フラクタル心理学 ファンミーティング
~夏休み特別編~



2018年8月3日(金)
10:00~15:00
「子連れ de 大阪市立科学館へ行こう!!」
(お一人さまも大歓迎♡)

参加する

受講後、勉強不足だなぁ、、、
最近のこと、皆で話したいなぁ~
友達にフラクタルを教えたいんだけど、
こんな時、どうしよう?


・子どもや仕事、色々あって
なかなか講座や復習会に行けない・・・

でも、もっとフラクタルのこと知りたいし
TAW語(フラ語?笑)で話がしたい~!!


・講座では、わかった!と思ってたことが
実際に、実践してるうちに
分かってないところが出てきたんだけど・・・

みんなはどうしてるんだろう?


・最近イライラがまた増えてきて、
いっぱいチャイルド発見!
それに、また凹んじゃう(>_<)

軌道修正、必要だけど・・・
こんな私の話、聞いてもらっちゃっていいのかな!?


・私が変わって、ちょっと友達も
フラクタル心理学に興味でてきたみたい!

私の体験だけじゃなく、もっと他の
皆の体験談も聞いてほしいんだけど、、、

そんな時こそ、、、
フラクタル心理学  ファンミーティングへ!


フラクタル心理学 ファンミーティングは、ちょっと名前は大袈裟だけど(笑)
近況報告や、最近の気になる出来事やニュースについて、みんなでワイワイ、フラクタル心理学的視点でお話するお茶会です。

普段は、大阪グランコンパスのセミナールームで、開催時間内は出入り自由!
お好きな時間に来ていただいて、時間の許す限りお話しましょう!というスタイル♡

だから、お仕事の合間のランチタイムだけとか、お子さんの送り迎えの間など、ちょっとした隙間時間に、少しでもフラクタル心理学に触れて頂きたいと、毎月、開催しています。

今さら聞けないと思っている、あんなこと、こんなことも聞いちゃってOK!
その場に居合わせた方が、初めまして!でも、共通するものを持っていることがすぐに分かります(*'ω'*)
いつ、誰がやってくるかわからないので、どんな出会いが待っているのかもお楽しみに♪


時には、ふらりとビッグゲストがやってくる!・・・かも(笑)
今までも、マスターコース講師やカウンセラーの先生がご参加くださってますよ!

今回は、セミナールームを飛び出して!!お子様も大人も一緒に楽しめる科学館を舞台に、フラクタルな話に花を咲かせましょう!!
現象学にも通じる、科学の世界は、昔は、全然興味がなかったとしても、科学ってこんなに楽しいんだ!と脳の成長を感じられるはず。

どうぞ、お気軽にご参加ください♡ 

< 開催日時 >
2018年8月3日(金) 
10:00~15:00

いつもと同じように、参加時間はお好きな時間にいらしてください。
今回は、移動していますので、大体の到着時刻やお子様連れの有無などご連絡頂きますようお願いいたします。

< 参加対象 >
フラクタル心理学を学ばれた方も
フラクタル心理学をご存じない方でも
どなた様でもご参加頂けます。
夏休みですので、お子様とご一緒にどうぞ♡

< 開催場所 >
大阪市立科学館
(〒530-0005 大阪市北区中之島4-2-1)
*アクセス詳細についてはコチラ・・・>>>

< 参加費 >
無料ですが、各自、入場料やご飲食代などは自己負担でお願いします。
*大阪市立科学館 施設詳細についてはコチラ・・・>>>

参加カウンセラーのご紹介

堀川理恵先生

自営業
フラクタル心理カウンセラー・グランコンパス勤務

大阪府守口市在住。
ご主人と小学生の長女との3人家族。

25歳で結婚、30歳から主人の海外駐在について、上海、ホーチミン、ハノイ、シンガポールを転々とし、12年間、海外駐在以降はずっと専業主婦。

それが、フラクタル心理学を学んだことで、気が付けば、自営業者に!!
(堀川先生のアメブロプロフィールより抜粋 。 アメブロはコチラ・・・>>>


1年間で、一気にフラクタル心理カウンセラーになられ、現実が変わり、フラクタル心理学実践者として、いろんな体験談をお持ちですので、是非、色々お話伺ってみてください!

主催者

SAN-Rise 代表 澤さなえ

滋賀県在住。
第一子長女で、2歳差の弟が1人。
現在の家族構成は、夫と小4の息子、敷地内同居の義母。コーギー2頭。

2014年よりフラクタル心理学を学び始め、現在は、フラクタル心理学協会認定 大阪ステーション グランコンパス所属。
滋賀・大阪を拠点に関西で、カウンセラー・家族関係コース講師、マスターコース入門講師を務める。

ご質問、お問い合わせは・・・

お問い合せフォームからどうぞ!

■受付時間
10:00~18:00
※土・日・祝は、返信が出来ない場合もございますが、翌営業日には、必ずお返事させて頂きます。
※平日、24時間以内に返信メールが届かない場合は、お手数ですが、直接、sawa.sanae@gmail.comまでご連絡ください。