フルーツスムージーダイエットはドラッグストアがお得!?最安値通販情報まとめ


フルーツスムージーダイエットは、最近若い女性の間で話題となっている、ダイエットスムージーです。

そんなフルーツスムージーダイエットが欲しい!

と思ったとき、みなさんなら、どこに買いにいきますか?

わたしたちの身近にある販売店と言えば、ドラッグストアや薬局ではないでしょうか?

そこで今回は、フルーツスムージーダイエットはドラッグストアや薬局で販売されているのか?筆者自ら調べてきました!

フルーツスムージーダイエットはドラッグストアや薬局で販売している?

ドラッグストアや薬局と言えば、私たちの身近にある、販売店の1つですよね。

ダイエットドリンクや、ダイエットサプリメントなんかも、ドラッグストアや薬局で取り扱っていますよね。

では、フルーツスムージーダイエットも、ドラッグストアや薬局で販売されているのでしょうか?

ドラッグストアでフルーツスムージーダイエットは販売さている?

まず調べてみたのは、ドラッグストア!

ドラッグストアと言えば、食品から薬品、またお酒やたばこまで、なんでも揃っている販売店ですよね。

そんなドラッグストアで、フルーツスムージーダイエットが販売されているのか?

近所のドラッグストアに足を運んで、調べてみました!

結果は・・・ドラッグストアには、フルーツスムージーダイエットはありませんでした。

薬局でフルーツスムージーダイエットは販売している?続いて、薬局で、フルーツスムージーダイエットが販売されているのか?

これもまた、近所の薬局に足を運んで、調べてみました!

薬局に行くと、ドラッグストアよりも、品ぞろえがないように感じましたが、薬やサプリメントは多く販売していたので、ありそうな雰囲気・・・。

しかし、残念ながら、薬局でも、フルーツスムージーダイエットは販売されていませんでした。

フルーツスムージーダイエットはどこで買えるの!?

ドラッグストアでも薬局でも販売していないとなると・・・。

いったいフルーツスムージーダイエットはどこで購入できるの!?と思いますよね?

調べてみると、フルーツスムージーダイエットは、公式通販サイトのみで販売を行っているようです。

ドラッグストアや薬局で販売されているわけがなかったんですね。

でも、公式通販サイトって、定価でしか売ってなさそうだし、なんだか高そう・・・。

と思いますよね?

しかし、フルーツスムージーダイエットの公式通販サイトなら、どこよりもお得に購入することができるんです。

なんと初回は980円!

なんと、トクトクコースという、定期購入コースに申し込むと、通常価格6480円のところ、80%OFFの、980円で購入することができるんです!

これはとってもお得ですね!

しかも、初回のみではなく、2回目以降のご購入もずっと、25%OFFの4890円で購入することができるんです。

ドラッグストアや薬局で販売が開始されても、ここまでお得に買うことはできないでしょう。

しかも30日間全額返金保障もついているので、安心して購入することができますよ。

ぜひこの機会に、フルーツスムージーダイエットを試してみてくださいね。

フルーツスムージーダイエットの気になる口コミは?

フルーツスムージーダイエットを購入しようかな?

と考えている方にとって、気になるのは、その口コミではないでしょうか?

良い口コミばかり見ていても、なんだか信用できない!

そんな方のために、今回は、そんなフルーツスムージーダイエットを使用している方々の、リアルな口コミをご紹介していきます!

<h3>フルーツスムージーダイエットの気になる口コミは?</h3>

フルーツスムージーダイエットのリアルな口コミをご紹介!

ということで、今回は、フルーツスムージーダイエットの、良い口コミと悪い口コミの、両方をご紹介していきます。

フルーツスムージーダイエットの良い口コミ

・普段は、朝にバタバタしてしまい、朝食を抜くことが多いのですが、その分昼と夜の食事を食べ過ぎてしまい、太ってしまいました。

そんなとき、フルーツスムージーダイエットを毎朝飲むようになり、昼と夜の食事の量が減ってきたように思います。

そのおかげか、徐々に体重も減ってきて、嬉しいです!

・ダイエットをしようと思い、フルーツスムージーダイエットを購入しました。

飲み始めて1週間くらい経つと、お通じがかなり良くなりました!

いままで便秘だったのが嘘のように、毎日快便になり、悩んでいた腹痛もなくなりました!

まだ痩せてはいませんが、ダイエット効果にも期待しています。

・年齢と共に痩せにくくなり、若いときと比べると、かなり太ってしまった身体をどうにかしたくて、フルーツスムージーダイエットを購入しました。

フルーツスムージーダイエットを飲むだけで、かなり満腹感があるので、間食や食事の量が減りました!

おかげで今では、くびれもでき、体重も減ってきました!

・毎日忙しく生活していて、食事もコンビニやインスタント食品ばかり。

野菜を食べる習慣が全くありませんでした。

しかし、フルーツスムージーダイエットを飲むようになってからは、野菜不足が解消されたからか、毎日お通じがくるように!

