決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Free Link Association 

理想にアクセスする

Concept

FLAが提唱するコンセプトは【繋がり】と【創造】です。

常に変化し続ける現代社会において求められるのはより
深い経験や知識、機会や人と人との【繋がり】が必須です。

活動を通じて人生においてより深い【創造】のきっかけを提供致します。

【人生は自らのチカラで創造していくもの】

というところに重点を置いた考え方を持ち、

イベント、セミナー事業とそれに伴うシステム開発を中心に活動を展開しています。

これからの時代を積極的に生きる人に向けて、次世代のリーダーを育成、支援することを目指しております。

主な活動

Cafe会

Cafe会とは、カフェ、レストランなどでお茶をしながら、友達や恋人、人脈作りを主としてお気軽に参加できる会です。

朝活、ランチ会、趣味での交流会、専門家同士での交流会など様々なテーマで開催しております。

参加費もワンコインからと一般のイベントと比べてリーズナブルに参加出来ます。

勉強会・イベント

勉強会とは講師、司会がアジェンダ(テーマ、議題)を予め設定し、出席者全員が知識を持ち寄って学ぶ会です。

ビジネスやカルチャー、成功哲学などのジャンルに捉われず、様々なジャンルの勉強会を開催しております。

その他趣味をテーマにしたイベント、パーティなど
バラエティ豊かなイベントを開催しております。

セミナー・講演会

各界のプロフェッショナルをスピーカーとしてお招きし、セミナー、講演会を開催しております。

イベントのお申し込み・お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

【共同主催者募集!!】

FLAでは、一緒にイベントを盛り上げてくれる方を募集しています!

現在メインの活動はフリートークを中心としたカフェ会ですが、
今後は各々のコンテンツに合わせたイベントもより充実させていこうと考えています。(現在行っているものとしては、音楽好きカフェ会、セラピスト交流会など)
最終的には大人数でのイベントも企画中!

FLAメンバーになると…


○自分の好きなテーマでイベントが開ける(特定分野での人脈開拓ができる)
○仲間が増やせる(ビジネスマッチングとしてのリストが増やせる)
○ビジネスコミュニティの立ち上げが1から見られる
○マーケティングについて学べる
○カフェ会で出会った人たちから面白い情報がたくさん聞ける!
○ファシリテーター能力が身につく
○空いた時間に好きな場所でお金が稼げる♪
○色んな人と出逢えるので、とにかく楽しい!!


参加者には様々な職業、年齢層の方がいらっしゃるので、おしゃべりするだけで有意義で楽しい時間が過ごせます♬

それでも 自分にはこういう趣味があるけど、一緒に盛り上がれる人がいない…という場合にはぜひ自分の好きなテーマでカフェ会を開催しましょう!

これまでも、新たな仲間と一緒にプロレス好きカフェ会やアニメ好きカフェ会などを行ってきました。
また主催者になった場合、参加者同士で仲良くなっていただくことでやりがいを感じることができます。

イベント運営の裏側を覗くことができる、貴重な機会です。



FLAでは、こんなメンバーを募集しています!

●楽しいことが好きな方
●やる気と熱意のある方
●人を応援するのが好きな方
●企業やビジネスに興味がある方


そして
・毎週のミーティングに参加できる方(どうしても予定が合わない時は要相談)
・継続力のある方
・協調性のある方
・ビジョンを持って仲間と一緒に活動できる方


※ネットワークビジネスや営業、宗教等の勧誘のための入団はお断りしています。あくまでも自然で楽しい仲間作りができればと考えております。


もちろん、日常から一歩飛び出して新しい経験をしてみたい、もっと沢山の人と知り合ってみたいといったとろこから始めるのも大歓迎!

楽しいことやイベントの企画が好きな方、ぜひお待ちしています♪

お問い合わせはこちら!