決済つきの予約システムが3,940円〜/月

フォーチュンジュエリー

生まれてくる前に描いていた青写真通りに今の命を生きること。
私にとってのフォーチュンは、そんなイメージです。

生まれて来るときに、一度手放してしまったかのように思える青写真を、私たちの魂は決して失うことはありません。
忘れてしまった青写真を思い出し、その目的地を目指す旅。

旅するあなたに必要なエネルギーをサポートする、魂の旅の同志、それが私の生み出すフォーチュンジュエリーです。

私にとっての最初のフォーチュンジュエリーは、近くのパワーストーンショップで見つけた小さなアメジストで自作したペンダントトップです。

フォーチュンジュエリーにとって大切なことは、他の誰かから見た価値ではありません。あなた自身が何を受け取るかという、その一点です。

今のあなたにとってそれが二つとない貴重な何かで、あなた自身をサポートしてくれるなら、たとえそれが河原の石ころだって、それはあなたにとってのフォーチュンジュエリーだと、そう考えています。

どんな旅にしたいですか?
どんな感情を経験したいですか?
何を手放し、何を残したいですか?

今のあなたが必要とするフォーチュンジュエリーが、あなたの魂の旅に、より一層の光と輝きをもたらしますように。

レイチェルからのメッセージ

世界でひとつ…『あなただけ』のフォーチュンジュエリー 
天然石、シルバー、エッセンシャルオイルの波動の高いエネルギーを融合し、天の計らいとともに創作しています。

あなたに最適なパートナーストーンはなんでしょうか?
潜在意識と魂の喜びを引き出すカウンセリングとともに選んでいきます。

あなたが今、心惹かれる天然石、デザイン、香りには、あなたの肉体、感情、精神のエネルギーと大きな関係があります。

心ゆくまで、あなたのフォーチュンジュエリー と対話し『天からの愛のメッセージ』を感じてみてください。

陰陽五行で
エネルギーを整える
セミオーダージュエリー

万物は、陰と陽の二つのエネルギーで構成され、《水・木・火・土・金》の五元素の性質を持ち、それらがお互いに影響し合って宇宙が成り立っていると考えられています。

フォーチュンジュエリーは、内側に働きかける心理的受容の陰の性質と、外側に働きかけ自分を表現する陽の性質、五行を、木片 (木)、熱 (火)、天然石 (土)、シルバー (金)、オイル (水) で表現し、体の機能や心の状態の調整を個々に取り入れて制作しています。

天然石は、あなたが今必要とする石を数十種類の中からお選びいたします。
また、お気に入りの天然石をご持参(お送り)いただいても結構です。
オリジナルでお作りいたします。
(両穴あき 12ミリ〜20ミリまで可能)

また、ウッドチップを埋め込んでおり、エッセンシャルオイルを浸潤させることができます。
オーダーフォームで回答いただいた内容をもとに、意図を込めて調合したエッセンシャルオイル(0.8ミリ)をプレゼントしますので、そのオイルを浸透させ、ジュエリーとエッセンシャルオイルの香もお楽しみください。

以下のAタイプ、Bタイプ、Cタイプよりフォルムをご選択いただけます。

ジュエリータイプ

Aタイプ「コンチェルト」

Aタイプ「コンチェルト」はあなたが「あなたのまま」で大丈夫だという安心感と、輝く未来を自分で創るためのエネルギーを整えるジュエリーです。

ご注文はこちら
オーダーフィームへ

Bタイプ「ピアニッシモ」

Bタイプ「ピアニッシモ」はあなたに寄り添い、どんな時も優しく見守るお守りジュエリーです。

ご注文はこちら
オーダーフォームへ

Cタイプ「クレッシェンド」

Cタイプ「クレッシェンド」は力強く一歩先に進む勇気を与え、未来へと導くジュエリーです。

ご注文はこちら
オーダーフォームへ

A B Cタイプ共通

28,000円→キャンペーン価格 23,000円(税別)

*ステンレスチェーン(アレルギーテスト済み)または、コットンストリングをプレゼント
*意図を込めて調合したエッセンシャルオイル(0、8ミリ)をプレゼントします。
*ギフトボックスのご用意はありません。オリジナルポーチに入れてお届けします。

Aタイプ
コンチェルト

スパーセブン
マラカイト
グリーンファントムクォーツ
アメジスト
ペトリファイドウッド
チェーン
Aタイプパーツ
Aタイプパーツ
Aタイプパーツ
Aタイプパーツ
エッセンシャルオイルを浸透可能!
Aタイプパーツ

Bタイプ
ピアニッシモ

プレナイト&カーネリアン
ロードクロサイト&ラベンダーアメジスト
ローズクォーツ&アメジスト
ブルーアラゴナイト&カーネリアン
セラフィナイト&ローズクォーツ
チェーン
Bタイプパーツ
エッセンシャルオイル浸透可能!
Bタイプパーツ
エッセンシャルオイル浸透可能!

