なぜ日本だけ先進国で唯一30年間もの間平均給与が上がらないのか?


AI、IT化による労働者の削減

AIやIT技術の発展により多くの企業が労働者の削減に取り組んでいます。
レジ打ちの仕事は次第になくなり、物の販売も今やネットショッピングが主流になっています。
そして一般労働者とは対照的に、ITエンジニアの給与がどんどん上がっていっている傾向があります。
このことから考えられることは、今後数年でまたAI技術やIT技術の発展が予想されるので一般労働者の市場価値は低くなっていくことが予測されます。

AIに仕事を奪われる?

AIは本来人の仕事を助ける技術です。新しい時代においては、「AIに仕事を奪われる人」「AIに仕事をさせる人」の2種類の人間に分かれるでしょう。

仕事を奪われながらも老後までに2000万円

もはや周知の事実となっていますが
「老後2000万円問題」にも備えなければいけません
貴方がもし30歳なら65歳までの35年間で毎年60万弱
貯蓄する必要があります。
今後仕事が減ってもです。

どんな人がAIを使えるのか?

AIを個人使用できる人は限られています。自分の仕事の代わりをさせるのであればなおさらです。
今一番AIを利用して自分の仕事の代わりをさせているのは、実は投資家です。

投資家はどのように仕事をせずに稼いでいるのか?

SNSでもよく見る「この人なんで仕事してないのにこんなにお金があるんだろう」と思うような人はほとんど投資家です。
わかりやすいところでいうと、不動産の家賃収入、FXのトレード、株の配当金などがあります。
これらは今まで一部の人しか儲けることが出来ないものでした。

よくSNSで見る「キラキラ起業家女子」も投資の収益で十分生活できてしまうので、趣味で「社長」という肩書を得るためにやっていることが多いです。

投資未経験者が不労所得を得るには?

不労所得を得るにはハードルが多い
不労所得を一から作るには多くのハードルがあります。
不動産投資をするにしても初期費用が多く必要です。
こんな言い方をするとトゲがありますが
お金持ちはもっとお金持ちになり、お金のない人はもっと貧乏になっていく
これが現代の日本の社会なので仕方がないのです。

小額から不労所得を作る方法

FXのレバレッジ取引なら小額から不労所得構築が目指せます!
「FX」と聞くと怖いイメージが先行してしまいますが、実は少ない金額でもてこの原理を利用して取引するレバレッジ取引ができるのです。
これにより、10万円の証拠金でも最大8880万円の取引が出来ます。
実際はそんなに大きくレバレッジをかけるとただのギャンブルになってしまうのでもっと安全運用をし、月利10%~100%の中で押さえます。

FXトレードを自動売買する方法

FXの自動売買ソフトは普通ならかなり高額です。
一般に出回っているFXの自動売買ソフトは数十万するのがほとんどで、投資初心者は手を出しにくいです。
しかも、そのほとんどが稼げた実績のないもので資金を溶かしてしまいます。
それほど稼げた実績のあるソフトというものは少ないです。

しかし今回
とんでもない自動売買ソフトができてしまいました!

上記はフォワードテストと言って過去の実績を証明するものです。
他の自動売買EAを今まで触ったことがある人はわかると思いますが
このデータは偽造できません!
確実なデータの裏付けがこの自動売買EAにはあります!

とんでもない自動売買ソフト
月利実績は15%~100%!

投資を少しでもやったことがある方はわかると思いますが
月利は10%あれば超優秀です。

今回のこのソフトは性能が段違いすぎるので
有料販売を予定しております。

しかし今回、、、

人数限定で無料モニターを募集します!!

有料販売にあたり、モニターさんの声がもっと欲しいので
私が使って実際に利益を出している自動売買ソフトを
完全無料でプレゼントします!

プレゼント後は今後永久無料で使ってもらって構いません!
その代わり、不定期でアンケートを数回お願いしています!

毎月月利で10%~100%ほど出している
自動売買EAを無料でプレゼントします!

過去に実際に稼いだ実績のある自動売買EAは少ないですが
今回配布するEAはこの5年間ほど実際に稼いでいます。

資金も小額から開始可能でPCへの導入作業も完全にサポートします。
LINE公式では過去の実績データもすべて公開しているので是非見ていってください。

安心のサポート体制!

安心なサポート体制!
自動売買のことでわからないことがある方は
納得いくまでご質問ください!

自動売買の設置は簡単5分

サポートできる人数にも限界があるので
申し込みが殺到した場合は
募集を締め切らせていただきます!


申し込み用LINE公式はこちら!

申し込み用LINE公式は下のボタンからご連絡ください。
過去の取引履歴などもLINE公式から見ることが出来ます!

それでは自動売買EAで初めての不労所得生活をおたのしみください!