代表あいさつ

私は、弁護士として中小・ベンチャー企業の顧問弁護を数多く手がけています。普段から経営者の方々とお話する機会も多いのですが、その中で感じることは、「経営者にはビジネスで助言をしてくれる存在、ともに考え行動する『コーチ』が必要」だということです。それは、ビジネスがうまくいっていない経営者に対してだけでなく、優れた経営者に対してもいえることです。経営者は日々多くの判断・決断が必要であり、迷いや不安と戦う日々を送っています。ひとりで戦うのではなく、心に寄り添いともに併走してくれる存在=コーチがいれば、より意思決定に自信が生まれ、ビジネスもより高みへいけるのではないかと感じるのです。

私は、弁護士の枠を超えて、より多方面で経営者をサポートしていきたいと、2019年9月にこの「株式会社フォレスト経営人事総合研究所」を設立しました。すでに事業を行っている経営者様向けのコーチングはもちろん、これから起業したいと考える方々も含めてサポートしていきたいと考えています。これからの時代、より働き方は柔軟になり、個々のスキルを活かして羽ばたける社会になっていくと思います。多くの方が「自分らしく」働き、夢を実現できるよう、全力で支援させていただきます。

 COVID-19感染防止対策への協力として、2020年4月からの一時活動停止期間を経て、弊社としても、更なる事業体制の強化をさせていただきました。アフターコロナの時代へ向け、今後より一層、日本中の経営者の方々をサポートしてまいります。





JCA日本コーチング協会 正会員
株式会社フォレスト経営人事総合研究所 代表取締役
板垣雅幸

会社ロゴに込めた想い

「成功をつかむその瞬間までともに歩み、導き、⾒守っていく」

という想いを込め、ゴルフのカップインのシーンをロゴマークにしました。


会社情報

株式会社フォレスト経営人事総合研究所

【住所】
〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-5-8吉田ビル4階D号
【電話番号】
050-3612-7881
【代表取締役】
板垣 雅幸
【設立】
令和1年9月2日
【資本金】
1,000,000円
【業務内容】
・経営コンサルティング
・起業コーチング、カウンセリング
・人材育成
・イベントやセミナーの企画・運営
・各種企画立案、商品開発、販売

News


【当社は、プロロードレースチーム「さいたまディレーブ」のスポンサーとなりました】
さいたまディレーブ公式HP

さいたまディレーブは、自転車保有率日本一、 そして、ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムがきっかけとなり誕生した、
地域密着型のプロロードレースチームです。

サイクルロードレースは非常に面白く、そして奥深くもあります。
その勝利までの道のりは、まさに人生です。
激坂、風、雨、雪など、さまざまな困難を乗り越え、勝利を手に入れるために仲間と共に戦うのです。
当社は、その勝利への夢を勝ち取るために立ち止まることなく戦う選手達の姿に共感し、
この度スポンサー契約を締結させていただきました。
また、選手に対してのコーチング業務も受託し、今後、選手の目標達成をサポートしていきます。

皆様におかれましても、是非、さいたまディレーブを応援のほど、宜しくお願い致します。


株式会社フォレスト経営人事総合研究所

〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4丁目5番8号吉田ビル4階D号
TEL:050-3612-7881
営業時間:9:00-17:00(土日祝、年末年始除く)