なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

コンシーラーは、マスクで擦れて落ちゃう…
お肌のくすみで、不健康に見える…

明るく透明感のある肌に憧れるけど、本当に羨ましくなる綺麗な肌って、女優さんくらいなんじゃない?

そう思っていました。

でも、ある美容液に出会い、誰でも透明感のある肌になれるんだ!と実感。

それが、フレイスラボ ホワイトVCセラムです。

テレビで活躍するエイジングケア専門の女医も納得する効果!

雑誌掲載数も多く、今大人気なんです!

公式サイトだと、初回2980円のコースがあるので、ぜひチェックしてくださいね!

シミへの効果が高いって、本当?

シミがあるだけで、老けて見える…

その逆に、シミがないと、若々しく美人に見える!

フレイスラボ ホワイトVCセラム は、有効成分『VCエチル』を配合することで、高い還元力を持ち、シミのないつや肌を目指すことができるのです!

でも、それって、本当?

だって、所詮はビタミンCでしょ?

そう思いますよね。

そこで、フレイスラボ ホワイトVCセラム の口コミをまとめてみました。

まずは、悪い口コミと良い口コミをチェックしてみましょう!

フレイスラボ ホワイトVCセラム の悪い口コミ

シミが消えない

確かに、縫ってすぐにパッと明るくなる感じはあるんですが、シミは消えません。
やっぱり、シミを消すには時間がかかるんですね。
まほたん 33歳

続けるとなると高い

フレイスラボ ホワイトVCセラム のみでも良いそうですが、私は乾燥肌なので、化粧水やクリームも使っています。
そうなると、値段が高く、もう少し安いと嬉しいです。
ゆうまま 41歳

肌に合いませんでした

敏感肌のせいか、付けると赤みが出てしまいました。
電話したら、すぐにストップしてくれて、定期購入でも無駄にしなくて済みました。
ちゃこ 38歳

続けるとなると高い

フレイスラボ ホワイトVCセラム のみでも良いそうですが、私は乾燥肌なので、化粧水やクリームも使っています。
そうなると、値段が高く、もう少し安いと嬉しいです。
ゆうまま 41歳
シミの原因は、肌の奥に残ってしまったメラニン色素です。

なので、そのメラニン色素を排出するために、肌のターンオーバーを待つ必要があります。

そのため、どんな美白コスメを使っても、一瞬でシミが消える…と言うことはないでしょう。

フレイスラボ ホワイトVCセラム は、メラニン滞留を防止して排出を助けるだけでなく、メラニン合成指令を防止し、メラニン合成を阻害、メラニン吸収を阻害し、新しいシミを作らせません。

これにより、続けることでシミのない白い肌を育てることができるのです。

また、肌に優しい成分で作られた医薬部外品ですが、ごくまれに肌に合わない方もいます。

まずは、うるつや美白コースの特別価格で使ってみて、肌との相性を確かめてはいかがでしょうか。

フレイスラボ ホワイトVCセラムの良い口コミ

すぐに透明感がアップした!

こんなに変わる美容液は、初めて!
見た目はレトロな印象でしたが、フレイスラボ ホワイトVCセラムを使ってすぐに肌が明るくなり、さすが医薬部外品だと思いました!
さーやん 37歳

メイクのりが良く、毛穴もキレイ

マスクでメイクが崩れやすく、悩んでいました。
でも、フレイスラボ ホワイトVCセラムを使うようになり、メイクのりが良くなったし、毛穴も小さくなりました。
ピカピカ 45歳

べたつかず、肌を守ってくれる

エイジングケアって、べた付くイメージがあったんですが、フレイスラボ ホワイトVCセラムはトロミがあって保湿力が高いのに、ちょうど良いしっとり感。
理想のスキンケアができます。
しらたま 30歳

美容液1本で肌悩みを解決

今まではクリームにエッセンス…とたくさんの美容液や保湿アイテムを使っていましたが、それがフレイスラボ ホワイトVCセラムで済むようになりました。
乾燥する時は重ね付けするだけで、肌の調子がとても良いです。
りらっこ 35歳

時間がなくても肌に自信

子どもを産んで、スキンケアがこんなにおろそかになるなんて…
慌ててオールインワンを探したけど、乾燥してしまい、SNSで見かけたフレイスラボ ホワイトVCセラムを使い始めました。
1本でスキンケア完了できるし、つるっと滑らかな肌になれるので、大満足です!
まほたん 32歳

メイクのりが良く、毛穴もキレイ

マスクでメイクが崩れやすく、悩んでいました。
でも、フレイスラボ ホワイトVCセラムを使うようになり、メイクのりが良くなったし、毛穴も小さくなりました。
ピカピカ 45歳
フレイスラボ ホワイトVCセラムは美白美容液ですが、これ1本でオールインワンとして使うこともできるくらい美肌効果に優れています。

だから、美容液やクリームを何個も買うより、お値段も良心的なんです♪

忙しい時も、パッと馴染ませるだけでべたつかないので、手間なくスキンケア&エイジングケアができますよ。

塗ってすぐに透明感を感じるだけでなく、毛穴が目立たなくなったり、肌がすべすべになったりと、即効性があるのも人気の理由。

今使っている基礎化粧品に不満のある方は、ぜひ一度フレイスラボ ホワイトVCセラムを試してみてください!

VCエチルが長時間働くからシミに効く

高い美白効果が知られるビタミンC(VC)ですが、実は、酸化しやすい成分で、すぐに変質してしまうんです。

その点、フレイスラボ ホワイトVCセラムに使われているのは、VCエチルと言う還元力が高いビタミンCなんです。

還元力が高いと、変質しにくい…
つまり、長時間ビタミンCとして働くことができるんです!

ビタミンCコスメは日中使うとシミの原因になる…と言う話を聞いたことがある方もいると思いますが、フレイスラボ ホワイトVCセラムは大丈夫!

朝も夜も使って、24時間美白ケアすることで、シミに強い肌を育てることができます。

もちろん、日中は日焼け止めを使うことで、よりメラニン生成を防ぐことができ、美白効果が高まりますよ。

フレイスラボ ホワイトVCセラムの使い方

フレイスラボ ホワイトVCセラムは、洗顔後の肌に直接塗り、1本でオールイワン美容液として使うこともできます。

ただ、これでは不安…と言う方は、お手持ちの化粧水やクリームと組み合わせて使うこともできます。

その場合は、
洗顔後に化粧水を塗る

フレイスラボ ホワイトVCセラムを塗る

(必要であれば)クリームや乳液を塗る
と言う手順で使ってください。

ビタミンCは水溶性成分なので、油分の含まれるクリームや乳液の前に塗った方が浸透が高くなります。

フレイスラボ ホワイトVCセラムは、公式サイトのうるつや美白コースで申し込むと、初回が62%OFFの2980円になります。

まずはお得な価格で購入し、肌に合う使い方を色々試してみてはいかかでしょうか。