フランチャイズ起業で迷っている方へ

成功するFC選び、失敗するFC加盟 何が違うのか
FCで成功するための3つのステップ
FCで失敗しないための3つのステップ

こんなことでお悩みではありませんか?

  • どの業種、どのFCを選べばよいかわからない
  • これから伸びるFCに加盟する方法は?

  • 今自分が検討しているFCは加盟して大丈夫なのか?

  • 本部の営業マンの話はどこまで信用できるのか?

  • FC起業でできる限りリスクを軽減する方法は?

  • 本当に未経験でも成功できるのか?

  • 公庫の創業融資を確実に通す方法はあるのか?
  • どの業種、どのFCを選べばよいかわからない

その解決にこんな取り組みをしていませんか?

その

1

しっかり業界研究、本部研究すれば大丈夫

具体的説明

その

2

大きな本部、人気がある本部なら大丈夫

具体的説明

その

3

加盟している人に話を聞けば大丈夫

具体的説明

その

1

しっかり業界研究、本部研究すれば大丈夫

具体的説明

FCで成功するための「正しい考え方」を学ぶべきなのです。

どのFCを選ぶか?を決めるアクションを起こす前にすべきことがあるのです。

FCで成功するための「正しい考え方」を学ぶべきなのです。

FCについての正しい知識・見識そこから導き出される「FCで成功するための考え方」を知らずに、資料請求し加盟説明会に参加するのは、〜〜〜〜のようなものなのです。

ただ、多くの方がこの落とし穴、に落ちていきます。

プロフィール


申し遅れました。

フランチャイズの専門家、竹村義宏と申します。

まず簡単に自己紹介をさせてください。私はFC業界で約30年仕事をしてきました。その中で50を超えるFCの立ち上げから関わり、FC本部の成功、加盟者、加盟企業の成功をみてきました。『東進衛星予備校』『車買取専門店 ガリバー』『炭火焼肉酒家 牛角』『』

10年前からは

昨年もFCを検討される150名近い方と個別に面談を行い、成功するFC加盟のステップに沿って最適なFC本部とマッチングを成立させました。もちろんその中で加盟後クレームになったケースは1件たりともありません。

なぜそんなことが可能なのか?それはひとつの「考え方」をお伝えした上で、理解された方を本部とマッチングさせているからです。

実はFCで成功できるかできないか、はFCを加盟検討する際の加盟者側の「考え方」にかかっている、といってよいのです。

しかし現実には、多くの方が正しい考え方=FCに関する知識・見識を知らないまま、ネットなどで情報収集を行い、そもまま加盟説明会に参加、その流れの中でFC本部の担当者に営業され、クロージングされ加盟に至ります。ただこの流れの中で成功する確率は繰り返しますが、FCで成功できるかは、FCについての正しい知識・見識を理解した上で、どのFCを選ぶかという視点をきちんともつ、その「考え方のステップ」にかかっているのです。

今回この<ノウハウ>を活用する『成功するFC加盟3ステップ』を提供することにしました。

『新フランチャイズ時代の〜成功するFC加盟3ステップ〜』動画講座

<商品・サービス>の内容を紹介

この『新フランチャイズ時代の〜成功するFC加盟3ステップ〜』
であなた手に入れられるメリット

この『新フランチャイズ時代の〜成功するFC加盟3ステップ〜』
であなたができるようになる事

  • この10年で大きく変わったFC業界がわかる
  • 選んではいけない時代遅れのFCがわかる
  • 今からこれから伸びるFCを見分ける視点がわかる
  • 具体的FC選びを始める前にやらなければならないことがわかる
  • 業界を選び、その中から本部を絞るステップがわかる
  • FC成功の確率を90%以上にするためにしなければならないことがわかる
  • この10年で大きく変わったFC業界がわかる

お客様の声

コインランドリーFCに加盟のAさん 51歳

予備校FCに加盟のBさん


予備校FCに加盟のCさん


就労移行支援FCに加盟のDさん


個別学習塾FCに加盟のEさん

なぜ今回『新フランチャイズ時代の〜成功するFC加盟3ステップ〜』
を提供することにしたのか?

