり言える先生です。 その時分からなかったことは、後日調べてその内容を分かりやすいようにFacebookの投稿や動画などでフォローしていただけたのはありがたかったです。

受講内容は私にとっては簡単とは言えませんが、受講されている人が理解出来るようにとかなり考えてくれていた印象があります。 それは我々受講生だけでなく、後ろにいる患者さんも理解しやすいようにも配慮されているようにも感じます。

私自身はまだまだなレベルですが、それでも患者さんに伝えられることも増えてきました。 また病院では異常が無いのに、どうして不調から抜け出せないのかなどの理由を知ることが出来た事も財産です。

脳に大汗を掻いてばかりで未だに大汗を掻いていますが、嵐先生が優しくフォローしてくれるので安心して受講出来ると思います。 結構教える事に対してきめ細やかな先生なので、言動に節度を持って受講される方はきっと有意義な時間になるでしょう。
VOICE

東京都練馬区 ひかり整骨院 https://hikari-sk.jp/

阿部 健一 院長
嵐先生から「生化学の基礎・臨床講座」「薬理学の基礎」を約2年にわたり学ばせて頂きました。
一番のメリットはレベルに合わせた講座内容であったことです。
薬剤師、分子栄養学インストラクターという高いスキルを持っているからこそ、人の体のシステムについて基礎の基礎から分かりやすく教えて頂けます。
そのおかげで、生化学や薬理的の専門的な内容を知ることが出来、患者さんの悩みを解消するために必要なコミュニケーションアイテムとして活用させて頂いております。

以前、他の分子栄養学の基礎講座に参加したことがありますが、参加者の理解度無視で進んでいくので全く身になりませんでした。
しかし、嵐先生の講座は参加者目線の分かりやすい資料、こんなことを質問しても良いのだろうか?という内容でも真摯に答えてくださいます。
その時点で分からないことは、すぐに調べて回答してくださいます。
自分のレベルに合った学びを提供してくださる、心強い小さな巨人です。
VOICE

横浜市旭区 うさぎ鍼灸整体院 https://usagi-shinkyu.com/

立野 有希 院長
嵐先生から分子栄養学、薬理学を学んでいます。

嵐先生は自分が学ばれた知識を惜しみなく全力で、噛み砕いてわかりやすく教えてくださいます。
一度で理解できないこともありますが、資料を読み返したり動画で復習できたり、また嵐先生には気軽に質問ができ、スピーディーに真剣に答えてくださることも有り難いです。

受講生である私達と、その先にいるクライアントさんの健康に貢献したいという情熱が本当に素晴らしいと感じています!

嵐先生の講座を受講しだしてから、クライアントさんへ栄養面のアドバイスを根拠を元に自信を持ってできるようになりました。
私が学んだことをクライアントさんへ伝えることで食生活の参考にしてもらえたり、嵐先生が作成してくださった免疫に関する資料がクライアントさんのご家族まで渡って生活習慣改善に繋がったりして、みなさんにとても喜ばれています。

クライアントさんとの信頼関係が深まるのを実感できて嬉しいです。
これからも学び続けていきたい先生です。
VOICE

神奈川県座間市 みんなの整骨院 https://minnano-seitai.com/

皆川 康広 院長
私は薬理学講座から参加させていただきまして、生化学のふむふむ講座、そもそも講座も学ばせてせいただきました。

患者さんから薬のことを聞かれることがありますが、薬の知識がなかったため、少しでも薬の知識を学びたいと薬理学講座に参加させていただきました。

それぞれの疾患に対しての薬の狙い、考え方などとても勉強になっています。
さらに疾患に対しての理解も深まっています。

ふむふむ講座、そもそも講座での学びもあり、栄養からの視点も加わり、幅広い視点から患者さんの身体を考えることができています。
疲れた、怠いなどのお悩みに対しても栄養からのアドバイスをすることができるようになり、とても助かっています。

ありがとうございます。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE
余白(80px)

恭菜のSNS
ぜひご登録ください