【フレピュア】効果のわかる口コミ!初回限定500円?←ココだけ!

⇒フレピュアの公式サイトはこちら

フレピュアは口臭サプリの中でもダントツの人気を誇るアイテム。

現在フレピュアが気になっている方は以下の点がネックかも。

  • フレピュアって効果あるの?
  • 定期購入とかなんか心配…
  • そもそも口臭サプリってどうなの?

などなど

はじめて試す商品ってやっぱり疑心暗鬼になりますよね。

ここでは筆者も試したフレピュアの効果がわかる口コミから、お得に申し込みする方法までをまとめています。

フレピュアなら公式のみ初回限定500円

まず「フレピュアを買いたいんだけど、どこが一番お得なの?」という方のために、確実に一番お得に申し込みする方法をお知らせします。



※フレピュアは公式サイトでのみ初回限定500円で販売されています。


実はフレピュア、楽天やAmazonなどでも取り扱いはありますが、定価の3990円に近い値段で販売されています。

この点については筆者がしっかり調査していますので、後ほど詳しく。


「初回限定500円」と聞くと、「あ、定期購入だからね」と思われると思いますが、以下の「購入者側に一切リスクない」サービスがついています。



フレピュアのココが違う!
⇒損せず申し込みできる。


  • 初回限定500円
  • 10日間安心返金保証つき
  • 最低3回続けてください。というルールがない。
(+いきいきオリゴ無料特典プレゼントあり)


フレピュアの定期購入は、「返金保証」と「定期購入の回数縛り」がないため、万が一自分に合わなかった場合は「初回限定500円だけで解約可能」なんです。


フレピュア以外の口臭サプリの多くは「最低3回は続けてください」というものが多いのが現実。

すぐに解約できて、初回限定500円なら試しやすいですね。
(※それでも口臭サプリは継続するのが大切です。最初から解約目的で申し込みするのはやめましょう。)

⇒初回500円のフレピュアをチェック!

フレピュアの効果がわかる口コミ

それでは実際にフレピュアを使ってみて効果を実感された方の口コミを見てみましょう。

筆者もライターのはしくれ。実は今回の口コミは「フレピュアの効果」だけではなく、「効果が感じたその先の人生」までわかるようになっています。

人間関係がなければ口臭があっても気にしませんよねw

ここでは口臭が改善された後に人生が好転した方の口コミをピックアップ。

フレピュアを試してみたくなりますよ。



37才:会社員:男性
営業職という仕事柄、口臭は絶対にNG。
しゃべりすぎると口が酸っぱくなってきて、クライアントの前で自分の口臭を感じてしまうこともあったので、即フレピュア。


最初のころは疑心暗鬼で使い続けていたけど、2ヶ月ぐらいたったころには…


「あ、オレの口臭いつ改善されたんだろう」


ってくらい、いつの間にか口臭改善されてましたw



実はこれを境に営業成績もアップ!
口臭が改善されたことで話しやすくなったこともあり、自分に自信が持てるようになりました。




23才:大学生:女性

大学のサークルでは陸上に参加。
私は昔からハードルが得意だったので、大学でもそれを続けていました。

が、サークルの飲み会の時、友達から

「〇〇、ハードルの練習中、口臭い時あるよね」


って、指摘されました(号泣

確かに練習中に息があがってくると、あれ?口臭っぽいな…なんて感じる場面はありました。

でもそれはみんな同じなんじゃないかと思って、特に気にしてなかったんです。


指摘されてはじめて「フレピュア」を試してみました。


フレピュアなら外出先でも口の中で舐めて溶かすタイプなので使いやすいですからね。

しばらくすると徐々にではありましたが自分の口臭が気にならなくなってきました。


陸上の大会前日の練習中、私の口臭を指摘した友達に思い切って息を吐きかけたところ、


「うわ!やめ…   あれ?くさくないねw」


ってw
今では一番の友達になりました。

陸上の大会でも上位3校に選ばれるなど、成績も上場です!




45才:会社員:男性
40を過ぎたあたりから自分の口臭や体臭に慣れてしまって、男が年を重ねていくとこうなる。しょうがない。と思っていました。

ただ会議中や受付の子と話しをしている時など、私に近い人が鼻をふさいだり、資料でこちらに風を送る人もいたりします。



…ニオイ、やばいのかな



こういう周りの反応って積み重なっていかないと気が付かないものですね(泣


調べてみると「フレピュア」という口臭サプリが良いみたい。

早速試してみると、チュアブルタイプなので、今気になっている口臭を軽減できるし、きっとお腹の方もケアしてくれてるのかな、という感じ。

使い続けて3ヶ月ごろには会議の最中に風を送られることもないし、受付の子が鼻を隠すような仕草をすることもなくなりましたw


会議も成功したので、今回のプロジェクトは私が勝ち取りました!
口臭は早めの対策が肝心ですね。


⇒フレピュアで明るい未来を手に入れる!

