なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

こんなことでお悩みではありませんか?

  • 過去の失敗を思い出すと自信が持てない

  • 頑張っているのに何故かうまくいかない

  • 長年自分の気持ちにブレーキを踏み続けてきた

  • 思い通りにいかなくてイライラしてしまう

  • 自分の真の進む道はこれでいいのか迷っている

  • 人に弱みを見せたくなくて甘えることが出来ない

  • 人間関係で気疲れしてしまう

  • 理想が高過ぎてつい頑張り過ぎてしまう

  • 誰かと比較して自分の価値を認められない

  • 相手の気持ちを気にし過ぎてストレスを抱えている

  • 自分にも相手にも完璧を求めてしまう

  • 人生このまま終わらせたくないと思っている

  • 頑張っているのに何故かうまくいかない


充実した人生を送りたいのにいつまでも心が満たされないのは何故か?


  • 真の自分が求めている通りに人生が進んでいない
  • うまくいかない信念や観念を強く持っている
  • 潜在意識レベルでネガティブな感情を抱えている
  • ありのままの自分を認められずに自己否定している

どれか一つでも心あたりはありませんか? 

これらの悩みを解決するために今までどんな取り組みをしてきましたか?

コーチングやカウンセリングを受けた

→でも、時間が経つと元の自分に戻ってしまう

自己啓発やスピリチュアルのセミナーを受講した

→けど、心が満たされないのは学び足りないからだ

ストレス解消に好きなことをしている

→けど、漠然とした不安や生きにくさが消えない

いまの状態から抜け出して自分らしく生きたい。

私の人生、こんなはずじゃない!

不安から抜け出して自分らしい人生を送りたい
お金・仕事・人間関係・恋愛の悩みを解決したい
自信を持って何でもやりたいことを楽しみたい

でも、「こうなりたい」と願っているから叶わない

脳の働きの仕組み

「こうなりたい」と願い続けることは、「今はこなっていない」という現実を潜在意識に記憶し続けます。


例えば、「お金が欲しい」と願い続けるには、対比として「お金がない」状態の今があるから、「お金が欲しい」と願い続ける訳です。

その願望に対して脳は、それが良い悪いという判断や区別はつけずに「わかりました」と願い通りの、つまり「お金がない」現実を作り出します。

そのように「脳は逆に働く」という仕組みを前提知識として覚えておいてください。

では、どうすれば良いのか?

その答えはシンプルでとっても簡単!

外側に答えを求めるのではなく
「本来の自分と繋がりありのままの自分を愛すること」

過去・現在・未来という時間軸で過去を後悔したり未来を心配するのではなく、今この瞬間の思考や感情や言葉のエネルギーが波動となり現実を創ります。

今のあなたがどんな状態であっても、どんな感情を感じたとしてもその感情を感じた自分にOKを出す。
「決して自分を否定しないこと。」先ずは、そこから始めます。

長い間自分を認めることが出来なかった原因としっかり向き合ってから手放していくと潜在意識に刻まれていた記憶である、長い間抱えてきた心の傷がクリアになって、望み通りの人生へと前提が書き換わるので自己肯定感の高まりと共に長年の悩みから解放されて未来変容へと繋がっていきます。

申し遅れました、エンパワーメントデザイナー 斉藤安代です。

60年以上抱えた心の傷を1回のセッションで浄化解放し、本来の自分に戻り人生が好転していく。


幾つになっても輝く人生を
生き直すことが誰でも出来る!


女性の新たな可能性と未来変容を
そして、経営者に必要なエネルギーと心と体を整え現実的なスピリチュアルで経営をサポートしています。


◎エンパワーメントデザインでどうなれるの?

・潜在意識の不協和音が自然と書き換わり根本的な問題を解消して人生が好転する
・思考×言葉×行動がその場で変わる
・内側からエネルギーが満ち溢れるのを体感
・使命に気づき愛に戻ることが出来る
・引き寄せやシンクロが起きる


人間関係のトラブルがなくなった、お金の流れが良くなった、家族に言えないことも話せるなど、潜在意識に蓋をしてきた感情や第5チャクラ(喉のチャクラ)を開くことに定評があり、安心して気づいたら何でも話したくなると顧客満足度は99.8%をいただいています。


・60年以上抱えた幼少期のトラウマが解放
・売り上げが昨年比の2.5倍になった
・サロン予約が4ヶ月待ちになった
・新しい世界への勇気と行動力が湧いてきた
・相手を尊重出来るようになった
・愛されていることに気づいて復縁できた
・心のブレーキを外すことが出来た

・仕事が右肩上がりに回り始めた
・使命に気づき物事がうまく回り出した
・イライラしなくなった

 など多くの喜びの声が届き、望む未来へと変化されています。


詳しいプロフィールはこちら

何故、このように長年抱えてきた悩みが解決出来るのか?

