決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

家を建てる前に
これだけは知って欲しい!

インテリアコーディネーター
&オーガナイザーが
あなたの本当の快適を一緒に見つけます

新築・リフォームに向けたコンサルティング

新築、リフォーム、または普段の⽣活におけるインテリアや整理収納に関するご相談をお受けしております。新築・リフォームの内装計画でお悩みの⽅、セカンドオピニオンが欲しい方、まずはご相談ください!

家を建てたいと思ったら

― first step ―
新築、リフォームを計画するときに、理想の家にするには何をどう考えてらいいのか?今の住まいのインテリアを変えたいけどどうしたらいいのか?快適な空間を作るためには、住宅メーカーと話をする前にまず知っておきたいことがあります。

快適を実現させるインテリア

― design ―
インテリアコーディネーター歴20年、⼈⽣経験50数年、⼦育て経験26年、転勤6回経験。これらの経験を⽣かして、新築、リフォームなど、住まいを計画する時に知っておいてほしいことをお伝えしています。

あなたの「こうしたい」をまず第一に

― realization ―
快適な住まいは⼈によって違います。快適空間プランナー&フルウリッヒファミリエ代表kikkaが、あなたも気づいていない、あなたの本当の快適を一緒に見つけるためのお手伝いをしたします。

オンライン相談会実施中

Message

代表からのメッセージ

まずご自分の「快適」を知っていただきたい

快適空間プランナー&フルウリッヒファミリエ代表kikka
こんなお悩みはありませんか?
□新築、リフォームご検討にあたりご相談
□インテリアプランのご相談
□収納プランのご相談
□インテリアスタイリングのご相談
□お引っ越し前⽚付けについてのご相談
□現状を何とかしたい⽅のためのご相談
□新築、リフォームにあたり⽚付けの⽅法でお困りの⽅のご相談

一緒に解決していきましょう!

オンライン相談(Zoom)

Online consultation at home
お持ちのスマートフォンやパソコンからオンラインにてご相談が可能です。
経験豊富な代表が、あなたのお悩みを解決いたします。

ご相談は、6月末まではキャンペーン中につき、
1時間5000円1500円で承っております。

オンライン相談の流れ

STEP 1
お問い合わせ
下記のフォームにご入力ください。
STEP 2
ご相談日の日程調整
こちらからメールにてご連絡いたします。
STEP 3
オンライン相談
ZoomのURLをお送りします。Zoomの使い方が分からない場合は、事前にご連絡ください。
STEP 3
オンライン相談
ZoomのURLをお送りします。Zoomの使い方が分からない場合は、事前にご連絡ください。

オンライン相談お申し込み・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お問い合わせ後、担当者よりご連絡差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信