決済つきの予約システムが3,940円〜/月

私達は世界を繋ぐ架け橋になります。

社名の「猿田彦」は日本書紀に出てくる神様で、「導きの神」として知られています。
わたしたちも、この導きの神のようになるべく世界の良いものを日本へ導きます。
当社「猿田彦」は、日本でヒットしそうな商品を海外から仕入れ、日本にて販売しております。雑貨や、家電、服飾品など50品ほどを日本で販売した実績がございます。販売場所はECサイトや大手家電量販で実績がございます。まだ販売実績がない商品については、クラウドファンディングなどで販売実績を作ってから大手家電量販店にて販売するようにしております。日本で販売した商品がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。


仕事紹介

商品の仕入れ

海外の販売サイトやクラウドファンディング、展示会などに出向き、日本で流行りそうな商品を探します。流行りそうな商品を見つけることが出来たら、ECサイトやクラウドファンディングで販売実績を作ります。

百貨店・大手家電量販店への営業

日本でまだ販売されていない商品をの百貨店や大手家電量販店に営業します。それらの客足が多い店にて販売することが出来た場合、商品の販売を一時的でなく継続的に行うことができます。
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社名 猿田彦
創業者
設立年月 2014年4月
会社住所

会社住所