決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライフデザインコーチ

ライフデザインコーチの馬場です。

あなたは、今の人生に満足してますか?
イキイキとした生活を送っていますか?
もっと輝きたいと思いませんか?
私の今までの経験を通じてあなたの【変わりたい】を
サポート致します。

Profile

ライフデザインコーチ  馬塲 信也 / Shinya Baba

・トランスフォーム認定ハイパフォーマンスコーチ
・岐阜県在住、妻と3人の子供、両親と同居
・趣味 映画鑑賞 スポーツをする事 キャンプ アウトドア 

小さい時から両親に厳しく育てられた影響で、自信がなく社会不安障害になり人と関わる事が凄く苦手だった。

毎日、おどおどしていたし自信を付けようと、そして人から認められようと色んな事を頑張ってきた。


中学、高校とソフトテニスに熱中し、インターハイにも出場。

大手一部上場企業に就職後、スノーボードにハマりインストラクターの資格をとり
全日本の大会にも出場。


その後、忙しい仕事の毎日に嫌気が差し、会社を辞める事を決意。

Amazon転売を開始。

しかし、なかなか上手く行かず辞めようと思ったが諦めずやり続けた結果

年商2700万を売り上げるまでになったが、会社を辞めると決めていた期日に近づくにつれて
転売の売り上げも下がり、転売だけの収入だけでは辞めるのは厳しいなと感じ結局会社を
辞めず。


それで、副業をしていて分かったのはお金だけがが増えても幸せを感じれないという事。

そして、もっと自分の根本的な部分を変えていきたいと思い行きついたのがコーチングというスキル。

アンソニーロビンスの日本人唯一の公認コーチ
チャンピオンこと 内藤将貴氏から直接指導頂き本当の幸せ豊かさとはどういったものか
という事を学びコーチングによって人は変われるという事を身を持って体験した。


今まで、毎日不足を抱いて、なんで俺はいつもこんなに上手く行かないのかと思ったり、死にたいと思った事も何度かあった。


でも、今は毎日が希望に満ちた幸せだと思える毎日を送っている。



【最後に】


人生を変えたい

今の生活を変えたい

望む結果を手に入れたい

と思っている



そんな方

今回は、特別に5名限定で無料セッションを行いたいと思います。


是非、今と違う未来を望むのであれば無料セッションを受ける事をお勧め致します。

但し、本気で自分を変えたいと思い行動出来る方に限ります。


あなたを変えれるのは、あなた自身が決断して行動する以外方法はありません。

あなたの最期、人生に後悔したくないのであれば決断するのは今です。


   ライフデザインコーチ   馬場 信也





会社概要
会社名 アップライズ
創業者 馬場信也
設立年月 2014年4月
会社住所
岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲高科349
設立年月 2014年4月