決済つきの予約システムが3,940円〜/月

News

クラウドファンディング実施中!

現在我々FREESIAは、ドローンビジネスの普及のため
クラウドファンディングを実施しております!
「CAMP FIRE」と「Readyfor」の2社で行っておりますので
ご支援いただければ幸いです。
詳細は下の青いボタンをクリック!

Buisiness

ドローンレンタル(個人)
手間をかけることなく、簡単に安価でドローンを使用できます。
ドローンレンタル(法人)
県内屈指の価格設定を実現し、ドローンのビジネス活用を身近に。
空撮映像・写真販売
地上からとは違った、壮観な映像と画像をご提供します。
空撮・映像制作代行
緻密なヒアリングをもとにした、お客様のニーズにマッチした映像制作をいたします。
空撮・映像制作代行
緻密なヒアリングをもとにした、お客様のニーズにマッチした映像制作をいたします。

Organization

FREESIAは沖縄を拠点にビジネスを展開しています。
様々な事業を通して本物の「自由」を実現することが目標であり
我々のサービスを通して多くの方が自由を実感してただければ幸いです。

社名の由来は「自由」のFREEと「フリージア」という花から来ています。
フリージアの花言葉「innocence(純潔)」「friendship(友情)」「trust(信頼)」の3つで、いつまでも純潔に仲間を信頼し大切にする企業でありたいと思い名付けました。

今後とも、我々FREESIAをよろしくお願いいたします。

代表 藤本達郎