あなたのお肌に合ったスキンケアをお伝えします

ご相談
無料

こんなお悩みありませんか?

お肌が敏感で何をつけたらいいのかわからない
どんなスキンケアが自分のお肌にあっているのかわからない
スキンケアのアイテムが多すぎてどれを使ったらいいの?
乾燥しすぎて痛いです。どうしたらいいですか?
いろいろ買ったけどお手入れの仕方がわからない
乾燥するけど、べたつきます。どうしたらいい?

このような方におすすめです

    • お店で聞くのは苦手
    • 忙しくてわざわざ相談に行く時間がない
    • FORISAフォリサ 使ったことないけれど、相談だけしたい
    • こんな簡単なこと質問してもいいの?

私たちの想い


2015年にFORISAフォリサという基礎化粧品のスキンケアブランドを立ち上げてから、お肌の悩み、化粧品の使い方、マッサージのしかた、パックのしかた、敏感肌や花粉症、季節によってデリケートに変わっていく自分の肌にどんな化粧品を使って、どんなお手入れをしたらいいのか?など、SNSなどの発達により、今では日本国内だけでなく、香港、中国、台湾、アメリカ、イタリアの方達からもご相談をいただいております。

実際にお会いしたお客様や、FORISAフォリサをお買上になってくださったお客様からは、よくお肌や商品のご相談を受けるのですが、私たちと面識のない方々(お客様のお友達やFacebook上のおつきあいがある方々)から....

【悩みはあるけれど化粧品カウンターは敷居が高いし、めんどう】
【FORISAを使っていないから、相談しにくい】

という声を耳にします。

私たちは20年〜30年近く化粧品業界に関わらせていただいて、そんな方々のお悩みにただ純粋にお役に立てたらとそれだけを願っています。

もし、私たちの経験や知識が少しでも誰かのお役に立てるのなら、こんなに嬉しいことはありません。

化粧品の販売はいたしません

20~30年のキャリアのあるTeam FORISAによるお肌の悩み相談では、ご相談者の方のお悩みや相談事(どれを購入して使ったらいい?など)によっては、自社&他社商品をご紹介することがあるかもしれません。

しかしよほどのことがない限り、自社&他社を含め化粧品の販売はいたしません。

ご相談者のお悩みをお伺いすることによって、私たちも常に化粧品、美、皮膚科学、成分に向き合い、日々精進していきたいと思っております。

自己紹介

Fumiko
Kawaguchi

株式会社 She's KDS 代表取締役
Team FORISAのメンバー
長崎県平戸市出身。祖母の代から化粧品販売をしており、生まれたときから化粧品の環境に育つ。

100年以上続いている家業を継ぎ、2009年に東京で株式会社She's KDSを創立。

7年以上化粧品成分の比較検討を続け、選りすぐりの成分を配合し、2015年にフラーレンを配合した基礎化粧品ブランドFORISAフォリサを開発。

日本とNYで大手化粧品会社の美容部員の現場の実績と、担当20店舗以上、9桁のお取引をしていた営業経験を持つ。

日・英・中の3カ国語を駆使した化粧品販売、お肌の悩み相談、化粧品コンサルなどでみなさまのお役に立てたらと思っています。

現在本社を実家の平戸市に移転し、香港支店にて海外展開を開始中です。
Yumi

大手化粧品会社の経験を持つTeam FORISAのメンバー

埼玉県草加市出身。
秘書検定1級を持ち、趣味はフェイシャルマッサージ。

スキンケアだけではなく、メイクやメイクのアドバイスも得意な「美」のスペシャリスト!

大手化粧品会社にて、お客様のお肌と心に触れ20年以上。
現在は美容セミナーや美容部員の育成に力を注いでいます。

10代から90代まで幅広くお肌の悩みを解決いたしますので、お気軽にご相談ください。

お申込方法

Email: forisasheskds@gmail.com

① Facebookからのご相談 →FBのお友達の方は、Fumiko Kawaguchiのメッセンジャーにメッセージをお送り下さい

② LINEからのご相談 → Fumiko KawaguchiのLINEとつながっている方はLINEにてご連絡下さい

③ Emailによるご相談 →forisashedkds@gmail.com宛にメールをご送信ください

*必要に応じて、スカイプなどでお顔を拝見しながらのご相談もいたします。

ご相談のお申込み

クリックしてご希望の方法でご相談ください

Email : forisasheskds@gmail.com

What is FORISA?