フレピュアの効果を支える「成分」たち

フレピュアがなぜ多くの口臭サプリの中で選ばれているかというと、「定番の成分」プラス「新しい成分」が配合されているから。

今までの口臭サプリでは何か一つの成分に特化したものが多かったんですが、それではしっかり口臭対策するのには不十分。

フレピュアは根本的な対策として、しっかりした成分を配合しているんです。


「なた豆」
歯磨き粉などにも多く採用されている「なた豆」。口の中のネバツキを一層するので爽快な気分になります。


「ポリグルタミン酸」
納豆のネバネバに含まれているのがこの成分。その効果はドライマウスで口の中の雑菌が増えやすい環境を「潤い」でサポートしてくれます。


「シャンピニオンエキス」
善玉菌との相性もよく、内側からのアプローチが可能。
ニオイ問題がつきまとう動物病院や介護施設などでも採用されています。


「デオアタック」
高砂香料工業株式会社が開発した「ものすごいニオイも消臭する」ことで有名な成分。


「有胞子性乳酸菌」
ニオイを発生させる悪玉菌を軽減するための「整える成分」。
有胞子性なので生きたまま腸まで届くのが特徴。


「ビフィズス菌」
乳酸菌をサポートし、相乗効果的に内側の環境改善サポートをする成分。


フレピュアは「スッキリレモンミント味」というのも特筆すべきかな、と思っています。
レモンのイメージを想像しただけでも「唾液」が分泌されますよねw

この点、フレピュアは成分の中にも潤いサポートするものがありますが、「味」という点でもしっかり考えられているアイテムなんですね。




⇒効果的な成分フレピュアをチェック!

フレピュアのおすすめの飲み方

フレピュアは公式サイトでも触れられていますが、基本的には1日1錠。早めに実感したい場合には2錠もOK。

筆者が実際に試していて、「あ、この飲み方良いかも」と思えたのが、夜寝る前と朝の歯磨き後。

筆者の場合、一日2回歯磨きをするんですが、そのタイミングが朝一回、夜寝る前に一回という感じ。


歯磨きって習慣化しているので、歯磨き、マウスウォッシュ、フレピュアという流れ。

これのどれかが欠けてもなんとなく気持ち悪いんですよね。


イメージ的には

  • 歯磨き後で大きな汚れを除去。
  • マウスウォッシュで口の中の隅々まで除菌。
  • フレピュアで口の中の環境を守るコーティング。プラス内側を整える。


こんな感じです。

フレピュアをこんな感じで使っていくと、結構早めに朝の口の中の気持ち悪さというのが軽減されていることに気が付きますよ。

フレピュアは楽天やAmazonの販売店ではNG?

※フレピュアを初回限定500円で申し込みできるのは公式サイトのみ。

冒頭でもお知らせしましたが、フレピュアを一番お得に申し込みするためには「公式サイト」を選びましょう。

フレピュアのような口臭サプリを見つけた時には、まず楽天やAmazonで申し込みできないか調べると思います。

それでは各販売店の調査結果をお知らせしていきます。



〇楽天でのフレピュア取り扱い状況


※フレピュアの取り扱いはあっても3500円前後。


楽天の場合、数多くの販売代理店でも取り扱いがあります。
公式のショップもありますが、楽天では初回限定500円という販売プランはありません。


〇Amazonでのフレピュア取り扱い状況

※こちらも通常価格に近い価格です。


Amazonプライム会員などになっていると、配達までが速いので便利ですよね。
ただAmazonでも通常価格に近いため、フレピュアの公式サイトの方がお得です。


〇Yahoo!ショッピング

※大手ネット通販サイト内では安いが公式ほどではない。


Yahoo!ショッピングの場合は割引率が高いものもあり(2000円台)「あ、他に比べて安いかな」と感じるかもしれませんが、実際には公式サイトの初回限定500円にはかないません。


〇アットコスメ

※取り扱いなし

最近になってコマーシャルも放送されている「アットコスメ」ですがフレピュアの取り扱い自体がありませんでした。

アットコスメの場合は「口コミ」メインで使う人も多いので、今後フレピュアが商品登録された場合には期待できそうですね。



その他、マツモトキヨシなどのドラッグストアやLOFT、東急ハンズといった量販店も調査しましたがフレピュアは「ネット通販限定販売」のため、実店舗での取り扱いはありませんでした。



⇒フレピュアが一番お得な公式サイトをチェック!

