決済つきの予約システムが3,940円〜/月

その広告費、
無駄じゃありませんか?


【無料】
WEB広告診断
''効果の出ない広告を卒業しよう!''

・おじいちゃんでも出来る
WEB広告

・田舎でも通用する
WEB広告

「これからの時代立地なんて関係無い!」


あなたの会社はやればやる程損をする、
やってはいけない広告のかけ方を
していませんか?

フォームに必要事項を入力するだけで
診断結果を受け取れます。



WEBマーケティングのこんなお悩み全て解決!

広告をかけた事はあるが、中々効果が出なかった

結論から言いますと、無料集客は安定性も無く、実質的に一番お金がかかってしまう媒体です。

仮に1ヶ月間自社のSEO対策を構築したとしても、検索エンジン側の基準が変わってしまえば全て水の泡です。


SEO対策のおかげで売り上げが月間2000万円あった会社も、基準が変わった途端に売り上げが0になるといった事例を沢山見てきました。

さらにほとんどの無料で出来るマーケティングの媒体では、1ヶ月どころか構築するのに最低でも6ヶ月〜は想定しておかないといけません。


6ヶ月後に検索エンジンの判断基準が変わってしまう事もありますし、最悪の場合、時給換算をすると数百円になっている事も多々あります。

無料では無く、媒体は変われど今後末長く活用できるマーケティング活動をオススメ致します。
SNS広告をかけたいけど、
不安だしやり方が分からない。
今や店舗事業に欠かせないのがSNS広告と言っても過言ではありません。

コロナウィルスの影響で、立地が優遇される店舗ビジネスは終わったとまで言われています。

そんな中、SNS広告を上手く使っている事業者様は、コロナウィルスの影響どころか、売上をグングンあげてます。

Webの事はわからないと言って諦めてはいけません。

SNS広告は1日500円〜でも利用できますし、契約期間もございません。


今すぐ無料診断に詳細をご記入し、御社にあったSNS広告のお手伝いをさせて下さい!

WEB集客が上手くいかない

色々なマーケティングを実践してみたが、中々結果が出ずに困っている。そんなお悩みも全て一緒に寄り添って解決させて頂きます。

弊社は常に、あらゆる媒体の広告を利用し、どの媒体がどんなサービスに適しているのかを把握しています。

また、そもそも戦略が合っていない、適したターゲットに情報を届ける事ができていないというクライアント様も沢山見てきました。根本を変えるだけで、すぐに効果が出る場合もございます。


また、WEBマーケティングに必須と言われている専門的なコピーライティングの知識もございますので、実践後に広告の反応率が7倍上がったというお客様もおられます。


無料診断の際に、WEBやチラシの文言を拝見させて頂ければ、一緒にキャッチフレーズを作る事も、戦略アドバイスをする事も可能ですので、是非無料診断をご活用下さい。


診断すると
こんなメリットがあります

  • 1・業者様毎に適したWEB広告のかけ方
  • 2・事業者様毎にどの媒体での広告が一番効果を発揮するか
  • 3・広告をかける為にあった方が良い物
  • 5・現在行なっているマーケティング活動の費用対効果改善
  • ・その他・診断時にご記入頂いた回答

無料診断フォーム

誤入力頂いた内容をマーケティンのプロが拝見し、診断結果をメール、もしくはお電話にてお伝えさせて頂きます。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
今すぐ無料で診断する
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

何故このサービスを
無料でしているのか

何故このサービスを無料で提供しているのかと言いいますと、WEBマーケティングの重要性が高まっている今、中身の無いサービスに騙されてしまう事業主様も増えてきました。そのようなお話を聞くと、業者に対しての苛立ちと同時に、とても悲しい気持ちになります。


弊社では事業主様に安心して頂けるよう、まずは無料でサービスをご利用して頂き、その際にWEB関連の有料サポートが必要であれば是非弊社に任せて頂きたいと思っております。有料サービスに関しても必ず満足して頂ける自信があります。


もちろん無料診断の結果内容に関して、自社で対応出来るという事であれば、そのまま実践して頂いて構いません。

その際は実践後のフィードバックを頂けるだけで弊社としては大変ありがたい次第でございます。

こんな感想頂いてます!

今までほとんどオフラインでの集客をだったので、WEBマーケティングに関して何からしたら良いのか分からず診断サービスを利用させて頂きました。私の会社に合った具体的なマーケティングの方法を提案して頂いたので、今後の有料サービスも検討中です。
経営歴5年目 飲食店経営 40才男性
大手集客サイトに頼りきりで、今後万が一の事が合った時の為に、自社で行えるきちんとしたマーケティングアドバイスを貰う為に利用させて頂きました。SNS広告の重要性を理解出来たので、実践していこうと思います。診断してもらえて良かったです。
経営歴2年目 美容室経営 33歳男性
大手集客サイトに頼りきりで、今後万が一の事が合った時の為に、自社で行えるきちんとしたマーケティングアドバイスを貰う為に利用させて頂きました。SNS広告の重要性を理解出来たので、実践していこうと思います。診断してもらえて良かったです。
経営歴2年目 美容室経営 33歳男性

会社情報

FREE CLOUD 代表 石城戸 克晟 
大阪府大阪狭山市在住 2児のお父さん

初めまして。ここまでレターを読んで頂きありがとうございます。私はフリークラウド 代表のイシキドと申します。


今年でWEBマーケティングの会社を立ち上げて5年目になります。元々はHP作成や企業様のプロモーション撮影などを行なっており、大手航空会社のCM撮影等の実績もございます。


また自社でも2つのEC事業を立ち上げ、
4ヶ月で売上78万円、63万円を達成しており、これからもまだまだ成長段階にあります。


近年HP作成や動画需要が高くなり、
同業者が急激に増えた印象ですが
一方で、HPを立ち上げたものの、
マーケティング活用までサポート出来る会社はごく一部と言った印象です。


事実として、【かっこいい】【おしゃれ】【機能性がある】このようなHPを作ったとしても、公開しただけでお客様が集まってくる事はほとんどありません。


弊社ではWEBマーケティングに関して、制作、アドバイス、戦略を組み立てるという
WEBマーケティング全てにおいてお客様に合わせた
サポート内容を提供させて頂いております。


是非無料診断サービスを、
御社様のサービス向上と、
ますますのご活躍にご利用下さい。

弊社EC事業売り上げ実績一例

アパレル事業5月売り上げ
アパレル事業6月売り上げ
アパレル事業7月売り上げ
アパレル事業8月売り上げ