WOODBOX高知
南国市モデルハウス

GRAND OPEN

ウッドボックスとは・・・

オシャレで自然素材を使った
ローコスト住宅

  • 肌ざわりの良い無垢材を標準仕様にしています♪
  • 調湿効果や消臭効果のあるハーモニーウォール(塗り壁)を採用!
  • リビングの吹き抜けで狭小ながらも開放感のあるLDK☆
  • 調湿効果や消臭効果のあるハーモニーウォール(塗り壁)を採用!

モデルハウスの見どころ

屋根・外壁共に白を基調とした
スタイリッシュかつ、清潔感漂う外観にも
ご注目下さい!

将来的なメンテナンスのことも
しっかり考えたガルバの選定方法
秘密もあります!

実際に無垢材と塗り壁の良さが体感できます!
また、MATCHの斜め壁を利用し、
作られた、玄関先のニッチにも
ご注目下さい!!

モデルハウス間取り

1階 水廻り/LDK
大きなリビングが自慢のリビングと家族のコミュニケーションを
大切にできる対面キッチン。
家事導線もしっかりしているので忙しいママにも優しい空間となっています。
2階 各寝室/収納/バルコニ―
快適で上質な癒しをもたらす主寝室。
寝室の隣にはプライベートバルコニーも設けました。
ここで家族の趣味や贅沢なひと時を楽しめる、最適な場所です。

ご案内担当紹介

2級建築士で女性目線の提案

WOODBOX高知 
店長 岡村 さつき
祖父が工務店を営んでおり、
地元高知で大工さんと共に育ってきました。
大学で建築を専攻し、卒業後に今の会社に入社しました。
始めはコーディネーターとして業務に携わり、
そこから営業としてお客様と直接お話しする機会が増え、
何十年のかけて貯めた大切なお金を
リフォームへ使わせて頂いたり、
自分よりお若いご夫婦が35年の住宅ローンを組む。
そこで自分が想像していた以上に
お客様が喜んで下さるのを肌で実感しました。
また、それと同時に【責任】をとても感じ、
身の引き締まる思いで
いつも仕事をさせて頂いてます。
建てるまではバタバタとあっという間です。
ですが建ててからが本番です。
小さな事でも呼びやすいような、
そんな関係を築きたいと考えています。
分からない事だらけで不安がいっぱいな家づくり。
そんな気持ちに寄り添って、
家族が幸せになれるような
家づくりのお手伝いがしたいと思っています。

ウッドボックスの施工事例

動画で知る!ウッドボックス高知♪

ルームツアー動画.vol1 スタンダード版

ルームツアー動画.vol2 マッチ版

モデルハウスOPEN!

OPEN時間:10:00〜18:00
会場:南国市 完全予約制
※2021年7月24日~10月3日まで公開!

私たちの家づくりの考え方

今までたくさんのお客様に携わらせて頂きました。

多くは35年の住宅ローンを組まれる方、他にも終の棲家を何十年もかけて貯めたお金で建てられる方、ローンが通らずお家を建てるのを諦めた方・・・色んな方がいらっしゃいます。 

 私たちは【住宅ローンの為に働いて欲しくない】と思っています。

お金をかければどこでも良い家が建てられます。家づくりは一生のお付き合いです。私たちには35年以上の責任があると思っています。

 無理な資金計画でオーナー様が家の為に旅行や外食、子供さんの習い事などを我慢するような生活にはさせたくないです。できるだけ性能が良く、できるだけ使いやすい、でも自分たちが無理して背伸びしなくても良いよね・・そんなお家を建てて頂きたいのが私たちの願いです。

店長 岡村 さつき

スタッフ一同、皆様の家づくりを全力で応援致します!

ご来場予約はコチラ

※ご来場予約をいただいた方にモデルハウスの詳しい場所をお知らせいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
※希望のお時間はお電話にて調整させていただきます。

利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
受付時間:9:00~17:00
Facebook
Instagram
YouTube
公式サイト
公式サイト