無料クルーズ旅行プロジェクト

クルーズ旅行と聞くと
富裕層向けの高額なものだと思っていませんか?


今回ご紹介するサービスを利用すれば通常料金の
半額から無料で行くことができます。

なぜそのような料金で行けるのかというと、
世界各国20ものクルーズ会社の空室をご案内
することによりクルーズ会社からの手数料分を
皆様に還元しているからです。

これまでのクルーズ旅行といえば

一部のセレブや定年退職後のシニア夫婦をターゲットとした販売戦略
日本でのクルーズ旅行といえば、皆さんのご想像通り、一部のセレブ層や定年退職後のシニア夫婦が最後の楽しみとしていく旅行でしかありませんでした。

旅行会社などもこのような人たちをターゲットとして販売戦略を立てていたのは事実です。

そのため一般の人には敷居が高いというイメージがつきいつかは行きたいという憧れでしかなかったのです。
非常に高額な金額設定
クルーズ旅行といえば長期にわたるためどうしても旅行代金が高いというイメージがつきまとっていました。

先ほどもお伝えしたセレブ層やお金と時間に余裕のあるシニア層をターゲットとしていたのもこのような背景にあります。

旅行会社の料金を見ると12万~99万円ほどの価格帯がありました。
もちろんもっと高いプランもあります。
部屋の指定ができない
クルーズ旅行での部屋の予約はおおまかな指定しかできませんでした。

例えば、窓のある部屋、窓とバルコニーのある部屋など・・・

部屋の指定ができないと折角の優雅なクルーズ旅行が台無しになる
可能性もあるのです。

これらの問題をすべて解決しました!


クルーズ会社と提携して空室の状況を把握することにより、部屋の指定や通常の半額から条件によっては無料で利用できることで、このような欠点を解消しているのです。

  • 価格は通常の半額~無料
  • 飛行機の座席指定のように部屋番号を指定できる
  • 全世界20社のクルーズ会社、5500ものコースを利用できる。
  • 飛行機の座席指定のように部屋番号を指定できる
このように問題が解決すれば、あなたには、時間を忘れて自由気ままに過ごすことができ、特別なセレブ気分を味わえたり、
大切な人や家族との思い出を作ったり、友達と特別な時間を過ごすことができます。

でも、クルーズ旅行って長期の休みを取らないといけないんじゃないのと思っていませんか?

長期休暇の必要はなし!

通常の3連休に有給休暇を入れて4日間もあれば、クルーズ旅行は
充分に楽しむことができます。

もちろん年末年始などの期間を狙ってゆっくりと過ごすのも
おすすめですね。

まずはどんなコースがあるのか調べてみましょう!



実際にサービスを利用された方の喜びの体験談をお伝えします!

親孝行がしたくて・・・

東京都在住 誠さん(40代)
誠さんは、両親のために親孝行したいと思いこのサービスを利用しました。
旅行につれて行きたいと思っても足腰の悪い両親をつれて長距離を移動することに不安を感じ
なかなか旅行しようと思えなかったそうです。

クルーズ旅行であれば、旅行中は船内なのでそういう心配がなく、休みたいときはお部屋で過ごす
ということも出来て最高の親孝行ができました。両親も次はどこへ行こうかと今から張り切っています。


2019年2月18日

優雅な女子会旅行・・・

千葉県在住 恵理子さん(20代)
恵理子さんは大学卒業を控えていました。そんな時にみんなで楽しいことしたいねという意見があり、
クルーズ旅行を見つけました。でもこんなの高いんじゃないと思っていたところ普通に旅行するよりも
安いということを知ってそれならクルーズ女子会しようよって提案できたそうです。

船内は何でもそろっていて、プール、ジム、エンターテイメント、無料ビュッフェ、エステなど飽きることはまったく
なく女子の好きそうなものはほとんどそろっていますね^^とお喜びのメッセージを頂きました。


2019年3月13日

子供がいても安心・・・

神奈川県在住 綾香さん(30代)
綾香さんは4歳と1歳の子供をもつ主婦です。国内旅行を行くにもベビーカーでの電車や飛行機での移動
とても不便な思いと人に迷惑をかけてる気がして出かけることに対して不安を持っていました。

クルーズ旅行を知って、ずっと船内にいるので移動の心配もなく、子供がぐずっても基本個室で過ごすので
周りに迷惑をかける心配がなく、旦那様とアクティビティを楽しみたいときは託児所に預けるという選択も
出来るので気兼ねなく夫婦の時間をとれたとお喜びの声を頂いております。


2019年5月24日

特別なプロポーズ・・・

静岡県在住 大樹さん(30代)
大樹さんは、結婚を意識する女性がいました。いつプロポーズしようか、どんな場所でしようか、男性の僕もよくわかります^^

そんな時にテレビでクルーズ船の特集がありこれだと思ったそうです。やはり敷居が高そうと思っていたところこのサービスを
みつけ、彼女には内緒で旅行に行こうとだけ伝えて予約したそうです。

そして迎えたクルーズ当日、知らない彼女は豪華客船を見てびっくり。えっ大ちゃんこれどうしたの?高いんじゃない?
彼女はあまり無駄遣いしないタイプで金銭感覚もしっかりしているので心配してくれたみたいです。

あまりもの船内の凄さに彼女も唖然としてましたね。翌日の朝、意を決してプロポーズしました。

スタッフさんも気さくな方が多く、事情を伝えてあったので協力してくれました。
彼女の目には涙、もちろんプロポーズ成功です。

大樹さん思い切りましたね、こんなプロポーズされたら女性はうれしいですよね。


2019年11月11日

いかがでしたか?

クルーズ旅行には様々な物語があります。

次にこんな素敵な体験をするのはあなたです。

無料でクルーズ旅行へ行く

この下にあるオレンジ色の「LINEでお友達になる」ボタンをクリックしてください。

友達になっていただいたらLINEのホーム投稿にいいねを押した後
スタンプを1つ送ってください。

送っていただいた方には、無料でクルーズ旅行をするマニュアルプレゼント