決済つきの予約システムが3,940円〜/月
福岡県福岡市福岡区博多駅前4-20-5
営業時間(平日)10:00〜17:00
support@genetechjapan.tokyo

株式会社Genetech

エンターテイメントを通じて、全ての人を幸せに。

当社の企業理念

Corporate philosophy
私たちは、より早く正しい暗号資産情報を皆様に提供する努力をします。 2021年世界は三次産業から四次産業へと次々と変化しています。 その中でビットコインを中心に金融の在り方も変わり個人の資産の確保、決済方法のインフレなど社会的変化もあり時代は紙幣からデジタル上の通貨へシフトチェンジします。 この時代の変化の狭間で自分にとって、何が正しく何が間違えか情報を選ぶのは個人です。 その一つとして私たちが提供する情報を一人一人がよりよい未来を創るためのスキルとして貢献していればと願っております。

代表の経歴

・株式会社グローブアイデア 顧問
・株式会社エコツー 代表取締役
・エコロハウス株式会社 代表取締役
・広島県社交飲食生活衛生同業組合 常任理事
・広島デルタライオンズクラブ 会員
など多数の代表及び経営をしています。

【アーティスト活動】
“タイロン”「広島じゃけん」
※2011.10.28 深田恭子主演ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」第2話 「広島じゃけん」が広島物産展のシーンで流れました。
(2017.7月現在)

事業紹介
Business introduction

イベント事業
各種イベントの企画・運営、実施などを行います。
プロダクション事業
タレント、モデルのマネジメントといった芸能プロダクション事業を行います。
イベントグッズ事業
各種イベントにかかるグッズの企画・制作・発送など行います。
広告宣伝事業
オンラインやメディアを通じて宣伝事業を行います。
コンサルティング事業
様々な課題に対して各種コンサルティングを行い解決へと導きます。
機器設置事業
機器の搬入・搬出だけでなく機器のメンテナンスも行います。
イベントグッズ事業
各種イベントにかかるグッズの企画・制作・発送など行います。

無料相談行っております

「エンターテインメント」は一時的な娯楽ではありません。多くの人の心に働きかける力があります。時代の変化に合わせながらエンターテインメントも魅せ方が変わりますが、当社は「人の心に感動」を与えるものを常に考えながら取り組んでいます。

お問い合わせフォーム

下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。メールのみご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会社概要

株式会社Genetech
福岡県福岡市福岡区博多駅前4-20-5
営業時間(平日)10:00〜17:00
support@genetechjapan.tokyo