FP ONE-STYLE

マンツーマン投資サポート
jsfp2021@gmail.com


無料個別相談

おひとりさま1回限り、30分の個別相談を無料で行っております。

「お金に不安があるけれど、何をしたらいいか分からない」
「貯金ができなくて困っている」
「投資をやりたいけれど何から始めたらいい?」
「自分に合った投資のやり方を知りたい」
「老後資金に不安がある」

そんなときは、ぜひ無料の個別相談にお越しください。
相談内容が決まっていなくても、悩みや不安を明確にさせていただき、アドバイスさせていただきます。


Zoomを使って行うので、全国どこからでもご参加可能です。
お気軽にご参加ください。

個別相談概要

開催方法
オンラインシステム Zoom
※PC・スマホどちらでもかまいません。カメラをONにしてご参加をお願いしております。
開催日時
平日 9:00~21:00
土日 9:00~18:00
時間 30分程度
ご相談いただける内容 資産運用、投資、家計見直し、保険見直し、老後資金、ライフプラン、副業、など。
時間の都合上、ご相談内容は多くても3つ程度でお願いいたします。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ご相談者様の声

お金について学ぶ必要があると感じたタイミングで、一般的な知識も常識もないので不安でしたが、とても優しく受け止めてくださり安心して相談できました。お金を増やす具体的なプロセスも丁寧に説明くださり、苦手を払拭して前進できます。
色々と資産運用はしているものの、これで良いのか、他にやるべきことはあるか、あといくら必要なのか、よくわからなかったので、それらが明確になりました。
おひとりさまに寄り添った内容で、安心して相談できました。
投資に対する不安や疑問が解消されました。なぜ早く始めた方がいいのかということなども初めて知ることができました。
楽しんで投資を、できる金額から、とにかくまずはやってみようという、前向きな気持ちになれました。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

マネーサポーター

阪田 順子

ファイナンシャルプランナー(FP1級・CFP)
資産運用専門FP
おひとりさま女性専門FP


投資で失敗し数千万円を失った身内を見て、
投資は絶対にやらないと決めていたが、
ファイナンシャルプランナー資格取得と同時に
勉強のために投資を始める。

「失敗したらお金を失う」という
不安を抱えながらのチャレンジだったが、
適切な投資をすれば安定的にお金が増える、
稼ぐことができることを実感する。

その後は本格的に投資について学び、
年収を2倍以上にすることに成功。

お金があれば人生が豊かになるだけでなく、
何かあったときも安心なため、
投資を多くの人に始めてもらいたいと考え、
以前の自分のように投資にネガティブなイメージや
苦手意識を持つ人が投資を始められるように
マンツーマンでサポートをする講座を開始。

また自身がおひとりさまのため、
おひとりさま女性の悩みや不安を解消するために
ブログやSNSで情報発信も行う。

お申し込み

お申込みありがとうございます。
お申込み後、24時間以内に日程調整フォームをお送りさせていただきます。

※携帯のキャリアメール(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp・@softbank.ne.jp)やiCloudのメールアドレスの場合、当方からのメールが届かないことがあります。GmailやYahoo!メールなどがございましたら、そちらをご入力ください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信