体感型ゲームで学ぶ
 「行動力向上セミナー」

【会場】 金沢勤労者プラザ401研修室
 ①12月5日(木)   9:30 〜12:00(受付開始9:15~)
 ②12月5日(木) 13:30 〜16:00(受付開始13:15~)

【参加費】2,000円/名
お一人で参加OK!
従業員と参加OK!

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

従業員の行動力を引き出したい
行動を起こさない人の考えを知りたい
気軽にゲームに参加してみたい
自社で教育・研修をするのは難しそう

そのお悩みを解決します!

 企業様から相談を受ける中で、「言われたことはやるのだが、自発的行動がみられない」という相談を受ける事があります。

自発的に行動できないのには理由があります。

このセミナーでは「行動できない原因に自ら気づくこと」そして、「その原因を解決する為の行動」をお伝えしております。

受講された方のアンケート結果から82%の方が気持ちの持ち方に活かす事ができる!と回答。

今回のセミナーでは、マシュマロチャレンジというゲームを通じて楽しく、行動力の高め方について学んでいきます。

是非ともこの機会をお見逃しなく!ご来場お待ちしております。

参加特典①

★行動を起こす組織に変えるための組織診断費用(3万円相当)をプレゼント


 御社で優秀な従業員とは、どのような能力を持つ方でしょうか?

 御社にとって優秀な従業員がどのような能力を持っているのかを把握しなければ、従業員にどのような教育をして、どのような能力を伸ばせばよいかということがわかりません。

 この特典を利用していただくことで、御社の優秀な従業員の能力を測り、今後従業員に対して、本当に必要な教育プログラムを実行することができます。

 また、御社で抱えている人材育成のお悩みをヒアリングさせていただき、延べ1万人以上の人材育成に携わった経験を元に最適なアドバイスをさせていただきます。

 ※組織診断のために1名900円の診断キットが別途必要となります。
  優秀な従業員数名に診断を行っていただくことで、御社で求めら
  れる能力がわかります。

参加特典②

★知らなきゃ損する助成金資料をプレゼント


 従業員に教育や研修を受けさせることは重要だとわかっているけど、費用がネックだとお考えの会社様は助成金の活用をオススメします。

 助成金は条件を満たせば、必ずもらえるいわば企業への支援金です。

 今回のセミナー特典の資料では、100種類近くある助成金の中から、特におすすめしたい助成金を厳選して掲載しております。

お客様の声

参加者60名のアンケート結果での
研修満足度は98.3%


 
・行動を起こさず後悔したことを思い出しました。
今後の生活にいかしたいと思います。
ありがとうございました。(40代男性)


・考えて行動してみる、失敗したら改善する。
それを繰り返し行うことが大切と思った。(40代女性)


・結果と向き合って改善していくことで
成長できるのだと分かりました。
まずは動いてみようと思いました。(10代)

当社のセミナーが結果を出せるのには理由があります


課題に対しての解決案を提案する研修です。

ノウハウ①
問題がどこにあるのかを明確にします。

ノウハウ②
確立された理論やロジックを組んだ内容です。

ノウハウ③
過去の経験則を体系化したものを踏まえた内容です。


「あるべき姿を見出しあるべき姿に到達させる」
当社のノウハウをこの機会にぜひご体験ください!!

開催概要

金沢勤労者プラザ
名 称 体感型ゲームで学ぶ「行動力促進セミナー」
日 時 2019年12月5日(木)
場 所 401研修室
主 催 株式会社 ブリング・グロース
共 催 宮本人事労務パートナーズ
参加費用 2,000円
お問い合わせ https://bring-growth.com/
参加費用 2,000円

講 師 紹 介

株式会社 ブリング・グロース
代表取締役
高川 健二

 20年間小売業に勤務し、マーケティング、マネジメントを学ぶ。
前職の企業は、その20年間で売上を約100億から約2,200億へと約22倍に。
非上場企業から東証一部上場へ。

 そこでは、店長、スーパーバイザー、運営課・採用課・教育課課長を経験。
現場に直接かかわるマネジャーと営業の間接部門となる教育担当としての経験からOJTとOff-JTのトータルコーディネートをします。


人材教育に関するブログも毎日更新しています!
https://bring-growth.com/

ナビゲーター

宮本人事労務パートナーズ
代表 社会保険労務士
宮本 欣弥

 地元上場小売業にて、従業員5,000名の労務相談窓口、
店長向け労務管理研修、給与計算業務アウトソーシング、
確定拠出年金制度導入、労働組合との労使交渉などを担当。

 その後、社会保険労務士事務所での勤務を経て、
2019年宮本人事労務パートナーズ開業。
北陸3県で唯一の助成金専門社会保険労務士事務所として
着手金0円、顧問契約不要の助成金サービスを展開。

 創業間もない会社、建設業、製造業、宿泊業、サービス業、
歯科医院、飲食店、美容院、保険代理店、携帯販売代理店
など支援実績多数。(URL:https://hr-sr.com)

セミナー参加予約フォーム

定員が埋まり次第、応募を締め切ります。次回開催は未定のためできるだけ早めのご予約をお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信