決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Angelique (アンジェリーク)
produced by R圭衣子

Angelique 
占いの優しさとヘッドマッサージの
癒しをお届けいたします。

Angeliqueとはフランス語で
「天使のような」と言う意味です。

ご紹介

Angeliqueのコンセプト
お客様の心と体に癒しをご提供させて頂きます。

R圭衣子がお伝えする占いはお客様の悩み
未来に対するアドバイスや気づきを導きます。

【九星氣学】とは…
九星氣学は九つの星と書きますが星で占うのではなく
あなたの生年月日から導きだした性質を九つに分類して運勢や相性 方位などを占うやりかたです。

【開運未来流手相リーディング】とは…
手のひらに写し出されるたくさんの線は
1本1本に様々な意味を持っています。
大きく目立つ線(主線)とその方の内側を写し出す
隠れて細かい線(支線)から出来ています。
R圭衣子の手相はお客様の内側(支線)を深く読み解きます。

【魅惑的ヘッドマッサージ】とは…
脳内クリーニングによって百会にたまった悪い思考を浄化します。そして運気を上げ思考を正しく導くマッサージです。
脳内浄化 百会浄化 思考革命 毛穴洗浄などあらゆる面にアプローチします。


Angeliqueの特徴

蓮花戯水トリニティ(高濃度ラドン発生装置)
玉川温泉や三朝温泉、バドガシュタインに代表されるホルミシス効果を効果的に発揮する高濃度ラドン(100,000Bq以上) 20,000,000個/c㎡以上のマイナスイオンで気のエネルギーの元となるソマチッドを活性化する高濃度マイナスイオン、玄光石®️を波動化した究極の癒しエネルギー発生装置を使い置くだけでお部屋全体が高濃度ホルミシスルームとなります。
日頃の緊張をほぐし心と体をリラックスをお届けいたします。
 *安全かつ効果的にラドンガスを発生させます(特許取得済み)

蓮花戯水とは
・玄光石®️ α波 Θ波をアップさせβ波を減少させる
・ホルミシス効果 悪性細胞を消滅 DNA修復
・テラヘルツ 1秒間に一兆回の振動数をあげ歪んだ細胞を修復
・マイナスイオン 自律神経の安定 プラスイオン除去

蓮花戯水トリニティは室内浄化はもちろんあなたの自身の浄化もいたします。

あなたのこれからを
さまざまな「かたち」で
サポート致します。

60分 9000円
120分 14000円

2回目から
30分~5000円~

⚠️ご対応出来ない場合もございますので必ずご予約を
お願い致します。

⚠️キャンセルポリシー
当日      全額
前日      90%
前々日  70%
4~5前  50%

お申し込みorお問い合わせ

魅惑的ヘッドマッサージ
90分 11000円
(カウンセリング込み)

2回目以降
40分~
4000円~

蓮花戯水トリニティ(高濃度ラドン発生装置) えんじぇらロイヤルクリーム えんじぇらリッチローション 玄光石®️カッサを使い脳内クリーニングをいたします。

脳内クリーニングとは百会にたまった悪い思考を浄化し運気を上げあなたのパフォーマンスを上げていきます。そしてあなたの美(アンチエイジング)と健康にも働きかけます。

・蓮花戯水えんじぇらロイヤルクリーム
微弱磁気エネルギーやポジティブエネルギーに優れた玄光石®️にホルミシス効果に大きな期待ができる高品質ラジウム鉱石遠赤外線とマイナスイオンを発生させお肌の汚れを吸着する超微粒子のリチアトルマリンを贅沢に使用したクリーム。
・蓮花戯水えんじぇらリッチローション
微弱磁気エネルギーやポジティブエネルギーのチャージに優れた玄光石®️、厳選した高品質のローズマリーオイルやプラセンタ数種類の果実やハーブエキスなどお肌にも嬉しい成分を贅沢に使用し香りにまでこだわり、心もからだも癒されるローション。
・玄光石®️カッサ
トルマリンの約20倍の微弱磁気エネルギーと4,0~14μの育成光線を半永久的に発生する玄光石®️は深部加温力により細胞にポジティブエネルギーをチャージします。

蓮花戯水商品

蓮花戯水の「幻の青い蓮の花の修行」とは…

蓮の花は泥の中から生まれ、立ち上がり泥を一つも付けずに、見事に大きな大輪の花を咲かせます。
泥の下では、その根はつながり合い、支え合い、成長し続けています。
混沌とした現代において、一人ひとりがお互いにつながり合い見事にきれいは花として輝いて欲しい。



私たちは全ての人たちと超無意識でつながっています。大切な人、そうでもない人、そんな私たちの意識を越えた世界ではしっかりと支え合い、悦び合い、つながっています。どんな人たちとも手を取り合って共に成長して行こうというそんな思いをこめてつくられた商品です。


お申し込み&お問い合わせ

R圭衣子の紹介

2013年
九星氣学風水と出会う
2015年
R圭衣子流九星氣学を創設
2016年
一般社団法人日本アートセラピー協会
開運未来流アカデミア
開運未来流姓名判断アドバイザー取得
手相・人相アカデミア
開運未来流手相リーディングセラピスト取得
2019年
一般社団法人日本アートセラピー協会
開運未来アカデミア
開運未来流ルネーション(月読み)占星術
セラピスト取得

【あなたの魅力を素敵にサポート】

あなたのお話を聞かせてください。
心のなかのちょっとしたモヤっと感やなんとなくの不調…どんなことでもかまいません。
私にお話頂くことで少しでもお力になれるよう思いを込めてサポートさせて頂きます。



SNSにおいても日々の気づきやきっかけのお話を投稿します。



お問い合わせ

イベント出店依頼・メディア取材依頼、鑑定についてなどのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

問い合わせ