体の変化を求めて

「痩せてあの人を見返したい」「痩せて綺麗になりたい」
たくさんの悩みを持っておられる方がいると思います。
そのための手助けをさせて頂きたいと考えております。

私の目標

  • 関わってくださった方のサポートを行い、ダイエット成功者5人輩出する!
  • 自分の持っている知識を全て発信する。
  • お悩み相談を受けた方の、体への悩みを解消する。
  • 自分自身も半年間で5キロのダイエットを成功させる。

よくある質問

✅ 食べないダイエットはいいですか?

✅ プロテインはどのような効果があるのですか?

✅ 一番効率の良いトレーニングは何?

✅ 三食食べる必要はありますか?

✅ 運動が苦手なのですが、痩せる方法は?

✅ 有酸素運動は20分以上しないとダメ?

このように、たくさんの質問等が寄せられています。

また、この他にも栄養系のことなどは、今まで考えて来られなかった方ばかりではないでしょうか。

ダイエットや筋トレをやるからには、一番効率の良い方法を行いたいと思うのは誰しもだと思います。

人によって、体質や筋肉量、生活習慣など全てが違います。

その人その人によって、メニューや食事のサポートなどもさせていた抱きたいと考えております。

質問等なども全てLINEで送っていただければ早急に対応できると思います。

また、今回はライン登録して頂いた方に、無料プレゼントをご用意しております。





🎁プレゼント内容🎁

1日30分体幹トレーニングメニュー

体幹トレーニングを行うメリット

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
体幹とは

腹筋だと思われがちですが、首から上と腕・足を除いた部分のことを「体幹」と言います。

胸や背中など大きな筋肉、肩、股関節周りの小さな筋肉まですべて体幹です。

それらを鍛えるのが体幹トレーニングと言います。

トレーニングを行うにあたって、時間のない方などは体幹トレーニングを行うことが一番の近道と言えるでしょう。

メリットをぜひ参考にしてください。

✅ 体の安定性が高まる

✅ 筋トレの効果アップ

✅ 腰痛予防

✅ 体の引き締め効果

✅ 姿勢が良くなる

✅ お腹のシェイプアップ

✅ 便秘の解消

✅ 太りにくくなる


私が教えてきた実体験

このようにたくさんのメリットをあげさせていただきましたが、嘘だろと思う方多いと思います。

実際私も、そう感じていました。

ですが、私もインストラクターとして、
週に一回30分軽めの筋力トレーニングを行なっていました。



実際に大きく変化した方の話なのですが、
その方は40台半ばの女性でした。

普段から、スポーツクラブに通っていましたが、
ほぼ毎日プールで泳がれているような感じの人でした。

水泳をやっていることから、足は細いがお腹が結構出ているなというイメージの女性です。


その方が、私のレッスンに入ってこられ、トレーニングを一週間に一度こられて取り組まれていました。

2.3ヶ月をすぎたあたりから急にお腹が凹み始め、周りからも痩せたな!と言われるレベルまで

実際に体重は3-4キロほど落ちたそうで、これからも続けていきますと仰っていました。



これは本当に大成功した方ですが
始めは誰しもが、最後までレッスンを達成できた方はいませんでした。

ですが、それでも歯を食いしばって何度も何度も挑戦された結果が、「○キロ痩せた」や「ウエスト○センチ細くなった」などの成果を得られています。

まずは様子見で挑戦して見ましょう😁





👍 先着10名様だよ! 👍

無料プレゼント受け取り方法

1.友達追加
2.アンケートに記入
3.無料プレゼントを受け取る!


⬇️をクリック

実際にもらえるプレゼントは何なの?

メインは自宅で30分で行えるトレーニングメニューを予定しています


その中には、種目名セット数、時間などを記載させていただきます。

そこから、メニューだけではやることも注意点もわからないと思いますので、

わかりやすい動画などをご紹介させていただき、

実際に動作を行なっていく中で、不安なポイントなどをサポートをさせていただきたいと考えております。

サポート等を行なっていく中で、数が多くなりすぎるとサポートが追いつかなくなりますので、先着10名様までとさせていただきます。



最後に私から


最後まで見ていただきありがとうございます。

私自身インストラクターとして、活動させていただき三年になりますが、フィットネスクラブに来られても続かない人がほとんどのように思います。

ですが、パーソナルでのトレーニングにこられている方はほとんどの方が辞めることはありません。

それは、トレーナーの期待を裏切ることはできないという思いがあるからなのかも知れません。

一人で黙々とトレーニングを行える方もおられます。

ですが、やっぱり誘惑に負けちゃう方もおられます。
⬆️
これ自分

でもそんな時に、応援してもらっている方に、我慢しな!と言われたらどうでしょうか?

その我慢にもいろいろな方法はありますが、、

大体が止まれると思いませんか?😁

そういった方に、自分がなれればもっとダイエットに成功してもらえる方が増えるのではと考えています。

私がアドバイスや、指導などフィットネスクラブで実際に行なっている事などをして、サポートさせていただこうと考えております。

まずは、トレーニングメニューを参考に一週間続けて見ませんか?



ご興味あれば、よろしくです👍


Twitterアカウント

嘘だろ!とか詐欺だろ!
と思う方は、Twitterからコメントください
それから、こいつは大丈夫だと思われてからライン登録で構いません😁