Esthetic Frull

大切なのはシルエット

人の第一印象は10秒以内に決まるというのは有名な話。
では、その第一印象はなにで決まるのか?

服装、髪型etc...
たくさんありますが、大切なのはパッと見の雰囲気やシルエットです。例えば、フェイスやボディのライン、清潔感、または健康的かどうか。
会った瞬間に抱く印象はその後ずっとついてまわります。

Esthetic Frull では、無添加化粧品を使用しオールハンドのお手入れで
あなたのシルエット(印象)づくりをお手伝いさせていただきます。


MENU

FAICIALtreatment

リンパ節を刺激しシャープなフェイスラインを作り上げます。心地よいマッサージを施すことにより血流がよくなり、肌本来のハリ、ツヤを甦らせます。お悩み別のお手入れで、第一印象が決まるFITスペースの徹底ケアをしつつ、憧れの小顔へ

BODYtreatment

カラダの中でもっとも大きい排泄経路をしっかりとほぐしたあとに、気になる部分へ燃焼アプローチをかけます。さらに、やわらかくした脂肪をほぐした排泄経路へと流し太りにくい体質へと導きます。
faicial
ニキビ、美白コース 10.000
たるみ、毛穴コース 13.000
クスミ、クマコース 16.000
body
部分燃焼コース 30min / 8.000
デトックスコース 60min / 13.000
筋肉アプローチコース 90min / 18.000
部分燃焼コース 30min / 8.000
その他お悩みの応じたオプションも多数ご用意しておりますので
お気軽にお問い合わせください

初回体験50%OFF

BODYtreatment

カラダの中でもっとも大きい排泄経路をしっかりとほぐしたあとに、気になる部分へ燃焼アプローチをかけます。さらに、やわらかくした脂肪をほぐした排泄経路へと流し太りにくい体質へと導きます。

Esthetician

Matsuoka nanao

岡山県の高校を卒業後、東京のエステの専門学校に入学。
大手サロンに就職し、副店長兼、技術責任者を務める。
社内エステテシャンコンテストでは、2回開催された中で2回とも最終選考に残り、200名中3位、4位の成績を残す。
その他、某有名アーティストの施術も担当していた。
得意分野は解剖生理学。

身体のコンプレックスを抱え、美容業界に参入。
様々なダイエットを経て8キロのダイエット、8キロのリバウンドを経験。
それに伴い肌が荒れ、小指の爪サイズのニキビに悩まされる。
実体験を通し正しい知識が身に付き、今ではコンプレックスも見事に解消されMVへの参加等モデル業を務める。

コンプレックスが自信になる喜びをもっと身近な人たちにも実感してほしいと思い、2017年春に独立。
ご予約はメール又は下記リンクより
メッセージをお願い致します。
nanaonanao274@gmail.com
esthetic Frullは美容家が通う隠れ家サロン。

完全予約制となっております。

ACCESS

Manoukian

港区麻布台3-4-10誠工社ビル

南北線 六本木一丁目駅 2番出口から徒歩6〜7分

日比谷線 六本木駅 3番出口徒歩9〜10分

大江戸線、南北線 麻布十番駅 6番出口徒歩9〜10分

mail:nanaonanao274@gmail.com
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜日