弊社はSEO研究を長年続けているWeb会社です

代表の永井は大手インターネット企業サイバーエージェントにインターネット広告事業本部ジョインし、Web・インターネット集客に関する知見やノウハウを身に付け、2016年にこの技術や知識を生かし、インバウンド領域の集客や情報発信事業をスタート。クライアントの1社である訪日ラボは現在月間80万PVの大型メディアとなり、そこでのノウハウや知見を体系化し、現在のSEO支援事業を行っております。

SEOがうまく行かない理由は単純である

Web集客、SEOがうまくいかないとお答えになる経営者・Web担当者の声は

「集客ができない」
「アクセス・PVは増えたけど、売上につながっていない」

基本的にはこの2つのどちらしかありません。そして、その要因は正しく分析をすれば絶対に答えがあります。多くのWebサイト運営における課題は”正しい分析不足”に最大の原因があります。

業界では珍しい成果報酬型SEO支援ができるのは
弊社のノウハウとデータに対する自信です

私たちはこれまで多くのメディアや企業様のホームページを構築・改善してきました。

これまでのクライアントの中には、月間PV数80万を超えるメディアもあります。これらを実現するために多くの実験・検証を重ねてきました。

そのノウハウを今回お伝えしていきたいと考えています。

無料で分析します!

ボトルネックがわかればサイトは伸びる

まずは貴社のWebサイトをみさせてください。いきなりが不安であれば、まず弊社がこれまで取り組んできて得たSEOの考え方や分析方法についてまとめた資料をご覧ください。なぜ弊社がこれまでWeb集客の支援を続けてこられたかがわかるはずです。

また分析のご依頼をいただきましたら、下記ポイントについてご報告をさせていただきます。

<分析レポート内容>

  • ボトルネック特定
  • Webサイト現状分析結果報告
    ・サイト状況サマリー
    ・流入チャネル
    ・オーガニック流入比率
    ・オーガニック流入キーワード
    ・競合他社比較
  • すぐに取り組むべき改善ポイントと実行施策

資料請求・分析依頼はこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会社概要

会社名 株式会社 S-fleage  (エスフレイジ)
代表者 代表取締役CEO 永井 雄一
住所

京都府京都市中京区室町通御池上ル
御池之町324-1 御池幸登ビル 7階

住所

京都府京都市中京区室町通御池上ル
御池之町324-1 御池幸登ビル 7階