ノウハウを学んだけれど
成果がでていないあなたへ


先に挑戦を始めた方は
こんな成果を出されています

具体的な事例を聞きたい方はこちら
↓今すぐご確認ください↓




こんにちは!
集まる集客®︎トレーニング
プロデューサー鍵森綾(かぎもりあや)
です


ラグビーのトレーナーだった私がなぜ集客を教えている?!

大切な人を大切にする時間もない...

元ラグビーアスレティックトレーナー/女性専門パーソナルトレーナーの私がなぜ、シゴトを変え、個人起業家の集客についてお話をしているのか?

そう思われる方が多いと思うので少しだけお話しさせていただきます。

私は企業のラグビーチームで勤務し、その後、女性専門パーソナルトレーナーとして独立しました。

おかげさまで予約が取れないほどになれましたが、毎日朝から夜まで働きづめで、大切なものを大切にできない生活に疑問を持ちます。

100円のおむすびを買うのもためらうくらいに

その後、自身の働き方を変えるため、また「より多くの人にとって“自分の可能性を信じさせられる人で在る”」ために個人起業家のプロデューサーになると決め仕事を変えました。

しかし、その後、売上げ0円の時期を数ヶ月過ごし、100円のおむすびを買うことすらためらう状況にまでなりました。

「これ以上何をしたら売り上げが上がるの?」というくらいまで追い込まれた時「専門分野を研究すること」の重要性に気づき、没頭。

未経験から売り上げが1年で◯百倍!毎月7桁貯蓄ができるようになりました。

そこからインスタグラム集客のオリジナルノウハウをSNSやメルマガで発信し、集まる集客のメソッドを掛け合わせてつくりあげた『インスタで集まる集客®︎』のメソッドで、広告費をかけず一つのセミナーに合計326名の集客を行いました。   

現在は、選択の自由を体現するために月商8桁を目指し、その背中を私の生徒さんや息子に魅せられる人であることを目標に活動しています。

 


\セミナーに326名集客ができた/
集まる集客®︎とは?

集めるのではなく集まる仕組みで理想のお客さまと出会う
あなたはインスタからいきなり募集をしたりしていませんか?

いきなり募集をするから「毎回人が集まるのか不安...」となってしまうのです。

個人ビジネスは安定性がとっても大切。なぜならば生活に関わってくるから!

インスタから集めるのではなく集まる集客を仕組みを創り、毎月7桁の貯蓄ができるようになった秘密をお伝えします。

フォロワーは200人代でも集客&成約できる!
むやみやたらにフォロワーを増やす必要はありません。本質は理想のお客さまと出会うことであり、インスタグラマーになることではないからです。実際に、フォロワー200人代でもOLさんのお給料の数倍を売り上げている方もいます。

映える写真は必要ありません!

心配しなくても大丈夫です!

私も映える写真が撮れないと悩んでいたうちの一人だったからです。

映える写真を撮れなくても『言葉のチカラ』を磨くことで、集客はできます。

魅力的な言葉を使えるようになるためにトレーニングをすることで、あなたの言葉は劇的に変化します。

定員になり次第募集終了
となりますので
↓今すぐご確認ください↓

集まる集客®︎個別相談会




こんな方におすすめです

  • 専門技術・知識には自信があるけど集客の仕方がわからない
  • 月商30〜50万円の壁を超えられない方
  • 広告費をかけずに集客したい方
  • 売り上げを安定させたい方
  • 半自動でお申し込みがはいる集客の仕組みを創りたい方
  • 起業しようとしているけれど一人では何も進まない
  • 一人ビジネスに限界を感じている方
  • 共に豊かになれる仲間が欲しい方
  • 安定的な貯蓄をしたい方
  • 専門技術・知識には自信があるけど集客の仕方がわからない


お申し込み方法はこちら

わたしが直接お話を聞かせていただきます

集まる集客®︎トレーニングプロデューサー
鍵森 綾(かぎもりあや)です。

株式会社Will Workout代表取締役。
元ラグビーアスレティックトレーナー&女性専門パーソナルトレーナー。
大学生の頃から夢だったラグビーのチームでトレーナーとして働くことを叶えたが、自信のなさが原因で、心身ともにバランスを崩しうつ病となり退職。その後、OLや花屋での勤務を経て、女性専門パーソナルトレーニングスタジオを開業。おかげさまで予約が取れないほどのスタジオになれたが、忙しすぎて大切な人を大切にできない働き方に疑問をもつ。そんな時、師匠から個人起業家のプロデュース業への転業を勧められて2020年8月に即決。その後、また「自信のなさから生徒さんが集まらない」となってしまい100円のおむすびが買えない程の経済状態になる。そんな精神的にも経済的にも涙すら出ないような時期を過ごしたからこそ、自信=自分を信じられることが、ビジネスに、さらには人生に及ぼす影響をひしひしと感じる。現在は「自分のリーダーシップは自分がとる!」を合言葉に、生徒さん達と自分の“昨日までの当たり前を変える”挑戦中。


