決済つきの予約システムが3,940円〜/月

株が大好きな
女性個人投資家の
交流会・勉強会

Since 2019

お知らせ

2021年1月25日 メルマガ会員様が450人を超えました!
2021年1月10日 ホームページが完成しました!
2021年1月25日 メルマガ会員様が450人を超えました!

目指しているもの

こんなお悩みはありませんか?

  • お友達やママ友に株式投資の話はしにくい

  • お金や資産運用の話ができる仲間が欲しい

  • 株式投資経験のある女性の話を聞きたい

  • お金や資産運用の話ができる仲間が欲しい

そんなお悩みを解決します

私たちは
ランチやお茶をしてお喋りしながら
勉強したり、意見交換しあって
株式投資を楽しめる

女性個人投資家の交流の場を
提供しています。

こんにちは!
ファイナンシャルプランナーの松田梓です。

私は今年で株をはじめて10年となりました。
2019年より株が好きな女性個人投資家の交流会・勉強会を開催しています。

+ + + + + + +

過去に実施したアンケートによると
多くの女性がお金や株のことを話せる友人が周りにおらず
そんな友人を欲しいと思っていることが分かりました。

また、女性は特に
株式投資で結果を残す(資産をふやす)ことと同じくらい
ランチやお茶をし、お喋りしながら勉強したり、意見交換しあって
株式投資を楽しめる交流の場を求めていることも分かりました。

そういった背景から、この会を主催しています。

私自身、株を始めてから7、8年程は
株のことを話せる友人が周りにほとんどおらず孤独でしたが
だんだんと株の友人がふえてきて、株取引がより一層楽しくなりました♪

メルマガ会員は現在、約450人です。
(2021年1月末現在)

金融商品の販売や勧誘などは一切ありません。
純粋に株式投資が好きな女性個人投資家の集まりです。


明るく、ポジティブで
楽しい交流会・勉強会を目指しています。

ご参加をお待ちしております♪

過去の開催履歴

2019年11月 株勉強会@大阪
億り人の個人投資家さんを講師に、株の勉強会をしました。

ご参加者様は20名程でしたが、私のカメラテクが下手過ぎて
半分ほどの人が写っていません(涙)

ご参加方法

無料メルマガ

次回の交流会・勉強会のお知らせなどを、メルマガでお知らせします。(月1回程度)

お問い合わせ

お問い合わせは以下よりお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。