FreeST

~最も自由な学びを提供するオンラインプラットフォーム~

コミュニティに今すぐ参加

About


「I can teach」 と 「I want to learn」 をマッチング 

「自分の能力を効率的に磨きたい」、「同じ目的を持った仲間を見つけたい」、「何か新しいことを始めたいがきっかけがない」
そんなすべての人へFreeSTは好奇心を満たすコミュニティを提供します。

コミュニティに今すぐ参加

FreeSTの特徴

驚きの自由度

「誰に」、「何を」、「どのように」、そして「いつ」、「どこで」、「いくらで」これらすべてを自由に決めれます。
双方の合意があれば、無料でももちろんOK。

異次元のスキル

趣味のレベルから、ビジネスレベル・プロレベルまで。
コミュニティ参加者の多様なスキルに好奇心をくすぐられること間違いなし。

双方向の評価

過去のユーザー様のコメントが閲覧できます。実際にそのユーザーの能力・人柄はどうなのか、客観的な評価に役立ちます。

マッチング精度

過去の利用情報から、ユーザー様の個別のニーズにマッチした条件を提示します。
また、ユーザー様も予期できないような、好奇心をくすぐる提案も行います。

非公開情報

不特定多数に公開したくない情報はパスワード保護ができ、パスワードを知ってる人のみ閲覧ができます。
また地域や特定セグメントのみの公開など、公開範囲の設定も自由。

ヘッドハンティング

FreeSTと提携する企業から、コミュニティ内の実績に応じて仕事の依頼が来ます。
より自由で満足なライフワークを実現可能。

こんな人におすすめ

プログラミングを学び始めたいねんけど、
何から始めたらええんかわからんわ~
言語は?開発環境て?ネットだけじゃ情報が多すぎてわからんへん
かといってスクールに通うのはお金掛かるし、ちょうどええのはないねんやろか
やりたいことがあるねんけど、一人じゃ無理やわ
誰か助けてくれそうな人おれへんかな
最近学んだこと、誰かに話して効率的に自分のスキルとして定着させたいねんけどな
自分が本当に情熱をもって取り組みたいことって何なんだろう
いろいろ経験したいんやけど、なかなかきっかけがないねんな~

PRICE

FREE
登録時に料金は一切かかりません。

FAQ

Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
一切ございません。
好奇心旺盛な方であれば大歓迎です。
但し、一部のコミュニティには参加が制限されているものもございます。
Q
受講までの手順は?
A
【I can teach】
自分が教えたい・教えられることを登録し、設定金額(0円~)、希望方法(オンライン・オフラインなど)、可能日時、公開情報範囲などを設定の上、コミュニティ上に公開。その後は受講希望者のコンタクトを待ちます。コンタクトがあれば、その後双方で詳細を決定して頂きます。
【I want to learn】
自分が学びたいことと、その条件を設定の上検索を行えます。またFreeST側からの招待状や、全体ボードから選択も可能。
好奇心をくすぐられるものがあれば、コンタクトをし、その後双方で詳細を決定して頂きます。
Q
本当に無料でも利用できるんですか?
A
コミュニティ参加の登録は無料です。その後個別にスキルを習得する際、I can teach と I want to learn の両者で金銭の取引が発生しないという同意のもとであれば、無料で受講可能です。
Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
一切ございません。
好奇心旺盛な方であれば大歓迎です。
但し、一部のコミュニティには参加が制限されているものもございます。

FreeST

〇〇〇〇@gmail.com