自称ビリ主婦起業家の

起業準備を終わらせるラストミッション

高額投資をして
起業ノウハウを学んできたにもかかわらず

今も


私に何ができるのか?まだ模索中!なのは
落ちこぼれたのではないです


単純に!主婦には


相談する時間が足りなかっただけです


塾で学んできたけれど、
課題も宿題も中途半端のまま。不完全燃焼!


特に主婦の相談者の声からみえた
「私に何ができるのかが曖昧、一人では構想をカタチにできていない」
ここをクリアにしていくための方法をお伝えしています


起業準備を終わらせる
メルマガ講座の概要は下記よりご視聴ください

セッションのご感想

子育てママの読者を増やすにはどうすればいいか?悩んでいました

集客に絡んで、私のアメブロを見にきてくださる方にターゲットである子育てママを増やすにはどうすればいいか?悩んでいました

恵美さんから「広く業界を見てそこから学ぶ」ということをうかがって、そのような視点を私も持つことができました。

長年勤めた会社員を辞めての起業という共通点があったこともあり、とても気さくにお話ができました。

お話ししているうちに、以前からのお友達のような錯覚をしてしまうフレンドリーさをお持ちでありながらも、分析力と行動力を持たれた素敵な方です。

4児のママで起業準備中 Yさん

ターゲットを絞るのが怖かった

自宅というアットホームかつおしゃれな空間で

お話しできてとてもよかったと思います。


山縣さんはサービス精神が旺盛で、
出し惜しみ間ゼロのとても信頼できる方だと感じました。


会社員で、いまの仕事以外にも自分の可能性を
模索したいなと思っている方におすすめしたいと思います。

会社員からサロンオーナーへ 守屋陽子さん

やりたいのよ!という気持ちを引き出して頂きました。


悩みは自分はカウンセリングの仕事をしたいと思っているけれども、実際に動くことが出来ていない自分がいました。

その原因はなんだろう?と思っていました。
本当にやりたいの?今の働き方から脱出したいだけ?何だか都合よく働けるかもしれない感じがいいなと思ってるだけ?

話していくうちに自分は本当はどうしたいのかがわかりました。
何だかんだ言いながらもやっぱり、やりたいのよ!
という気持ちを引き出して頂きました。

2児のママで保育士・セラピスト 堺 尚子さん

はじめまして 山縣恵美です


Elite代表  1971年 5月生まれ O型

金融機関15年、ベンチャー企業10年在籍
45歳でパラレルキャリア開始
46歳で会社員卒業


45歳でブログとメルマガだけを活用したシンプルな仕組み作りを
学び、婚活コンサルタント、集客コンサルタントとして起業スタート

現在は、挫折しかけている一人ぼっちの起業家女性へ
「どうしたら売れるか。を考えるより、どうしたらお客さんが喜んでくれるか。
を同じ目線でじっくりミツケル、進路相談役」として活動中

これまでのクライアントには
飲食店経営者、結婚相談所、教育コーチ、セラピスト、育児休暇中の主婦など



【得意】
問題点にフォーカスしたコンセプトづくり
ブログ構築にまつわるPC作業サポート
ブログタイトル・ヘッダー等の考案
記事タイトルの考案

ブログ
https://ameblo.jp/to-allwoman/

※登録後、数分たっても1通目のメールが来ない場合 、 迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。  お手数ですがご確認よろしくお願いします。

※ご登録いただいた個人情報は完全にお守りいたします。迷惑メールの類はいっさい送りませんのでご安心ください。

※購読中止・解除はいつでも行えます。