Cタイプ
クレッシェンド

ブルーカルセドニー
ルチルクォーツ
ラピスラズリ
クリアクォーツ
サンゴ(染めあり)
紐タイプ(チェーンor紐を選択可)
Cタイプ
Cタイプパーツ
Cタイプパーツ

こんな方におすすめ!

  • ありのままの自分を受け入れたい方
  • 自分のことをもっと好きになりたい方
  • 自分と向き合いたい方
  • 自分と仲良くなりたい方
  • 見守られているという安心感が欲しい方
  • フォーチュンジュエリーに興味のある方
  • フルオーダージュエリーにハードルのある方
  • ありのままの自分を受け入れたい方

お客様の声

  • 息子夫婦のはじめての結婚記念日にプレゼントしました♡
    好きな色などは知っていたので伝えましたが、気に入ってくれるか?
    届くまでドキドキしながら待っていましたが…
    びっくりするほど、よく似合っていて、しかも付いてきたメッセージが本人たちには驚くほど的確だったようです。
    4ヶ月後、望んでいた赤ちゃんがやってきたことも、このペンダントのパワーのおかげだと思います。
    (40代 女性 プレゼント セミオーダー)
  • 予想していなかったストーンを提案されて、ちょっとビックリしたんだけれど、出来上がって身に着けたらめちゃくちゃ可愛くて♡
    本当の私に導いてくれる可愛くてパワフルなジュエリーです。
    (40代女性 セミオーダー)
  • 娘の誕生日のプレゼントに注文したのですが、とても素敵な出来上がりだったので私の分も注文しました。
    さりげなくペアーを楽しんでいます。
    (50代女性 セミオーダー)
  • 初めて さんくちゅあり を訪れた時、あまりジュエリーに興味なかった私ですが…、ふと、青く透き通る水底のような「アクアオーラ」の石に目が止まりました。
    「コレ欲しい!!」と思いました。
    私の波動にあった石に、今ココの「意図」が込められたジュエリーは、まもなく私の身体の一部になりました。
    (60代 女性 セミオーダー)
  • 丁寧なカウンセリングのお陰さまで、静寂の中に雄大なエネルギーを放つとある石を一つ両手の中にそっと置いて頂きました瞬間にその石が、浄らかな天意と安らぎをいつも感じ包み込んでくれる彼(白龍)である事に氣付きココロが満ち溢れフィーリングが完全にはまったのを今もはっきり覚えております。

    デザインも奇跡とシンクロの連続の中で出逢わせて頂き、大きくも優しい天意に護られその日からエネルギーがとても嫋やかでより一層漲っております。
    結びの一つをありがとうございます。
    (30代 女性 セミオーダー)
  • 息子夫婦のはじめての結婚記念日にプレゼントしました♡
    好きな色などは知っていたので伝えましたが、気に入ってくれるか?
    届くまでドキドキしながら待っていましたが…
    びっくりするほど、よく似合っていて、しかも付いてきたメッセージが本人たちには驚くほど的確だったようです。
    4ヶ月後、望んでいた赤ちゃんがやってきたことも、このペンダントのパワーのおかげだと思います。
    (40代 女性 プレゼント セミオーダー)

オーダーの流れ

先ずは、以下のオーダーフォームよりお申込みください。

オーダーフォームより頂きました情報とレイチェルの直観によりストーンをお選びして写真とメールをお送りさせていただきます。

ご確認、ご承諾いただきました後、制作に入ります。
ストーン確定後、1週間以内にお振込をお願いしております。
*振込先はメールにてご案内させていただきます。

フォーチュンジュエリー完成後(約1週間)、作品とメッセージをおおくりさせていただきます。

お手元に届きましてから、メールでのセッションを1回のみサービスさせていただいております。(期間限定 12月末まで)

ただ今、「幸せの数珠つなぎ」キャンペーン中です。
ご紹介くださった方にも、ご紹介された方にも、笑顔になる小さなプレゼントをご用意しております。
ぜひ、ご紹介者名、もしくは何を通じてお知りになったかを教えてください。

オーダーフォーム

デザイン 制作

レイチェルマツダ

2007年ひとつの小さなアメジストとの出会いが、ジュエリー創作のきっかけとなり、2008年ストーンからの衝撃的なチャネリング体験の後、陰陽五行を取り入れた「フォーチュンジュエリー」の創作がはじまる。

身に着けるだけで心地良い「世界にひとつだけ」のフォーチュンジュエリーは、口コミで広がり、3,000個を越える作品を作り続けている。

丁寧な事前カウンセリングと個性的なデザインの創作、エネルギー調整には定評があり、フルオーダージュエリーは3〜6ヶ月待ちとなっている。
(セミオーダージュエリーは1〜2週間程度でお届けします)

現在は、アートセラピーと心理学をベースにした〜輝く未来をつくる「フォーチュンアート 」〜 ワークショップのマスターファシリテーターとしても世界に活動を広げている。


さんくちゅあり企画
http://www.sanctuary-planning.com/


世界でひとつ『あなただけ』のフォーチュンジュエリー
フルオーダーメイド
https://www.sanctuary-planning.com/fortune-jewelry/

Facebook