病気が改善しても生きづらさがあるあなたへ

「私」と向き合っていく♡

無料メール講座
お急ぎの方、ご質問などのお問い合わせは、こちら 

このようなお悩みはありませんか?

つい、自分責めやダメだしをしてしまう
心のセミナー・スクールに行ったけど変化がない
怖くないものに恐怖を感じてしまう
うつ・パニックを薬を使わずに改善したい
親子関係、パートナー、職場の人間関係で悩んでいる
もっと楽に生きたい。
うつ・パニックを薬を使わずに改善したい

このようなご感想をいただいています♡

私に当てはまることばかりで嬉しいです!!

今の状況と重なって泣いてしまいます。

なぜ夕方に体調が悪くなるのか納得できました!

不眠に対する捉え方が変わりました!

目からウロコの状態で読んでいます!

今日のメールは10回くらい読み返しました!

感情が外に出せないのに、今日のメールは心に響きました!自分でもびっくりです。

今の状況と重なって泣いてしまいます。

”Hiroko Mochizuki”
望月ひろこ
こんにちは。名古屋市で、
女性専門の気功師&カウンセラーをしております
望月ひろこです。

私は、以前大手メーカーで、一般事務、秘書をしていました。
そして、30歳を機に退職。
この退職した後から、体調が崩れ始めます。

住まいを引っ越し、
仕事を変えただけでなく、
ちょうどその頃、
友人・同僚が次々と結婚していく時期でもあり、
私だけが結婚できないことへの罪悪感、
家族からのプレッシャー、
自分へのダメ出し、
自分責め、

家族は、私より世間の方が大事なんだと
悲観的に思ったことを覚えています。

仕事への不安、将来の不安、私はひとりぼっち。
そこから、
不安障害、
肝機能障害、
卵巣機能低下症
(これは、当時 若年更年期とも呼ばれていました)
と体調が崩れました。

その後、IT関連の会社に転職。

更年期のような症状が依然続き、
(疲れやすい、吐き気、だるさ、やる気が出ない、のぼせ)、
突発性の低音性難聴、
意味不明なイヤな感覚
(落ち着かなくて窓を開けて空気を吸いたくなるような)、
が出るようになり、

そして、
43歳で子宮筋腫の摘出手術を行ったのをきっかけに
うつ・パニック障害になりました。

要するに、30歳を過ぎてから、
ずーーっと調子が悪かったわけです。笑

詳細は、「振り返り日記 ~30代編~」をご覧ください。^^

しかし、この「うつ・パニック障害」をきっかけに私の人生がガラリと変わります。

人から頼られるようになり、
かっこいいと言われるようになり、
大好きな人たちに囲まれるようになり、
自分の価値を少しずつ感じるようになりました。

からだも、それまであった不調がなくなり、
不眠がひどかったのが、
ぐっすり眠れるようになりました。

今では、こうして気功師&カウンセラー活動をさせていただいています。

一義流気功をするとどうなるの?

POINT
-01-

自然に我慢ができない状態になります

気功で心の自然治癒力をアップすることによって、これまで抑えてきた感情が出てくるようになります。
感情を出すことによって、それまで意識してこなかった「嫌」を敏感に感じ取り、自然に頑張らない・我慢ができない状態になっていきます。
無性に何かをやりたくなったり、言いたくなったりします。
結果、本来の自分として、正直に生きれるようになります。^^
POINT
-02-

本当のからだの疲れがわかります

気功でからだの生命力をアップすることで、本来のからだの疲れを実感できるようになります。
ずっと頑張って、我慢して生きてきた人は、自分の本当のからだの疲れにとても鈍感です。
本当は、ヘトヘトなのに、感情を抑えているため、からだの不調がいつまでも続いたり、突然強制終了になってしまうのです。
自然に疲れたら休む。ができるようになるので、からだが楽になっていきます。
POINT
-03-

自然に心とからだを大切にしていきます

気功で心の自然治癒力をアップし、からだの生命力をアップすることで、元にもどらない元気な心とからだが自然に作られていきます。
これまで感じられなかった幸福感やからだの軽さを体感できます。
そして、人生の流れにのり、さらなるステージへと進んでいきます。
POINT
-03-

自然に心とからだを大切にしていきます

気功で心の自然治癒力をアップし、からだの生命力をアップすることで、元にもどらない元気な心とからだが自然に作られていきます。
これまで感じられなかった幸福感やからだの軽さを体感できます。
そして、人生の流れにのり、さらなるステージへと進んでいきます。
Attention!