それは「潜在意識の奥にある本来の自分と繋がる」ことで
「不協和音の原因と向き合い解放すること」が出来るから
です。

人生はパズルのようであり、魂の成長のために必要な出来事がやってきます。
そして、望む未来へ行くにはナビゲーションシステムが必要です。
先ずは現在地を知り、望む未来という目的地をセットします。

今の自分を否定せず丸っと認めた上で
潜在意識の書き換えを順番通りにやるだけ。
その結果、幸せの循環を誰でも引き起こすことが出来ます!

---

今回は期間限定で、幸せの循環を自分で引き起こすための秘訣を
5つのステップでわかりやすく、実践ワークを通して
未来変容へ導く「エンパワーメント動画プログラム」
無料でお届けしています。


 無料動画プログラム内容

ワークを交えて本来の自分と向き合うので講座が終わる頃には視点が切り替わり
未来へ繋がる一歩を踏み出すことが出来るから引き寄せやシンクロが起こります!

【講座名】あなたが輝く最高の人生を描くライフデザイン講座

Step.1
自分だけの役割がある
自分の価値を認めることが出来る。
Step.2
自分の人生を自由に選択する
自分を愛することが出来る。
Step.3
宇宙の仕組みを知り応援される
人生のテーマを知ることが出来る。
Step.4
望みが叶う人と叶わない人の違い
これを知れば望みが叶うようになる。
Step.5
人生の流れが変わるタイミング
全ての出来事に感謝することが出来る。
Step.2
自分の人生を自由に選択する
自分を愛することが出来る。

お客様の声

50代女性経営者

安代様によるセッションの感想です。


美しく雅な響き、周波数、波動に包まれ、浄化され、その結果、自分の中の不協和音を感じることができました。
胸のつかえ、喉のつまりとして出た症状です。


この症状の大元は、人、自分を信じたいけど信じられないという不協和音だと私は感じました。
信じられないということは、私にとってはとてもインパクトのある看過できないことでした。


これは今になって思ったことですが、もともと素直に信じてしまう私がいたのに、小さい頃の出来事の捉え方のために、信じないように信じないように気を張って生きてきたのだと。


信じたら足元を掬われる、信じたらがっかりさせられ立ち直れないと自分に呪いをかけていたのだと思います。
信じ、懐に飛び込むような弾ける勢いを取り戻せた気がします。


私の心に刺さっていたというか自分で抜けるのに抜いていなかった感情を「健康」「人間関係」をキーワードに抜く環境を整えてくださり、ありがとうございました。


どうして抜けたのか、正直思い出せないです(笑)


あると思っていたけど幻だったのかもしれない、とまで思わせていただけるほど抵抗のない鮮やかな抜かれ方でした。
抜かれ方というより消され方という方が近い感覚です。


安代様、本当にありがとうございました。

おかげで、自分を痛めつけるという無粋な美しくないことを止めることができました。

40代男性経営者

どちらかと言うと、目に見えないモノは信じないタイプですが、斉藤さんのセッションは受けてみたいと思い「お金の流れ」についてお願いしました。


深い部分の気づきに辿り着くと父親の顔が浮かんで来て、“何をやってもお前はダメだ、そん何じゃまだまだダメだ” と子供の頃から言い続けられいつも認めてもらえないまま父は他界してしまいました。


今まで、その傷ついた想いをずっと抱えて生きてきたことに改めて気づきました。


自分は、残り20%で成功するという直前で、あぁダメかもしれない…と、いつも何をやっても自らブレーキを踏んでいたことに、ようやく気づくことが出来ました。


今まで、ずっと父親が怖かった。


その父親との関係が心の奥で引っかかっていて、セッション中にその重い蓋が意識に浮上してきて改めて大きな気づきに辿り着いたところでその想いを手放すことが出来たら、感情が流れ涙が溢れてきました。


もう父親に対する怖いと言う感情はなくなり愛を受け取ることが出来ました。
これからはいざと言う時、残り20%の力を躊躇なく発揮出来そうな気がします!


本当にありがとうございました。
東京に行く時には必ずご連絡致します。

40代女性自営業

安代さんにはfacebookでエネルギー惚れです。


私だけじゃないですよ、お会いしてない安代さんのエネルギーに惹き寄せられたのは。
facebookの投稿で、安代さんのセッションを受けた感想を見て、安代さんから感じたエネルギーは本物です。


私、子供時代の記憶があまりなく、母に聞いても3番目で覚えていない。と言われた自分の子供時代。

要開放の重要ポイントだとわかっていたものの、なかなか自分では掘っていけない要塞でした。


それが
安代さんのセッションによって長年閉じていた私の厚い扉が開きました!

ギギギギギーーーー

と、重たーい扉が開くとともに、自分の中にあった思い込みで勝手に傷ついていたことに気づきそして、癒やしの言葉をいただき、自分が言いたいことがあっても言えずにいた子供時代から引きずっていた喉のチャクラの詰まりに気づく。


泣きました。


それらを開放してクリアにしていただき、最後に数霊マントラをいただいて感動して泣きました。
私、セッションでクリアになった後もそれ以外の子供時代の感情もダムの決壊のように涙とともに
溢れ出し、涙とともに流れていくのを感じました。


素晴らしい時間を与えていただいたこと!