フレピュアの解約方法を知ってると安心?

※解約は次回発送10日前であればカンタンに解約できる!




実はフレピュアを購入する前の人も「フレピュア 解約」などのキーワードで検索したりします。

おそらくこれは「定期購入ってハードル高いけど、解約したい時は簡単にできるのかな」という不安からかもしれません。

ここではフレピュアの購入前の人も、購入された方も「フレピュアの簡単にできる解約方法」をお知らせします。


フレピュアの解約方法は3種類

  • メール(お問い合わせフォーム)
  • 電話
  • FAX



定期便の解約は次回商品発送の10日前までにメール、お電話、 FAXのいずれかにてご連絡をお願い致します。次回発送日は納品書、もしくはマイページに記載しております。
フレピュア公式サイトより引用


●メールかお問い合わせフォームから解約する。

フロムココロのメールアドレス
info@fromcocoro.com
⇒24時間受付・年中無休

会員専用マイページ(ログインURL)
https://shop.fromcocoro.com/Form/User/MyPage.aspx


おすすめは購入時に会員登録をしておくと、マイページからお問い合わせする場合に「必要項目が入力された状態」になること。
お問い合わせ内容の入力だけで簡単に解約が可能です。


●電話かファックスでフレピュアを解約する。

フリーダイヤル:0120-556-073(通話料無料:携帯からも可能)
⇒受付時間:9:00~20:00(平日)土日祝日休み

FAX:092-791-3943
⇒24時間受付


通話料無料のフリーダイヤルであれば、確実に「次回発送10日前」を守れます。
一番早い方法ではありますが、解約の連絡をするのは気が引けるという方はお問い合わせフォームからの解約が無難ですね。

まとめ:初回限定500は1000人限定

ここまで、フレピュアの効果がわかる口コミから、お得な販売店情報、成分の効果などをまとめてお知らせしました。


フレピュアは筆者が試した中で一番「試しやすい」口臭サプリであるのはもちろん。
「持続性」もピカイチなんじゃないかと感じています。

口コミの中でも「口臭改善されて人生が明るくなる」という経験、早めに訪れると良いですね!


フレピュアの初回限定500円というのは実は「1000名様限定」
そのため、好評につき早期終了の可能性もあります。


まずは公式サイトでお得なキャンペーンが続いているかどうかのチェックだけでもしてみてください。



■補足:フレピュア商品詳細情報

アレルギーや常用薬との飲み合わせ、妊娠中などお医者さんや薬剤師さんに相談したい場合には以下の情報をご活用ください。

商品名
フレピュア(FREPURE)
口臭サプリ

通販サイト名
forom COCORO(フロムココロ)

住所
〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 7F
(株)フロムココロ

フリーダイヤル
0120-556-073(通話料無料)

電話窓口受付
9:00~20:00(平日)
土日祝日はお休み

ホームページ
http://www.fromcocoro.com/

メールアドレス
info@fromcocoro.com

名称
ポリグルタミン酸含有加工食品

原材料名
マルトース、還元麦芽糖水飴、デキストリン、
有胞子性乳酸菌(乳成分を含む)、シャンピニオンエキス末、
ナタマメ茶末、レモン果汁末(大豆を含む)、
コーヒー生豆抽出物、ビフィズス菌乾燥原末(乳成分を含む)、
/ソルビトール、香料、ポリグルタミン酸(大豆由来)、
ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、酸味料(クエン酸)、
甘味料(スクラロース)

栄養成分表示
1粒(1g)あたり
エネルギー:3.96kcal
タンパク質:0.016g
脂質:0.017g
炭水化物:0.936g
食塩相当量:0.0071g

内容量
30g (一粒の総重量1g×30粒)

保存方法
直射日光を避け、冷暗所で保存してください。

使用上の注意
1日1粒~2粒を目安にお召し上がり下さい。
体質や体調により、まれにあわない場合がありますが
その場合はご使用をお控えください。
病気などで通院中の方やお薬を常用されている方は、
かかりつけの医師や薬剤師にご相談の上お飲み下さい。
原材料をご参照の上、食物アレルギーのある方は、
飲用をお控え下さい。

公開日/ 2018/12/01 :著者/フレピュア愛用者:カテゴリ/フレピュア:評価/4.9:評価数/151