ビジネスコンサルティングとは???

□採用ターゲットとなる人物の鑑定

□適材適所人事を行う為の秘訣

□業績UPの為の人材確保とアイディア

□開業・移転の時期

□取引先の検証

・・・等、人材・組織・売上・取引先の企業のお悩みから、これから事業を起こそうとする起業家の不安を取り除く画期的かつ実践的なサービスです。

コンサルティング料金 1回 2万円

POINT
1

ミッション

どんなに素晴らしい企画や分析、商品があっても実際にそれを実行できる優秀な人材と、その人材のマネジメントなくして企業の成功と発展はありません。
当社は、優秀な人材の確保の為のアドバイスと同時に様々な企業のマネジメントのお悩みの解決へと導くお手伝いをご提供することが使命であると考えております。
POINT
2

ビジョン

多くの起業家や経営者のお悩みに応えることで、企業の発展と日本経済を促進する一助となることが当社の目標となります。
刻印

~成功する経営者の3箇条~

●成功した経営者の84%が「運気」を味方につけている!
●運気を管理するという習慣を身につけている!
●勝ち残る経営者は「己」を知り、最高に生かす術を身につけている!

どこに相談していいのか分からない経営者や起業家の方は、今すぐご連絡を

  • 受付時間10:00~18:00
    <営業時間>11:00~17:00
    ○完全予約制・時間外応相談○
  • 080-4295-5465
メールでのお問い合わせはこちら

プロフィール

  • 写真
  • 人生のご相談では、長いお付き合いができたらと思っています。生年月日でみる占いには、あなたにとって必要なタイミングや、やるべき事がわかります。また、霊感タロットカードでは守護霊による導きがあります。対人関係、その他普段は相談できないお悩みもすべてお任せください。お陰様で、鑑定歴5000件の信頼です。

    『 先見の明 とは、先の先まで見抜くこと。 将来のことを前もって見通す力が必要なのです。』

    成功のカギは 他の誰もしていないことを先駆けて新しいことを始めることです。
    あなたにとって探していた“必要なこと”をお答え致します。鑑定後にはスッキリした気持ちで前進できるでしょう!今抱えていることをメッセージくださいね。

    ◆対面鑑定に来てくださいました方には鑑定記録カードを差し上げます。
    ◆メール鑑定では何通かに分けて返信することもできますので、末長くお力添えできたらと思っています。
    ◆対面鑑定で遠方からも来てくださっています。

    札幌・東京・室蘭・三笠・追分・恵庭・千歳・苫小牧・白老・江別・旭川・浦河・釧路・などより鑑定にお越し頂いております。


    メール鑑定、電話鑑定、スカイプ鑑定では道内・外の全国よりご依頼頂いております。お忙しい方にも便利です。


    料金やご不明な点などのお問い合わせもお気軽にどうぞお待ちしております。

    ◼︎メールアドレス
    yukari5678t@gmail.com
    またはFacebook田口ゆかりのメッセンジャーより連絡お待ちしています。

    ◼︎Instagram yukariston
    ◼︎Facebook 田口ゆかり
    ◼︎Amebablog 恵庭 占い 田口ゆかり
    ◼︎パワーストーンショップ
    https://freezia.stores.jp/

    ◼︎電話番号 08042955465
    ※こちらからのお掛け直しで通話料無料。

■ 占い師 田口ゆかり
霊感霊視・守護霊交信・タロット・手相・九星気学・家族の相性・未来透視・霊障相談・死者との対話・オーラ鑑定・パワーストーン

《略歴》
・1981年 7月3日北海道恵庭市生まれ。
・2005年 札幌市内宝石店勤務。
・2010年 電話占いシエロ在籍占い師として全国にリピーター4500件のタロット霊感鑑定履歴を持ち、結婚に伴い退社。
・2014年 霊感占い師・パワーストーンFreeZia 設立。

《メディア出演》
・2017年4月~e-niwa FM77.8
恵庭・道の駅サテライトスタジオ公開生占い放送~稀少なパワーストーン紹介、育児と社会復帰のタイミング相談、1週間の運勢予報!など。