身体の中からきれいになっている気がします!

フルーツスムージーダイエットの良い口コミでは、便秘が解消された!

という口コミが多くありました。

便秘はダイエットの大敵ですから、便秘が解消されるのは、とっても嬉しいですね。

フルーツスムージーダイエットの悪い口コミ

・置き換えダイエットに挑戦しようと思い、フルーツスムージーダイエットを試してみることに。

しかし、フルーツスムージーダイエットだけでは全く満腹感を得られず、お腹もすくし、全く痩せることができませんでした。

飲むだけで痩せるなんて、はっきり言って無理です!

・美味しいという意見がありますが、そこまで美味しく感じませんでした!少し青臭い?

体重が劇的に減ったというわけではありませんが、便秘は改善されました。

・フルーツスムージーダイエットを飲んでみましたが、ちょっと青臭い味が苦手・・・。

飲み始めてから、便秘が解消されましたが、味が苦手なので、飲み続けるのは無理かも。

・置き換えダイエットによさそうと思って購入しましたが、腹持ちが悪いので、お腹が空きます。

空腹からストレスも感じるし、ダイエットに良いとは思えません。

フルーツスムージーダイエットの悪い口コミでは、思ったより満腹感が得られない!

という声が多かったです。

みなさん、スムージーを使って、置き換えダイエットやファスティングを行ってダイエットをする方が多いみたいですね。

悪い口コミでは、ちょっとフルーツスムージーダイエットに頼りすぎでは?という感想です。

置き換えダイエットも、多少の空腹は仕方ないのでは?と思います。

まとめ

以上、フルーツスムージーダイエットのリアルな口コミをご紹介しました!

フルーツスムージーダイエットの口コミでは、賛否両論ありますが、痩せた!

という口コミも多く見つけることができました。

試してみる価値はあるかな?と思います。

みなさんもぜひ、試してみてくださいね。

フルーツスムージーダイエットの効果的な飲み方を解説!

飲むだけで痩せるという、ダイエットドリンク、フルーツスムージーダイエット。

そんなフルーツスムージーダイエットですが、ただ飲むだけではなく、もっとダイエット効果を高めたい!

と思っている方も、きっと多くいらっしゃいますよね。

そんな方のために、今回は、フルーツスムージーダイエットの効果的な飲み方について調べてみました。

フルーツスムージーダイエットを使って、もっと効率的に痩せたい方必見です!

フルーツスムージーダイエットの効果的な飲み方は食前に飲むこと!?

まず、フルーツスムージーダイエットの効果的な飲み方について調べる際に、フルーツスムージーダイエットの成分に着目してみました!

フルーツスムージーダイエットには、バジルシードというスーパーフードが含まれているようです。

バジルシードは、水を含むと、なんと胃の中で30倍に膨らむそうです!

ということは、食前に、フルーツスムージーダイエットを飲めば、食べ過ぎを防いでくれる効果があります!

1日3食の食事の中で、食べ過ぎてしまうな~と思っている食事の前に、フルーツスムージーダイエットを飲むようにすれば、ダイエット効果が高まりますね。

食後にフルーツスムージーダイエットを飲んでいた方は、ぜひ、食前に飲むようにしてみてください。

飲むタイミングを変えるだけで、だいぶダイエット効果が変わってきますよ!

フルーツスムージーダイエットで置き換えダイエット!

先ほどは、食前に飲むことがおススメ!

とご紹介しましたが、フルーツスムージーダイエットを使って、置き換えダイエットをすることもおススメです。

置き換えダイエットについては、フルーツスムージーダイエットの公式サイトでも、おススメされているダイエット方法です。

置き換えダイエットの方法は簡単です。

1日3食の食事のうち、1食を、フルーツスムージーダイエットに置き換えます。

たったそれだけです!

先ほど解説した通り、フルーツスムージーダイエットには、バジルシードというスーパーフードが含まれています。

バジルシードの、水を吸うと膨らむという性質によって、置き換えダイエット中の辛い空腹感を和らげてくれます。

ただ毎日フルーツスムージーダイエットを飲むよりも、置き換えダイエットを取り入れることによって、よりダイエット効果を高めてくれます。

フルーツスムージーダイエットでファスティング!

最後にご紹介する、フルーツスムージーダイエットの効果的な飲み方は、ファスティングです!

ファスティングとは、簡単にいうと、断食のことです。

本格的なファスティングですと、断食期間の予備期間も設けて、4日~5日食べ物を摂取しないというものがあります。

しかし、はじめは、半日~1日間だけ断食をすることをおススメします。

突然本格的なファスティングを行うと、体調を崩してしまう可能性があるので、あまりおススメしません。

簡単なファスティングを行う際も、体調には十分注意して行ってくださいね。

以上、フルーツスムージーダイエットの効果的な飲み方についてでした。

少し飲み方を工夫したり、簡単なダイエット方法を取り入れたりするだけで、ダイエット効果がだいぶ変わってきますよ。

みなさんもぜひ、試してみてくださいね。