ご登録の際の注意点

現在、携帯キャリアのアドレス(docomo・au・softbank)/icloudのアドレスが受信エラーになりやすくなっています。
ご登録される場合は必ず受信設定をお願いします。
設定アドレス:emplir@kikou-room.com

おすすめは、Gmailが一番届きやすいメールになります。(iCloudは、おやめください。)

登録後、すぐ第1回目のメールが届きます。
もし届かない場合は、受信エラー、もしくは迷惑メールフォルダーに入っている可能性があります。
その場合は、受信設定の確認と迷惑メールの解除をお願いします。

 ※再登録の方で、体験セッションを希望された方は追加料金をいただく場合がございます。

気功カウンセリングとは

気功カウンセリングとは、
気功をしながら、潜在意識の声を伝えながら、
奥(潜在意識)と前(顕在意識)からカウンセリングするもの。

自分では気づかない、本当のブロックや、自分の本音に気づいていきます。

カウンセリングを受けた人なら、何となくわかると思いますが、
カウンセリングは、頭で考えるより心で感じた方が、
自分の隠れた本心に気づきやすく、
その本心に気づくと、自分が自分を癒すことになります。

だけど、頭で考えちゃう人が多い。^^;
逆に言うと、感情に蓋をして
自分を一生懸命に見ないようにしています。

その状態で、カウンセリングしても結果は望めません。


感情と思考はシーソーみたいな関係。(*^^)v

あるクライアントさんに嫌な感じがする出来事に対して、
気功カウンセリングをしました。^^

すると、
悲しくなってきました。と感情が変わり、

さらに、
悲しみの感情を気功で取り除いていくと、
怒りが出てきました。と感情が変わり、

さらに、
怒りの感情を気功で取り除いていくと、
申し訳なく思ってきました。
と、このように感情が変化していきました。


感情の裏側には、
こんなにたくさんの感情・気持ちが隠れています。
これを1回でやれるのが、気功カウンセリング。
(*ˆ﹀ˆ*)v

人によっては、
ネガティブな感情を出すのが怖いあまり、
意識的に出さない方もいるし、
無意識で、感情をブロックしてる方もいます。

まずは、自分が感情を出したいと望むこと。
自分が変わりたいと真剣に思わないと、
人は、変わらないということです。

望月様
昨日は気功カウンセリング体験セッションありがとうございました。

セッションを受けて、
何だか分からないけど今日はすっごく楽しい1日でした。

友達とショッピングモールに行き、あれこれ見て、買い物して、

ランチをしてお茶をする。これだけの事が出来た事、うれしかったです。

勇気を出して、直感に従い、気功を受けた。
そして何だか分からないけど、出来ないと思えた買い物が出来た。

そんな自分を心から喜んでいる私がいる。
気功とカウンセリングを通して、私の中の何かが少し変わりました。

不思議な体験でした。
本当にありがとうございました。
気功カウンセリングの体験セッション効果がありました。

「電車や乗り物に乗るときに、
気持ち悪くなったらどうしようという不安(身体感覚を伴うような)」

これが、本当に身体感覚からなくなってしまい、忘れていられるし
頭だけで時々、大丈夫かな?って思うくらいになりました。

不安になって調子が悪くなってしまうこともなくて嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^*)

あと、メルマガや体験セッションのときも
「たくさん怒ったり泣いたりしようね」っておっしゃっていると思います。


気功を受けてから、以前よりも怒りをちゃんと感じられるようになったのと
泣きやすくなりました。^^


これまでは、あまりグッと感じられなかったり、
強すぎてしんどくなってしまったりでした。

また、体験セッションのあと、数日、1日1泣きしましたσ(^_^;)

頑張ってきたなぁ、とかドラマ見て魔法の言葉みたいにセリフが
ヒットしちゃったり、過去の私や感情との仲直り的な感じがしました。

3つの特典をご用意しました!

①気功カウンセリング体験セッション 
  • 気功カウンセリング60分 特別価格 8,000円

    おひとり様1回まで。通常価格 25,000円 が、
    ⇒ 特別価格 13,000円になります。
    ※遠方の方は、Zoomで行っています。
    ※このセッションは、女性限定です。
    ※無料メール講座受講期間(20日間)の期間限定価格です。

②会員制インスタグラムご招待
  • 会員の皆様にインスタライブで、様々な情報を発信をします。

    日常での気づきや、自分との向き合い方など、生きづらさを抱えている女性に向けて、声で発信していきます。
    インスタライブで、オープンカウンセリングカウンセリングも開催しています。
    コメントで質問を受け付けて、お答えしています。^^


気功施術・カウンセリングをお急ぎの方、
その他お問い合わせ・ご質問は、
こちらからお問合せください