安代さんと、ご縁とに感謝致します。
ありがとうございました。

40代女性フリーランス

品のある凛とした雰囲気とクリアな印象を受け、実際セッションを受けさせていただいても同じ印象を感じました。


ちょうど、仕事内容が変わる変わらないの時期で自身の希望とは異なる方向になったものの、結果的には歓迎され収入もあがり安定した中で自分を表現できるようになったのですが、安代さんの言葉のひとつひとつに、愛と信頼がこめられていて、わたし自身を異なる角度から見守ってくださり、スムーズにスタートをきることができました。


気になる方はぜひ安代さんのセッションをうけてみてください。


安代さんの愛あるメッセージにそのあとも何度も励まされました。

美しく懐深い愛のセッション、おすすめです!

その他の声

人間関係

☑︎60年以上抱えた幼少期のトラウマが解放された。
☑︎イライラしなくなった。
☑︎相手を尊重出来るようになった。
☑︎周りの状況が一変しました。
☑︎感情が解放されて愛されていることに気づけました。

お金の流れ

☑︎売上が前年比の2.5倍に増えた。
☑︎契約件数が3ヶ月待ち。
☑︎セッションの予約が4ヶ月待ち。
☑︎トラウマが解放出来て仕事が回り始めた。
☑︎人脈が広がってビジネスが発展した。


自分との折り合いがついた

☑︎人生の答えが見つかりました。
☑︎やりたいことが見つかったので今すぐ行動します。
☑︎片付けられずに溜まっていたものを全部捨てることが出来た。
☑︎怖くて一歩が踏み出せなかったが行動出来るようになった。
☑︎心のブレーキを外すことが出来た。

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」とい

決めた瞬間から潜在意識は書き換わり人生が好転する。


今の現実に満足していますか?
人生が好転するのを待ち続けますか?

「あなたが自分で望む未来を自分で決めたら人生の流れが変わる。」

あなたが一番輝ける場所で生きることや幸せは自分の中にある。
あなただけのオリジナルの人生をデザインするのは他の誰でもないあなたです。


幸せを選択するために潜在意識を自由に書き換えることはいつだって出来る。
あとは、あなたが決めるだけ。

一緒に、一歩を踏み出してみませんか?


ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」とい

今だけ!「期間限定3大特典」プレゼント

ご希望の方に限り30分間の無料zoom相談も受け付けています。
プロフィール

第5チャクラを開かせ真我につなぐ
エンパワーメントデザイナー
斉藤 安代

東京生まれ。
株式会社ラヴィゼン代表取締役。
国立北京中医薬大学日本校卒業。

 

直営映画館の支配人として大島渚監督と交流があった父と、ミュージカル映画好きな母の元で幼少期より豊かな感性を育む。鐘紡(現:カネボウ)のFILA事業部に入社。プレスに配属されメディア、イベント業務に従事。その後、大手企業の販促ディレクターとして、コミュニケーションデザインで延べ8000件のプロジェクトを担当。展示会企画、カタログ制作、シーズンコーディネーション提案、CM撮影など顧客と繋がるコミュニケーション設計分野で頭角を現す。ハードワークから体調を壊し、自分らしい生き方を求め90日間世界一周の旅に出る。日付変更線の上でミレニアムカウントダウンを迎え、宇宙との繋がりが開花。ヨガや中医学を学び、国際中医薬膳師、国際医学気功整体師を取得し、独立。

 

グラミー賞受賞のシンディーローパーや、経済界の著名人を多く顧客に持つ全米No.1サイキックリーダーAllison Hayesを師に持ち、自らも高次の存在と繋がりクライアントの正確な情報を受け取る通訳者となる。また、採掘されてからわずか4人しか触れられない選ばれし者のみが持つ“オーガニックパワーストーン”を手にするひとりでもある。潜在意識に蓋をしてきた感情や第5チャクラ(喉のチャクラ)を開くことに定評がある。

潜在意識を3分で書き換えエネルギーヒーリングと融合させたセッションの顧客満足度は99.8%を誇る。幼少期から引きずっていた喉のチャクラの詰まりや不協和音、今まで自身の感情を見て見ぬ振りをしていた人が多数訪れる。セッション後は顔や身体が内側から輝くだけでなく、声まで変わるクライアントも多く、「人間関係のトラブルがなくなった」「お金の流れがよくなった」「家族に言えないことも話せる」など喜びの声が届く。

 

「真我につながり未来を変えよ!」という理念のもと、第5チャクラを開き新たな可能性へ導くセッションに力を注ぐ。

昨今は、魂の目的に沿った人生を歩んでいるか、新規事業の方向性を確認したい経営者や40代、50代の自立した女性が自身の新しい可能性を探るべくセッションに訪れる。過去世の巫女体質を活かし水先案内人としての役割を果たし、未来変容へ導くため日々尽力している。