これまで「FCに加盟したものの当初の計画には程遠い結果しか得られない」という方をたくさん見てきました。

FC起業に失敗してから私に相談に来られる方も毎年数多くいらっしゃり、その内容を聞くたびに「何故そのFCに加盟してしまったのか?」と思うことが本当に多いのです。

その一方で「FC加盟の成功で人生が変わった」という成功も数多く見てきました。

最初に加盟したFCの成功から、その後も次々とFC加盟を成功させ、3年で年商5億、5年で10億というマルチフランチャイジーとして成功をおさめていく方も珍しくないのです。

違いは「最初のFCを選択する際の選び方」だけなのです。

今回の『新フランチャイズ時代の〜成功するFC加盟3ステップ〜』では、私がこれまで個別面談で話してきたノウハウを体系的にお伝えします。

この成功ノウハウは私の30年の業界経験、おそらく5000件を超える面談から1500以上FC加盟いただいた、そこから数々の成功から導いたひとつの結論であり、まさに竹村独自のノウハウです。

これをこのような形で公開するのは、もしかすると他にFC業界のコンサルタントに私の成功の種明かしをしてしまうことになるかもしれません。

それでも、『成功するFC加盟3ステップ』を提供することにしました。

なぜなら、ひとりでも多くの方にFCで成功して頂き、FC加盟こそ起業における最良の手段である、ということを世の中に証明したいという想いがあるからです。

参加費用について

今回の『新フランチャイズ時代の〜成功するFC加盟3ステップ〜』は単なる小手先のノウハウではなく、正しいFC選びをするための「考え方」を3つのステップに分解してわかりやすくお教えするものです。

そしてこの「考え方」を身につければFC加盟後の成功確率が間違いなく上がることが証明されています。

そんなノウハウを個別コンサル的にお伝えするとなれば、50万円でも決して高くないと思っています。FC起業で成功して得られる利益から考えれば安いものです。

他では知ることのできないノウハウといえるので、仮にセミナーなどで広く一般公開するとしても2時間で5万円程度の内容だと思います。

ただ、今回の目的は「ひとりでも多くの方をFC起業で成功させたい」です。

本当にFC加盟を検討されている方全てにお伝えしたい内容なのです。

なので価格についてはかなり悩みました。自己資金ほぼゼロでからFC起業を検討される方もいるのが現実なので。

そのような方にも購入いただくためには、やはり10000円以下の設定でしょう。

ですので、9800円でご提供したいと思います。←それをキャンペーンで5000円?

また、それでも本当に役に立つかわからない。

そんな方のために返金保証をご用意しました。

30日間の満足保証

どれだけこの『成功するFC加盟3ステップ』がFC起業に役立つ内容であるとはいえあなたにはまだ不安があるかもしれません。

そして、これはある程度予想されることなのですが、数%の方はこの内容を聞き、自分にはFC起業は無理だ、と判断されるかもしれないのです。

正直、FC加盟を諦められるその方からは代金をいただくのは私の本意ではありません。

なので、返金保証制度をつけました。

もし『成功するFC加盟3ステップ』に満足しなかった場合、30日以内であれば、料金を返金いたします。

参加者限定の特典があります。

今回は特別に、ご希望者に期間限定で竹村とのWEB面談45分(1回)をおつけしたいと思います。

skype、Zoomを使った個別面談で、検討しているFCについての相談、質問に竹村が個別に答えさせていただきます。

なお、この「WEB面談」は週に5枠を上限に設定する予定で受付数に限りがあります。

購入者からの申込み順に予約を頂く形ですので、ご希望の方は早めにお申込まれることをおすすめします。

場合によってはご提供できないことがございます。

自信を持っておすすめする<商品・サービス>ですが
1つだけお伝えしておかなければならないことがあります。

あなたがもし、~~するなら
<まゆつば1>
<まゆつば2>
<まゆつば3>
というようなことがお望みでしたら
この<商品・サービス>は見当違いです。

上記の方は、この<商品・サービス>では
ご対応が難しいと思いますので他にご依頼ください。

でも、もし、お望みが
<地に足1>
<地に足2>
<地に足3>
でよろしければ、この<商品・サービス>はきっと気に入って頂けます。

よくある質問


Q
よくある質問
A
答え
Q
よくある質問
A
答え

追伸

1.ベネフィット
2.オファー
3.メッセージ