\60分ですぐに動き出せる自分になる!/
集まる集客®︎個別相談会
お申し込みの流れ


Step
1
本ページのオレンジ色のボタン=お申し込みフォームからお申し込みを完了する(仮申し込み)
Docomo、auなど携帯電話会社のメールアドレスやicloudは届きにくいため、gmailやYahooなどのメールアドレスを使用してください。
Step
2
自動返信メールを確認する

お申し込みいただいてから数分以内に届く自動返信メールをご確認下さい。
届いていない場合は迷惑メールかプロモーションフォルダに入っていることがありますのでそちらのご確認をお願いします。

Step
3
『トライアルワーク(12の質問)』の記入して送付する。本予約完了。

自動返信メールに記載してある『トライアルワーク(12の質問)』に回答していただき送付してください。
こちらのワークには、あなたご自身の人柄や理想の未来に繋がる12個の質問が記載されています。

こちらに取り組むだけでも「頭の中が整理されて方向性がわかった!」「新しいビジョンが見えて来てわくわくした!」という声をいただいております。

この機会にじっくり時間をとって取り組んでみてくださいね^ ^
提出していただいた方から本予約完了とさせていただきます。

※未提出の方はキャンセル扱いとなります

Step
4
当日を迎える
時刻になりましたら事前に送付したURLからZOOMに接続をお願いします。
資料がみやすくなるので、できる限りPCからの接続をお勧めしています。
60分前後で行います。
Step
2
自動返信メールを確認する

お申し込みいただいてから数分以内に届く自動返信メールをご確認下さい。
届いていない場合は迷惑メールかプロモーションフォルダに入っていることがありますのでそちらのご確認をお願いします。

こんな方はご遠慮ください

  • 事前ワーク(12の質問)の提出ができないかた
  • コーチ・コンサル・先生業以外で物販や飲食店など店舗の売り上げをあげたい方(エステやパーソナルトレーナーなどは参加可能)
  • 半年以内に起業・独立をしない方
  • 他にコンサルタントさんがいる方(ご本人が迷う原因になるので)
  • ご自身が変わる気持ち・チャレンジする気持ちがない方
  • コーチ・コンサル・先生業以外で物販や飲食店など店舗の売り上げをあげたい方(エステやパーソナルトレーナーなどは参加可能)

参加者3大特典

インスタ関連電子書籍
3冊まとめてプレゼント

Q&A

Q
自分で自信を持って売れるものがないのですが、そんな状態で参加しても大丈夫でしょうか?
A
はい、大丈夫です。その際は、未来を変えたいという気持ちを持ってきていただき、それを私に教えてください。具体的なお話は、参加された方にさせていただきます。
Q
子供が小さい、専業主婦、会社員なのですが、参加して大丈夫でしょうか?
A
はい、私自身、2歳の子供を育てながら仕事をしています。また、私の生徒さんにはお子さんが小さい方、5人お子さんがいる方、専業主婦だった方、会社員と並行して活動されている方がいらっしゃいます。そんな方達のお話もさせていただきます。
Q
説明会で強引なセールスをされるのではないかと不安です...
A
しません!(笑)ご興味がある方にだけ、説明をさせていただきます。また、話を聞いている途中でも、興味がなくなれば止めていただいて構いません。ご本人がやる気になっていない方と無理矢理一緒にビジネスをスタートしても、成果にはつながりません。なぜならばご自身から「当たり前を変えよう!」というチャレンジができないからです。私自身も、人生をかけてこの仕事をしています。だからこそ、興味があると言っていただいてもこちらからお断りすることもありますので、ご了承ください。

Q
どのようなビジネスのステージの方に向いていますか?
A

どのようなビジネスの段階にいらっしゃる方にも向いています。私の生徒さんには、起業して月商7桁以上ご自身で売り上げていた方もいらっしゃいますし、起業をこれからする、という方もいらっしゃいます。

ご自身で月商7桁以上の成果をあげておられた方は、その次のステージ(門下生を育てる)を目指し商品の見直しから準備を進めていきますし、これから起業する方は商品をつくるところからスタートします。

Q
地方に住んでいるのですが大丈夫でしょうか?
A
はい、問題ありません。私とのやりとりは全てオンラインで行います。ミーティングもZOOMを使って行いますので地方に住んでいる生徒さんとも毎日のようにやりとりしています。
Q
鍵森さんがビジネスをする上で大切にしていることは何ですか?
A
「シゴトとは、ビジネスとはかくあるべし 大人が寝食を忘れて没頭する遊びである」これを大切にして遊びを一緒にできる仲間を創り「ともに豊かになる」です。
ジャニーズ事務所で例えるならば、私はジャニーさんで皆さんはSMAPや嵐のようなアイドルという関係を目指しています。みなさんが、今は描けない未来を描くことが私のシゴトであり、大人だけど真剣に遊び、真剣に未来を変えていける関係を大切にしています。
Q
子供が小さい、専業主婦、会社員なのですが、参加して大丈夫でしょうか?
A
はい、私自身、2歳の子供を育てながら仕事をしています。また、私の生徒さんにはお子さんが小さい方、5人お子さんがいる方、専業主婦だった方、会社員と並行して活動されている方がいらっしゃいます。そんな方達のお話もさせていただきます。


お申込みはこちらから

※ gmail.com , yahoo.co.jp などのフリーメールアドレスのご利用を推奨しております。
iCloud.comは届きません。